矢田亜希子と押尾学の出会い~離婚までがヤバい!息子も色々と問題児⁈

芸能人のパートナー&子供

現在はすっかりテレビから姿を消してしまった女優の矢田亜希子さん

しかし、裏ではナゾのベールに包まれた彼女の情報がけっこう出てくるんですよ!

特に、元旦那である押尾学との関係が離婚をしたにもかかわらず話題になっています

なのでここでは矢田亜希子さんと押尾学さんとの歴史を分かりやすく簡潔に解説しました。

矢田亜希子と押尾学の出会い・結婚・出産・離婚までを一挙公開

矢田亜希子さんと押尾学さんは2006年11月13日に結婚を果たしました

ビッグカップルが結婚したことによって誰もが祝福と羨望の声を挙げましたが、彼らの幸せは残念ながら長くは続きませんでした

こういうのって芸能界ではアルアルですよねw

では、矢田亜希子さんと押尾学さんの出会い(馴れ初め)・結婚・出産・離婚までのストーリーを時系列で紹介していきます。

出会い(馴れ初め)はドラマ「やまとなでしこ」がきっかけ

2人の出会い(馴れ初め)は2000年に放送されたドラマ「やまとなでしこ」がきっかけ

このドラマの平均視聴率26.4%で、最高視聴率が34.2%という高視聴率でした!

現代はYouTubeがあるから視聴率の低迷が騒がれてますが当時でもこの数字はヤバいですよ

美男美女が1つのテレビ画面に現れたからそりゃあ誰でもクギ付けになりますよね

他のサイトでは、2005年4月から放送されたテレビドラマ 「夢で逢いましょう」が出会いのきっかけと言われてますが、初めて共演したのは「やまとなでしこ」で2人の距離がグッと近づいたには「夢で逢いましょう」です。

矢田亜希子が押尾学にタトゥーが丸出しのサンオイルを塗ってる写真が流出して干された

いつから交際が始まったのかは定かにされてませんが、矢田亜希子さんが押尾学さんのタトゥーが丸出しの背中にサンオイルを塗っている写真が流出してしまった事で交際が発覚

2人の交際よりも、押尾学の背中にある刺青が注目を浴びるカタチとなってしまいました

その写真がコレ↓↓

背中一面にビッシリと入れ墨があるんですよ!

これは2人でプライベートでハワイ旅行をしてるところを週刊誌に撮られてしまいました

日本という国においてはタトゥーはダメなモノとして認識されてるから、この写真が流出してしまった事で矢田亜希子さんも巻き添えに!

イメージダウンになってしまい、彼女のドラマや映画やCMの出演が激減していきました

矢田亜希子さんの周囲の人からは、押尾学さんとの交際を辞めさせる声もありましたが、恋に盲目な彼女は周囲に耳を貸さずにそのまま突っ走ってしまいゴールインに至りました

まあ、入れ墨太郎(押尾学)との交際が知られてしまった時点でゲームオーバーですよねw

縁を切るとそれもまた過剰に報道されてしまうでしょうから付き合ったのがバレた時点で矢田亜希子さんはクールポコばりの「やっちまったなー」って感じだったのでしょう。

矢田亜希子が押尾学の子供を出産

結婚をした翌年の2007年11月19日には第一子となる長男を出産しました

2人のイメージからするとデキ婚と思ってる人も多いんですけど、ちゃんと段階を踏んでるところには感心できますね(笑)

子供が出来てからは、子育てをするためにさらに仕事が激減していき2006年4月~6月に放送されたドラマ「トップキャスター」を最後に目立った活動が無くなりました

そして有名なアフラックのCMも打ち切りに…

「よーく考えよう。お金は大事だよ」のフレーズはとっても有名で皆さんの脳裏にも焼き付いているんじゃないでしょうか(笑)

この可愛い顔が見れなくなってしまうなんて、ファンの人は悲しかったでしょうね。

なぜ離婚をしたのか?理由は押尾学の逮捕

皆さんがご存知の通り、矢田亜希子さんと押尾学さんの幸せは永遠にとは続きませんでした

3年の夫婦生活は幕を閉じることになります

出産から3年後の2009年1月12日にドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」にやっとの思いで出演した矢田亜希子さんですが、同年の2009年8月に離婚が発表されました

理由は、押尾学事件とも言われている一般人のホステスの田中香織さんとMD〇Aを服用して、田中さんが意識を失ったまま泡を吹いているにもかかわらず応急処置をしなかったとして保護責任者遺棄致死罪で逮捕

この事件は闇が多く、本当は元総理大臣の森喜朗の息子の森祐喜が関与してると言われてます

その理由が、田中香織さんが意識を失ってから通報が入るまでに謎の時間があったんですよ!

通常ならスグ救急車を呼びますよね?

しかし元総理の息子である森祐喜が父親である森喜朗に事件をもみ消すように頼んでいた時間ではないのか?とされています

元総理の森喜朗さんも田中香織さんとも面識がありましたし(水色の服が田中香織さん)

息子の森祐喜さんも以前から親交がありました

それに、森祐喜さんが押尾学さんのマンションに出入りしてる目撃情報が多数あります。

現在は出所した押尾学さんですが、仕事もないのに悠々自適な生活を送ってるんですよ!

これっておかしいとおもいませんか?

押尾学さんのSNSを見ると無職のハズなのに普通の人よりもちょっと豪華な生活をしてます

これは森祐喜の罪を押尾学さんに被せるかわりに、父の森喜朗が押尾学さんに多額のお金を送ってると言われ、額で言うと3億円!

とんでもない金額ですよね!

お金とは別に、マンションも無償で用意されてるようですから押尾学さんは本当は言ってはいけない森家の秘密を握ってるとされてます

またこの事件の後に、酒井法子さんの事件が出てきましたが、これは押尾学事件を世間の人に忘れさせるために父親の森喜朗がメディアにお金を払ってるとのウワサも!!

そのおかげで押尾学事件は過去のものになってましたから国民って単純ですよ(笑)

政治家って恐ろしいものです!

矢田亜希子の息子が話題に!父親は本当に押尾学?

事件後でも現在でも密かに矢田亜希子さんの息子に注目が集まってますが「父親って本当に押尾学なの?」と、疑いの目が向けられてます

親子関係については、間違いなく父親が押尾学さんになるので問題ないようですね

昨今の芸能界では、芸能人同士の間に生まれた子供の父親が、実は別の父親の子供だったって話があったくらいですから安心しましたw

息子の名前は「りあむ」年齢と顔画像は…

これは矢田亜希子さんと押尾学さんの間に生まれた息子の顔画像なんですけども、あまり顔が似ていないですねwそりゃあ父親は別の人じゃないの?って疑いたくもなります

矢田亜希子さんと押尾学さんの子供の名前は「りあむ」で間違いありません

ちょっと奇抜なキラキラネームだから本名なのかどうか疑ってしまいますが、父親である押尾学さんが嫁の矢田亜希子さんの反対を押し切ってこの名前にしたそうなんです(笑)

普通の母親であれば躊躇してしまいますよねw

りあむ君の誕生日は2007年11月19日なので、令和元年の時点では11歳となります。

りあむは和光学園小学校に通っていた

りあむ君が通ってたのは和光学園で間違いないようです。この学校は子供を持つ芸能人に人気がある小学校でゆうめいですよね

この学校で矢田亜希子さんと息子のりあむ君が一緒にいるところを、他の生徒の保護者から目撃されてるから間違いないでしょう。

自分の名前に嫌気がさし改名を決断

ところで矢田亜希子さんの息子の「りあむ」って名前は奇抜すぎますよね(笑)

本人も自分の名前に嫌気がさしてしまったのでしょうか?改名を決断したみたいなんですよ!

これは矢田亜希子さんが週刊文春の取材で赤裸々に語ってくれています

『この、「りあむ」って名前はとにかく目立つし大人になったら良いとは思わないでしょう』

という事は、本人ではなく母親の矢田亜希子さんが改名を考えてることになりますね

まあ、元旦那の押尾学さんとは壮絶な別れ方をしてるし、なんせ名付けたのは父親の押尾学さんだから息子の名前がこのままだと矢田亜希子さんがまだ押尾学さんに付きまとわれているような気がして嫌なんでしょうねw

改名は、明らかに奇抜な名前とか、外国人っぽい名前だと役所が判断した場合に可能で、もしかしたら現在はもう改名されて新しい名前で生活をしてることも考えられますね。

矢田亜希子の再婚したの?相手は木村と判明!

巷では密かに、矢田亜希子さんが再婚したんじゃないの?とウワサになっています

現代のネット社会は恐ろしいですねw一昔前だったらゼッタイにバレてなかったでしょうw

では、矢田亜希子さんの再婚相手がナゼ木村という名前の人物なのかというと、あるテレビ番組の占いの企画が原因だったんですよ

具体的に言うと、その占い師に矢田亜希子さんは40歳前後で再婚するって占ったんですよ

でも、再婚相手の名前が木村ってのは間違いで正しくは再婚相手を占った占い師の名前が木村藤子っていう人物だったんです

なので矢田亜希子さんが再婚したっていう話自体がガセネタってことだったんですね!

まあ、歳の割にはキレイな女性だから40歳を超えても再婚の可能性はありそうですね。

矢田亜希子の元旦那の今現在が悠々自適

2014年12月に押尾学さんは仮出所したようですが、出所後の動向が波紋を呼んでいます

なんと出所から2カ月も経たない間に、見知らぬ女性とレストランでワインを楽しんでいたんですよ!絶対に反省していないですよねw

しかも、公共の場でのあつーいキスをしてるところもフライデーに激写されました!!

こんなのが元嫁の矢田亜希子さんと息子のりあむと、亡くなった田中香織さんが見たらどんな気持ちでしょうね?全体に嬉しくはないはず

おまけに↓↓

じゃじゃん!新しい奥さんとの間に子供が出来てしまったようですから驚きが隠せません!

フライデーの直撃取材ではクスリの事で問われると、「やってない」ときっぱり

まあ、押尾学さんが捕まったのは保護責任者としての罪で、クスリの罪は着せられていないから事実なのでしょう。ということは、真の犯人は本当に元総理の森喜朗の息子の森祐喜なのかもしれませんね。

#矢田亜希子の顔変わった?目頭切開整形?現在は劣化した?顔でかい?

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました