杏の結婚した旦那の東出昌大との馴れ初めがシンデレラストーリーすぎ!双子も出産

芸能人のパートナー&子供

モデルで女優の杏さんは、あまり知られていないんですけど実は結婚をしていたんですよね

メチャクチャ売れっ子じゃないから話題にならないのは当たり前なんですけど、杏さんの旦那との馴れ初めがシンデレラストーリーなみに素敵すぎるって言われてるんですよ!

私も気になって調べてみたら、そこら辺の芸能人との熱愛とはワケが違いました

ここでは、杏さんの馴れ初め~結婚までのストーリーを時系列で解説したのでご覧ください。

杏のスゴイ経歴

大女優ほど知名度は無いけど、意外と広く知られているファッションモデルも務める杏さん

とにかく経歴がスゴイんですよ!

あまり知られてないけど19歳から、海外のプレタポルテコレクションでも活躍してて、アナスイルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに数多く出演してるんです

それに、日本人ではなかなか出られないアノ有名なフランスで開催されるパリコレにも若くして出場してるからヤバいですよね!

名前:杏(あん)

本名:渡辺杏→東出杏

出身:東京都渋谷区

身長:174センチ

血液:A型

誕生日:1986年4月14日

事務所:トップコート

こんな杏さんもついに結婚を果たしました。

杏の結婚した旦那は俳優の東出昌大

これが東出昌大という人物

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)

出身:埼玉県さいたま市

身長:189センチ

血液:A型

誕生日:1988年2月1日

事務所:ユマニテ

2014年12月26日にスポーツニッポンがこの2人が結婚予定であることを報道

杏さんと東出昌大さんは2015年1月1日に埼玉県内の市役所で婚姻届を提出しました

東出昌大さんの身長が189センチで、杏さんの身長が174センチあることから、完璧な身長差夫婦として注目が置かれましたよね

そんな2人の馴れ初めから結婚までがシンデレラストーリーすぎると話題になっています。

馴れ初めはフランスのパリで旦那がナンパ

杏さんと東出昌大さんの馴れ初めはフランスのパリで東出さんがナンパしたのがキッカケです

時代をさかのぼること2006年

2人は同じパリコレに出場していました

当時の杏さんは日本で有名なノンノの専属モデル、東出昌大さんはまだ無名のモデル

同じステージに参加するも無名の男性モデルが有名な女性モデルに話しかけることは出来ず

ここまでは何の進展もありませんでした

しかし、仕事が終わって東出昌大さんがパリの街を散策していると偶然にも杏さんがレストランのテラス席で食事をしていたんですよね

杏さんを発見した東出さんは思わず「ノンノでモデルをやってる人だ!」と心の中で叫び、杏さんに声をかけたそうです

杏さんは当時を振り返って、今でもその時のシチュエーションを鮮明に覚えているそうですw

東出さんからすれば少し恥ずかしいですね

でも、これは日本人の少ない海外での出来事だからカッコよく聞こえますが、もし日本でナンパしていたのであれば頭のおかしい人と思われて相手にされなかったでしょうね(笑)

でも、海外のレストランで過ごす時間は限られてたからこれ以上の進展も無かったようです。

しかーし、転機はついに訪れます

ドラマの共演で熱愛に発展

東出さんのナンパから7年後の2013年に、ついにNHKの朝ドラ「ごちそうさん」でこの2人は運命的に共演を果たしたんですよ

このドラマで夫婦役を演じていたから熱愛に発展したって言われてるけど、正直なところ東出さんがパリでナンパしてなかったら交際には発展していなかったでしょうね

あの時にナンパをしてたからドラマで意識し合うようになって付き合ったって感じですよね

まさにシンデレラストーリーでしょ

交際が始まってから週刊誌「女性セブン」が2014年に東出さんの実家がある近辺でデートしているという目撃情報を報道したことから結婚がウワサされるようになりました

また、顔を隠すこともなく浴衣姿で犬を散歩させているところもガッツリとスクープ

この画像を見ても分かる通り、隠す素振りがまったく感じられないですよね!

このスクープから1年もしないうちに結婚したから、もしかしたらこれが彼らなりの結婚しますよアピールだったのかもしれません。

結婚式が羨ましすぎる

2015年の元旦に籍を入れた杏さんと東出さんの結婚式が盛大すぎると話題になっています

結婚式場は東京都港区にある愛宕神社

ケーキ入刀して口に運ぶ杏さん

結婚式は一般人がするような内容ですが、それが逆にすごいって言われてるんですよね

芸能人の結婚式は高額で派手なイメージが付きまとっていますが2人の式はとても質素

それに、大御所の芸能人を呼んで権威性をアピールすることは無く、むしろ昔から付き合いのある仲間たちを呼んで幸せを共有してるって感じがメッチャ良いんですよね

唯一の有名人と言えば、南海キャンディーズの山里亮太さんを呼んだくらいですかね

結婚式を派手に開催してドヤ顔をしてる芸能人がいる中、狭く深い関係を望むような性格が垣間見えたことから2人の結婚式が羨ましすぎると言われる結果になりました。

ラブラブ夫婦生活エピソード

結婚後も2人で犬の散歩に出かけるなど、交際当時と変わらない風景ですね

でもこの写真はカメラマンに気付いているのかカメラ目線…ww

でもカメラに気付いていない時のラブラブっぷりが密かに注目を浴びているんですよ

それがコレ↓↓

夜に花見に出かけた2人がスクープされた写真なんですけど、カメラに気付いていない時は手をつないで歩いていたんですよね

他にも↓↓

買い物をしている時は、杏さんの肩に手を回しながら歩いてる姿が目撃されています。手をつなぐならまだしも、肩に手を回しながら歩くってメッチャ仲が良いんでしょうね

こんな事をすると毛嫌いされるものなんですけど、2人は長身夫婦だから様になってますよね

また、プライベートで競馬場に行った時の様子が好評で話題になっています↓↓

こんな自然体な芸能人ってなかなか見られないですよね。演技とかではなく、本当に仲の良い夫婦ってのがひしひしと伝わってきます

また、声をかけられたから手を振ってこたえる杏さんの姿も非常に好印象です

この幸せが長く続くと良いですね。

子供は双子の女の子と、男の子が1人が恵まれる

見事にゴールインを果たした杏さんと東出昌大さんですが、さらに幸せは続きます

2016年1月13日に、第一子・第二子となる双子の女児の妊娠を発表

同年の5月16日に無事に出産しました

それから1年後の2017年3月31日に第三子である男児の懐妊を発表

そして同年の11月7日に無事に出産

家族5人で散歩している姿がたびたび目撃されており、とっても幸せそうですよね

これが、誰もが憧れる家族像に羨望の目が向けられている杏・東出夫婦です。

#杏は目頭切開整形で顔が変わった!鼻が曲がってる!劣化も原因

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました