宮沢氷魚に熱愛彼女が発覚?!恋愛観や好きなタイプも暴露

芸能人のパートナー&子供

2015年に開催された第30回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能デビューを果たした宮沢氷魚さん

父親がTHE BOOMのボーカルの宮沢和史さんなのはあまり知られていませんが、そんな彼に彼女はいるのか?と密かに話題になっています

身長が184㎝の長身なイケメンで女性から人気だから彼女がいてもおかしくないですよね

なので今回この記事では宮沢氷魚さんの熱愛に特化して徹底調査をしたのでご覧ください。

宮沢氷魚の彼女が杏なのはウソだった

宮沢氷魚さんの彼女が女優の杏(あん)さんではないのか?とウワサになってますがこれはどうやら間違った情報のようですね!

それもそのはずで、杏さんは俳優の東出昌大さんと結婚してましたし杏さんは他の男に手を出すような女性ではありませんからね(笑)

でも後に旦那の東出昌大さんが不倫したことで大炎上したのは有名な話(笑)

ではナゼ宮沢氷魚さんの彼女が杏さんと言われるようになったのが気になるところであります

そのキッカケとなったのはドラマ「偽装不倫」で宮沢氷魚さんと杏さんの共演が原因でした

このドラマ「偽装不倫」は文字通りで、30歳になったモテない女性を演じる杏さんが独身なのに既婚者と偽って男性(宮沢氷魚)から不倫を迫られるストーリーのドラマなんですけど、これがあまりにもリアリティーがあったために宮沢氷魚さんは杏さんと交際しているんじゃないか?と言われるようになったんですよね

ドラマで共演した者同士が恋に陥ることはよくある事なんですが、この「偽装不倫」の公式インスタの投稿によくこの2人が登場して、まるで恋人のような写真を投稿してたから熱愛がウワサされてしまいました

注目を浴びた5つの投稿を紹介します↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!(@gisou_ntv)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!(@gisou_ntv)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!(@gisou_ntv)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!(@gisou_ntv)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!(@gisou_ntv)がシェアした投稿

どの写真を見てもまるで恋人のような写り方をしていますよね!まあ、不倫関係の設定だから仕方がないっちゃ仕方ないんですが、これが視聴者やフォロワーの目には本当の恋人のように映ってしまったようですね

でも杏さんは俳優の東出昌大さんと結婚していましたし、東出さんが不倫をして家から追い出したくらいですから宮沢氷魚さんと本当に交際している可能性はゼロに近いでしょう。

宮沢氷魚の彼女に桜井日奈子が浮上

杏さんとの熱愛は無かったですが、新たに宮沢氷魚さんの彼女に桜井日奈子さんと交際しているんじゃないか?とウワサになっています

桜井日奈子さんはこんな人物↓↓

名前:桜井日奈子(さくらいひなこ)
出身:岡山県岡山市
身長:160㎝
血液:O型
誕生日:1997年4月2日
事務所:インセント

桜井日奈子さんは結婚していないからこの2人は付き合ってる可能性があると思ったんですが確固たる証拠が無いことからガセである可能性が高いと言えます

じゃあなんでこの2人に熱愛のウワサが流れてしまったのかと言うと2017年に「スカッとジャパン」と、2019年に「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演して、とてもお似合いだったからこのようなウワサが流れてしまったんです

制服を着て学園再現VTRとなればどうしても恋人同士に見えてしまいますよね(笑)

宮沢氷魚の好きな女性のタイプが意外すぎる件ww

2人の女性芸能人と熱愛のウワサが流れた宮沢氷魚さんですが、どちらも実際に付き合ってはいませんでしたが塩顔イケメンと言われている彼に恋人がいない事にはビックリです

では、宮沢氷魚さんはどんなタイプの女性が好きなのでしょうか?彼のことが好きな女性ファンならちょっと気になりますよね

彼の好みの女性はファッション雑誌「VOGUE GIRL」の取材で明らかになりました

取材の冒頭では家族の話やどのようにして芸能界に入ったのか?といった質問に続き記者が「好きなタイプの女性は何ですか?」との問いに

「 優柔不断なので、物事を瞬時に決めてくれる人。今日何食べたい?って聞くと、私これ食べたい!って。僕、結構なんでもいいんですよ、ご飯でも、デートで行く場所でも、二人でいればいいやって。僕がいくつか提案して彼女が決めてくれる、っていう。どっちも優柔不断だとどこにも行かなくなっちゃうんで。なので、しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き。」

背が高くてイケメンだからグイグイ引っ張っていくタイプなのかと思いきや全くの真逆で、すべて女性任せなんですね(笑)

宮沢氷魚さんはどちらかと言えばダメ男なのかもしれませんね(笑)

宮沢氷魚の恋愛観がロマンチック

イケメンなのに彼女がいるわけでもなく、恋愛に積極的ではない宮沢氷魚さんですが

そんな彼の恋愛観がロマンチックなことには少し笑けてしまいます(笑)

彼が恋愛観について語ってくれたのは雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」の取材で分かりました

「僕は、ディズニーランドに行ってデートではしゃぐのが夢なんです。最近だと「美女と野獣」のアトラクションがオープンするじゃないですか。僕は「美女と野獣」が大好きだから、いつか実現できたらいいなと思っています。あともう一つは、昔から憧れているのが横浜を車でドライブしながら中華街で食事をして、山下公園とかで散歩。ベンチに座っておしゃべりするのとかいいなぁって思ってます。のんびり楽しんだら都内に戻ってきて、車を停めてから静かなbarでお酒を嗜む……とか。はしゃぐデートも夢だけど、大人のデートを心がけるようにしたいです(笑)」

優柔不断で積極的でないにもかかわらず、思い描いているデート像は超ロマンチック!!

もしかしたら宮沢氷魚さんは妄想族なのかもしれませんね(笑)行動しない割にはオシャレすぎます。

宮沢氷魚のプロフィール

名前:宮沢氷魚(みやざわひお)
出身:アメリカ・サンフランシスコ
身長:184㎝
誕生日:1994年4月24日
事務所:レプロエンターテイメント

宮沢氷魚さんはアメリカ生まれですが、育ちは東京で幼少期から高校までインターナショナルスクールに通って、大学はカリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入して2017年3月に卒業しました

父親の影響から昔から芸能界に興味を持っていて、アメリカ留学中に自らレプロエンタテインメントに履歴書を送って、2015年6月から所属となりました。第30回『MEN’S NON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことで専属モデルとしてデビューを果たす。

⇒宮沢氷魚の透き通る目の色は父の遺伝!薄い色素がイジメの原因になった過去!

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました