中川翔子(しょこたん)の熱愛彼氏に隠し子!結婚できないのは母親の猛反対が原因

芸能人のパートナー&子供

16歳の誕生日記念に母親とジャッキー・チェンが経営する香港のレストランを訪ねた時にチェンと遭遇し感激して泣いてるとチェンが「大丈夫?」と声を掛けたのをキッカケにジャッキー・チェン事務所日本支部に所属することになった逸話の持ち主である中川翔子さん

30歳を過ぎても男の影が感じられないからファンの方からも心配の声が飛び交うほど(笑)

ですが、調べてみるとちゃんと彼氏がいらっしゃったみたいですね!でも肝心の結婚には母親の猛反対もあって遠いようですww

なので今回は中川翔子さんの熱愛彼氏から結婚にいたるまでの情報をすべて集約して分かりやすくまとめたのでご覧ください。

中川翔子(しょこたん)の熱愛彼氏は小澤亮太

男性とは音沙汰が無いと思われていた中川翔子さんですが、彼氏がスクープされたようです

相手の名前は小澤亮太さん

見た目は、さわやかでクールな男性ですね

名前:小澤亮太(おざわりょうた)
出身:千葉県館山市
身長:177㎝
血液:A型
誕生日:1988年1月25日
事務所:ホリエージェンシー

小澤亮太さんは2011年にスーパー戦隊シリーズ第35作「海賊戦隊ゴーカイジャー」でテレビドラマ初出演および初主演しました

2人の熱愛をスクープしたのはもちろん週刊誌で、写真もガッツリと撮られています

撮られたのは2014年頃になります↓↓

これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、アニメキャラクターで明かしてきた中川。そのハートを盗んだのは、「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローだった。

戦隊モノ好きの中川翔子さんにとっては本当にピッタリな彼氏さんです

 

2人の出会いは、2012年頃に猫好きの芸能人が集まりで知り合ったようです

そして、中川翔子さんは猫を保護する活動をしていて、それを小澤亮太さんが手伝ったことで交際に発展したとささやかれています

 

熱愛報道があった数日後に音楽イベント「NAONのYAON2014」の出演で何か語られるかと思われましたが一切触れずに終わりました

✔注意点中川翔子さんは小澤亮太さん以外にも「ヒャダインさん」や「佐香智久さん」との熱愛がウワサされていましたが、どちらも証拠が無いから確実な交際相手は小澤亮太さんだけになります。

中川翔子はこの1~2年、恋愛宣言をすることが多く、2012年の誕生日ライブでは「この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」と抱負。今年1月、初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会では、独特な表現で「早く子孫を残したい」と話していた。

熱愛報道が出る前に彼氏欲が高まっているような発言が多くて写真もバッチリ撮られているから小澤亮太さんとの熱愛は本物と言えます。

中川翔子の熱愛彼氏に隠し子が発覚!

やっと彼氏ができたかと、アイドルなのにナゼか中川翔子さんに彼氏ができたことを喜ぶ彼女のファンはよっぽど心配してたんでしょうねw

同じ猫好きという共通点もあってこのまま幸せになるのかと思いきや、この小澤亮太さんに隠し子の存在が発覚してしまったんですよ!

冒頭で紹介したスクープ写真をジックリ見た人はもうお気付きですよね?(笑)

2014年4月28日発売された週刊誌の「女性自身」で暴露されてしまいました

これがキッカケとなって小澤亮太さんは公式ブログで謝罪文を公表↓↓

この度はお騒がせしてしまい、
本当に申し訳ございません。

いつも応援してくださっている皆様、
そして、関係者の皆様、
ご心配、及びご迷惑をおかけし、
心よりお詫び申し上げます。

今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。
これからも
相手の女性、子供に対して
誠意を持って対応してまいります。

ただ、彼女たちは一般の方なので、
その辺りはご配慮いただきたく、
何卒お願い申し上げます。

芝居をすることは、
僕の人生で初めて夢中になれたことです。
そのお仕事を通して、
今回ご心配、ご迷惑をおかけした分以上を返せるよう、また、役者として、そして、1人の男として皆様に認めていただけるよう、これまで以上に一つ一つのお仕事に真摯に取り組み、精進してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

子供の存在を隠しているのはいいんですけど、それを黙って中川翔子さんと交際していたことが問題だったんですよね!

一般人女性との間に隠し子がいることは中川翔子さんはもちろん知るはずもなく、この週刊誌の報道で初めて知ったと言われていて結構ショックを受けた様子でした。

中川翔子が結婚できないのは母親の猛反対が原因

アラフォーになりつつある中川翔子さんは、いまだに結婚していないのは事実であります

その理由として母親が結婚に猛反対してるからなんですよね!理由はもちろん小澤亮太さんに隠し子が発覚したからなんですが、そう考えると子供思いな良いお母さんですよね

まともな母親だったら、自分の娘の彼氏に子供がいたら躊躇してしまいますもの!

そもそも2人の交際を知っていた母親は初めは快く容認していたようですが、この報道がキッカケでショコタンの母親の中川翔子さんが大激怒!まともなお母さんですよね

一説では、中川翔子さんは彼氏の小澤亮太さんの隠し子の存在を知っていたのでは?とも言われています。週刊誌にスッパ抜かれたことで相当焦ったのではないでしょうか?

2人の生活スタイルは似ていて、インドア派でアニメや動物も好きでゴールインか?と思われましたが週刊誌の不意な報道でお互いの将来の事を深く考える時間さえ与えられることなく破局することになりました

中川翔子さんはいつ結婚できるのでしょうか?今後、言い報告が聞けるといいですね。

中川翔子の妊娠出産はデマ情報

中川翔子さんは妊娠して出産をしたウワサが流れていますがこれは紛れもないデマです

彼女のような名の知れた人が妊娠出産したならもっと大々的に報道されるはずですよね

でも気になるのが、ナゼこのようなデマが流れてしまったのか?なんですけど、事の発端は中川翔子さんのふざけた写真が拡散されてしまったことが原因でした

 

それがこの画像なんですけど、ファンの間では妄想好きとしても知られていて、公式ブログにウソをよく書くから虚言壁(ウソをつくクセ)がヤバいとも言われています

でもこれは見ての通り、食べ過ぎただけであってただのおふざけです(笑)

ショコタンの頭の中はエア妊娠・エア出産・エア育児の真っ只中なのでしょう(笑)

他にも↓↓

こんな画像も出回っていますが、これは2017年4月から放送が始まった波瑠さんが主演のドラマ「あなたのことはそれほど」で横山皆美を演じた時に共演した子役さんですw

こんな幼くして中川翔子さんと共演できるだなんて幸せ者ですね。

⇒中川翔子(しょこたん)の顔変わったのは整形か?!目頭切開を検証してみた

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました