さなり(ラッパー)の本名や身長、学校や彼女を徹底調査

芸能人の闇

今、ラッパーの世界で着々と実力をつけてきている若手シンガーの「さなり」さん

まだ若すぎるからファンからは「さなりくん」って呼ばれることもしばしば(笑)

そんな彼はまだまだ知名度は低いから情報が少なく、ナゾベールに包まれた部分が多いw

特に、彼が検索されるキーワードで多いのが

・本名はなに?
・身長って何センチなの?
・どこの学校?
・彼女はいるの?

この4つがとくに多いんですよね!

特に身長に関しては169センチって言われてるけど何の根拠も示されていません

これらの情報はすでに出回っているものはあるけど正確性に欠けてるものがほとんど

なので今回この記事では、さなりのよく検索される情報に特化して徹底調査しました。

さなりの本名を探ってみた

さなりくんの本名って何なのでしょうか?もしかして「さなり」が本名?!

それにしても、あまり聞きなれない名前だから芸名なんじゃないか?って疑ってしまう

なので彼の本名を探ってみました

その結果、“さなり”って名前は漢字で76つのパターンがあるってことが判明

そして、そのほとんどが女性に多いんです

比率で言うと【女74:男2】

その2つが、佐成&佐也←これだけ

男性でさなりって名前はとっても少ない

残念ながら、さなりさんの本名は何なのかは隅々まで調べてみたけど分かりませんでした

ただ1つ言えるのは、この“さなり”って名前はデビューした時に付けられた名前であること

それに加えて、彼がYouTubeで活動していた時は「ちょこ」という名前であったことです

もしかしたら今後、どんどん有名になってきたら本当の名前が分かるかもしれないので、その時に更新したいと思います。

さなりの本当の身長は169㎝ではなかった

甘いマスクを持っていて、まだまだあどけなさが残るさなりさんですが

彼の身長はどれくらいなのでしょうか?

他のサイトではさなりの身長が169センチと紹介していますが根拠がありません

なので私が詳しく調べてみることに

※以下の画像では、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演したメンバーで彼の身長を表します

 

これは、左から2番目に立ってるのがさなりさんで、1番左が網代聖人さんで、真ん中に立っているのが鈴木康介さんになります

網代さんの身長が172㎝で、鈴木さんは178㎝

ってことは、さなりさんの身長は170㎝以上はあるって事になりますよね!

でも、この画像の問題点は1番左の網代さんの首が傾いていてあまり参考にならないところ

なのでもう1つの画像でも比較しました↓↓

 

左から2番目に立ってるのがさなりさんで、その右横は172㎝の網代さんになります

この画像だと、2人の身長は同じくらいなのでさなりさんの身長も172㎝なのが分かる

なので彼の本当の身長は他のサイトで紹介されてる169㎝ではなく172㎝が正解と言えます。

さなりの通った学校を調査

では次に、さなりさんの通った学校はどこなのかを説明していきたいと思います

ラッパー界でこれだけ有名だと、さすがに誰かが暴露してるだろうと思っていましたが

どこの学校かは特定できませんでした

さなり君は徳島県出身なんですけど、兵庫県の芦屋市に引っ越ししています

なので特定し辛いんです

でも、過去に投稿したゲーム実況動画で本人が「男子校」って言ってたからそれは確実

あまりに彼が通う学校の情報が少ないから芸能活動が許されている学校か

もしくは通信制の学校に通っている可能性がとても高いと言えます

彼の学歴についても正確な情報が入り次第にここで更新したいと思います。

さなりの彼女はこの人が有力

そして最後に気になるのが、さなりさんの彼女ですよねww

若くてイケメンで歌もうまいさなりさんの彼女はきっと可愛いに間違いありません

ウワサになっている女性がこの人↓↓

 

カップを持って2人仲良く写ってる姿がいかにもカップルって感じですよねww

さなりさんの彼女と言われている人物の名前は古田愛里さんという人です

この写真以外にも2人で写ってる写真がたくさんあるから彼女で間違いなし…

って言いたいところなんですけど、本人は彼女はいないって否定してるんですよ!

 

こんなにラブラブなのに、それでも彼女じゃないの?って思いますが、実はこの2人は番組で一緒になったことがある共演者なんですよ!

その番組とは、冒頭でも紹介した「オオカミくんには騙されない」です

もしかして共演したことで恋に落ちてしまった?とも考えられるけど、お互いが否定してるから付き合ってはいないとは限りません

今はお互い大事な時期でイジられたくないから隠してるって可能性は十分ありえます

なので今後もしかしたらスキャンダルで週刊誌にスクープされる日が来るかもしれませんね。

#さなりの耳のできもの(イボ)の原因はコレ!ツイッターでも話題のナゾを調査

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました