ラブリの愛犬が大切な人に目を怪我させられ失明!前足が無い!犯人は彼氏だった

芸能人の闇

日本人の父親とフィリピン人の母親とのハーフで弟がEXILEの白濱亜嵐で有名なラブリさん

彼女はタレントとして活動する一方で、愛犬家としても知られていて犬の雑誌にコラムが連載されるほどの犬好きとして知られています

しかしある日、そんな彼女の愛犬が大怪我を負ってしまって大変な事態になりました!

しかもその怪我を負わせた犯人がラブリさんの彼氏とウワサになっているんですよね

この話は一体どこまでが事実なのでしょうか?

なので今回この記事ではラブリさんが愛する犬についてスポットを当てて調査しました。

ラブリの愛犬が目を失明

ラブリさんが最近話題になったニュースで愛犬が目を失明してしまったとの情報があります

ただの怪我なのかと思いきや、どうやらこれは深刻な事件だったようです

では何が起こったのかを説明していきます

 

これはラブリさんのインスタグラムに投稿された愛犬の画像なんですけど

ワンちゃんから見て左目が怪我をしているのが確認できると思います

とっても痛ましい絵ですが、これは事故ではなくて事件であると話題になったんですよね

ラブリさん自身も相当ショックを受けていたため自分の口から多くは語りませんでしたが

時間が経つにつれて真相が明らかになりました

ラブリの犬を怪我させた犯人は大切な人(彼氏)だった

ラブリさんの犬が怪我をしてしまったのは、当時親しくしてた彼氏が犯人であると発覚

犬を愛する人からすれば弱い立場の犬に怪我をさせるなんてあり得ない話ですよ!

では、いったいどのような経緯があってこの事件が発覚したのかを解説していきます。

隠しカメラで犯行を特定

ラブリさんが愛犬の左目にできた怪我を発見したのは2018年の1月頃

怪我にしてはちょっとダメージが大きすぎるな!と思い不信感を抱くようになりました

当時のラブリさんの自宅に頻繁に出入りできるような人は彼氏以外にいなかった

そこでラブリさんが交際相手に問いただしたところ「椅子の角で眼球をぶつけた」

との答えが返ってきました

いくら犬の故意による怪我でもここまで重傷を負うのはさすがに誰でもおかしさに気付くはず

あまりにラブリさんは不信感を抱いたため部屋に監視カメラを設置することにしました

そしたらある日リアルタイムでラブリさんが当時「大切な人」と謳ってた彼氏が彼女の愛犬に虐待を加えている映像が映し出されたのです

しかもその犯行が20分間も続いたと本人が語ってくれていますから相当辛かったでしょう

これによって愛犬が左目を失明した原因は彼氏にあると発覚することになったのです。

以前から兆候があった

今回の虐待が発覚する以前にも彼氏がラブリさんの愛犬に危害を加えている兆候がありました

ラブリさんと彼氏さんが部屋で一緒にいると、愛犬はラブリさんの後ろに隠れたり、彼氏に抱っこされると目を丸くさせて怖がっていました

普通なら、一緒にいる時間が長ければ信頼関係が築けるから安心するはずなんですけど愛犬が彼氏になつく様子は一切なかったんです

自分よりも大きな人間に嫌なことをされてたんだから怖くて震えるだなんて当たり前ですよね

ラブリさんは彼氏の行動を薄々は気付いていたでしょうけど、当時大切にしてた人だから信じたくなくて疑わなかったのでしょう。

事件以降の彼氏との関係

事件が発覚して以降のラブリさんと彼氏との関係がどうなったのか気になりますよね

結論を言わせてもらうと別れました

当然っちゃ当然の結果でしょうw

あまりのショックからか明確な発言はしていませんが「全ての悲しみから引っ越しをし」と

彼氏とは関わっていないといったニュアンスが含まれたコメントを残しています

そんな愛犬とラブリさんの現在の仲はと言うととっても良好でインスタグラムに仲がよさげな様子が分かる投稿がよく見られます

辛い時期があった愛犬ですが、今は飼い主のラブリさんと一緒に幸せに過ごしています。

意外と多かった世間からの冷たい反応

今回の事件はもう一段落ついて「めでたしめでたし」…とはいきませんでした

その理由は、愛犬を助けたはずのラブリさんに非難が殺到していたからなんですよね!

えっ?!どういうこと?って感じなのでその内容を説明させてもらうと

彼氏による愛犬への虐待を確認するために隠しカメラを設置したわけなんですけど

「確認のために20分も見続けるのは長すぎない?」「なんで確認できたのにスグに助けなかったんですか?」「目の当たりにしてたのに何で彼氏にスグ連絡しなかったの?」

と冷ややかなコメントもあったんですよ

確かに虐待が発覚したんだからスグに助けに入るのは当然の行動だと思います

でも発覚したのは仕事中だったからスグに助けに行くなんてのは不可能だったんです

それにあの時スグに彼氏に連絡してたらもっと酷いことをされた可能性だってあったんですよ

だから簡単に助けることができなかったんです

ラブリさんは女性ですし彼氏に注意したら自分も何かされるかもしれないと思ったでしょう

彼女も相当ショックで怖かったんです

しかし、冷たい反応が多かったわけではなくて温かいコメントの方が多かったのは事実

「声に出したあなたを誇りに思うよ」「ラブリちゃん、辛いことをシェアしてくれてありがとう」「ペン君の穏やかな日々がこの先もずっと続きますように」などなど

ファンから温かい言葉が多数寄せられました。

ラブリの犬の前足が無い!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

ラブリさんの愛犬に関する話題は彼氏からのイジメだけではありませんでした

愛犬が彼氏から虐待を受けていたことを発表したインスタの投稿が波紋を呼んだのです

この画像を見ていただければ分かる通り、「愛犬の前足が無い!」と騒がれたんです

確かに前足が無くて、後ろ足の2本だけで立っているように見えますよね!

でもご安心を。これはただの勘違いですよ

彼女の愛犬に前足が無いように見えるのは毛の色と前足で後ろ足が隠れてるの2点

鳥がたたずんでるみたいですよね(笑)

 

話題になったラブリさんの愛犬の画像はただの目の錯覚で前足が無いように見えていただけで

他の画像で確認するとシッカリと前足が2本と後ろ足が2本あるのが確認できます。

ラブリの愛犬「ペン君」のプロフと馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

そして最後にオマケにラブリさんと愛犬はどのようにして出会ったのか馴れ初めを紹介します

ラブリさんの芸能活動が落ち着いてきてだんだんと時間にも余裕ができてきた頃

そんなときに現在の愛犬と出会いました

この事目が合った瞬間に直感で「この子と一緒に過ごす」と感じたみたいです

フレンチブルドックの「ブリンドル」という毛並みで、耳がウサギみたいなのがお気に入り

名前は「ペン」と名付けました

ラブリさんは言葉を綴るのが好きでいつも右手にはペンを持っていたからこの名前を命名

ペンのように「一緒に過ごす」という意味を込めてこの名前に決めたんだそうです

意外と深い意味が込められていたことに驚きで、そんなペン君は幸せ者ですよ。

⇒ラブリは整形で顔変わった?劣化&抜歯で顔が変形?「目鼻唇」を画像で解説

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました