有田哲平が突然太った理由!まるで別人の顔になってしまった

芸能人の闇

日本では知らない人はいないであろうお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん

そんな彼に対して太ったよね?という話題がSNSを中心に密かに話題になっています

昔はそんなことは無かっただけに、彼の身に深刻な問題が起きたのではないか?

そんなウワサが流れています

なので今回は、有田哲平さんはいつ何が原因で太ってしまったのかを徹底的に調査しました。

有田哲平は明らかに太り過ぎ

 

これが有田哲平さんが太ったと言われ始めた画像なのですが、確かにフックラしすぎですねw

では世間の声も見てみましょう

これらは、ほんの一部の声なのですが、他にも有田哲平さんの激太りに気付いた人がたくさんいる印象だったので間違いありません

では、いつごろから有田さんは太ってしまったのでしょうか?下の章でまとめました。

有田哲平はいつから太りだしたのか?

 

有田哲平さんが太りだしたのは、2011年頃からだと言えます

その根拠を説明していきましょう

ヤフーの知恵袋で、有田哲平さんが太ったことを言及した記事の日付が2011年だからです

そこからも徐々に太っていった流れになります

2011年9月

2011年9月の有田哲平さんの太り具合はこんな感じで、二重アゴで輪郭が曖昧となっています

マツコ・デラックスとMCを務めた番組「有田とマツコの男と女」で共演した頃から太ってきたので、マツコさんの体型がうつってしまったとも言われています(笑)

2015年10月

2015年10月の有田さんはこんな感じで、太り始めてからそんなに変化は感じられません

2019年11月25日

そして有田さんの激太りが話題になったのが2019年11月25日のしゃべくりに出演した時です

たしかに今までとは違って顔の大きさが倍増していて違和感しか感じられません(笑)

有田さんは2011年頃から太り始めて2019年に爆発しちゃった感じになります。

有田哲平は太ったがために、ある人に間違えられるww

勘の鋭い人ならもう気付いていた人はいるのではないでしょうか?(笑)

そう、お笑い芸人のとろサーモンです

普段は有田さんはメガネをかけないんですけども、同じ眼鏡を掛けたら顔が同じww

逆のパターンもあります

 

また、とろサーモンがメガネを外したバージョンはこんな感じで、まるで双子(笑)

有田さんは、太ったことであまりにもとろサーモンの久保田さんに似ているから間違えた過去もあったんだそうですよww

有田哲平が太った理由

では最後に、有田さんはナゼ太ってしまったのかが気になるところであります

その原因は5つあると言われているので、ここで順番に解説していきたいと思います。

薬をやってるウワサ

まず最近ウワサになっている太った原因はクスリをやっているんじゃないか?とのこと

昨今の芸能界では薬物汚染が蔓延しているからその可能性は決して否めません

でも、これはあくまでもウワサで明白な根拠が無いから信憑性はありません。

育毛剤の副作用

有田哲平さんと言えば、昔はハゲだったのに最近はフサフサになったことで有名ですよね

昔の髪型とは打って変わってボリューミーになったことから育毛剤の副作用でしょ?ww

と疑われているんですよね

とは言っても、副作用が発生する育毛剤なんて販売されているのでしょうか?ww

病気を患っている

彼は病気が原因で太ってしまったんじゃないの?とも言われているんですよね!

でも普通は病気になったら痩せていくんじゃないの?って思うかもしれませんが

太ってしまう病気があるんです!

それは「モナリザ症候群」といって、自律神経の異常で太ってしまうことがあるんです

これが可能性としては高そうですね。

多忙な仕事による精神的ストレス

テレビをつければ高確率で画面に映し出されているのが有田哲平さんではないでしょうか?

芸能人とは言えど同じ人間

産まれてから半世紀も経った彼にとっては数多くの収録をこなすのは困難になってきたのではないでしょうか。

ドラマの役作り

ただのお笑い芸人に見えますが、実は有田さんは俳優としての顔も併せ持っているんですよ!

出演本数は多くはありませんが2018年に放送されたドラマ「半分、青い。」ではけっこう話題になっていましたよね

でも太ったことが役作りに関係しているかどうかは定かではありませんがそう信じたいですw

暴飲暴食

実は、あまりにも太ってしまったために番組でイジられた放送回があったんですけど

その時に本人がついに口を開きました

その原因はと言うと、ただの暴飲暴食ww

視聴者やファンの方にとっては、心配したのが恥ずかしいくらいの結論になりました。

⇒有田哲平の髪型が明らかに不自然でおかしい!生え際の髪の毛増えたのはカツラか?!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました