藍井エイルの昔の黒歴史画像がついに流出!絶対に知られてはいけない過去

芸能人の闇

元々はバンドでギターを担当していたけど、現在は歌手として活動する藍井エイルさん

一見、育ちが良さそうな彼女ですがネットの普及とともに昔の黒歴史が露になってきています

彼女のようなビジュアルの芸能人の黒歴史って色々とヤバい内容ばかりで絶句(笑)

なので今回は藍井エイルさんの知られざる黒い過去をすべて書き綴りました。

藍井エイルの昔の黒歴史画像がついに流出!

名前:藍井エイル(あおいえいる)

本名:青山由依(あおやまゆい)
出身:北海道札幌市
血液:AB型
誕生日:11月30日

高校生の頃はバンドに明け暮れギターを担当したけど、本人の熱望によりボーカルに転身

その後は看護師の道を考えた

しかし、思い付きで動画サイトにピコの「story」のカバー曲を投稿したことで作曲家の安田史生と知り合うこととなり話は急転

それがキッカケで2011年4月に発売された「リスアニ!」の付録CDに「frozen eyez」がEir(エイル)名義で収録しプチデビュー

それを起点に有名になっていきました

奇跡の波乗りに成功してきた彼女に、絶対に知られてはいけない過去が流出することに!

その内容はぜんぶで3つ

詳しく解説していきたいと思います。

実年齢が漏洩してしまう

藍井エイルさんは、自分の誕生日を非公開にしていたのですが、あることがキッカケで彼女の実際の年齢が漏洩してしまいました

これがコチラ↓↓

昔のブログが残っていて、顔写真は間違いなく藍井エイルさんだし、誕生日・血液型・出身地が一致しているから本人で間違いありません

1988年生まれということなので、2020年時点で藍井エイルさんの実年齢は32歳になります

ネット社会の怖さが垣間見えた瞬間でもありました。

体中にリストカット痕

藍井アイルさんは体中にリストカット痕があることがコアなファンの中では有名です

それが明るみになったのはアイドル時代の水着姿の写真が流出したことがキッカケ↓↓

 

ピンク色の水着を着ているのが藍井エイルさんなのですが、スタイルが良くて笑顔も可愛いのが印象的ですが、彼女のカラダのパーツに目を凝らすとよく分かります↓↓

 

まず、太ももに3本のカットした痕が残っているんですよね!でも、これを見て「ただ怪我しただけなんじゃないの?」という人もいますが、その思惑は次に紹介する画像で打ち消されることになります

 

彼女の腕に注目すると、おびただしい数のリストカットをした痕跡があったんですよ!

キズが消えかけのものもありますが、この数は異常としか言いようがありません

これらのリストカットに関してよく考えてみると、彼女が歌手として本格的に始動した頃から垣間見えていたんですよね

その理由がコチラ↓↓

 

腕を隠していることがあったんです、ノースリーブなのにヒジから下をカバーしてるってよくよく考えてみたらおかしな話ですもの

この手首を隠す衣装設定はこの時だけではなくて他の場所でもほぼ100%見られるんですよ

 

このように、どこの歌のステージでも必ず手首を隠しているんですからリストカットを隠すためにやっているとしか言いようがありません。

セクシー画像が流出

そして、最後に藍井エイルさん最大の黒歴史を紹介して締めたいと思います

これは藍井アイルさんの生まれたままの姿の画像なんですけども、ヤバくないっすか?!

この他にも、上から下までガッツリと映っている画像もあったんですけど、あまりに過激だったために掲載を見送りました

表面上はキラキラして見える彼女にもこんな過去があったとは驚きが隠せません。

⇒藍井エイルは整形で顔変わった?昔と現在の顔を画像で比較

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました