武豊と嫁の佐野量子に子供がいる!子供がいない理由はウソで実は隠してた説が急浮上

芸能人のパートナー&子供

競馬に興味がない人でさえ知っている人が多い天才ジョッキーの武豊さん

そんな彼は、結婚しているにもかかわらず「子供っていないよね?」と、疑問の声がチラホラ

その理由としては非常にネガティブな内容ばかりなのでとっても興味深いですね

なので今回は、武豊さんの子供がいない理由について徹底的に調査したのでご覧ください。

武豊はこんな人物

名前:武豊(たけゆたか)

出身:滋賀県栗東市
職業:騎手
身長:170㎝
体重:50㎏
血液:O型
誕生日:1969年3月15日

6人家族の三男として厩舎(きゅうしゃ)のそばで育ち、幼少期は厩舎にいる馬にニンジンを与えるのが日課だった環境で育つ

そのせいで物心がつく頃に騎手を目指す

小学5年生の時には乗馬クラブに入団した

武豊少年を、当時指導員だった竹之下満義さんは絶賛するコメントを残しています↓↓

「すごくバランスが良くて馬上での据わりが普通の子と全く違った。とにかく動きが柔らかく、他の人が敬遠するような癖のある馬に乗っても全然バウンドしないしコースを綺麗に回ってくる。馬も彼が乗ると嫌がらないんです。馬が暴れても鞭を使わずになだめて御していました。将来絶対トップジョッキーになると思いました」

この頃から才能を開花させていたんですね。

武豊の嫁は佐野量子

武豊の嫁の名前は「佐野量子」さんで、元歌手兼女優だったので画像が多く出回っています

名前:佐野量子(さのりょうこ)

本名:武量子(たけかずこ)
出身:静岡県富士見市
血液:A型
誕生日:1968年8月22日

アイドル時代は西村知美と仲が良かった

主な有名な出演作品は「釣りバカ日誌4」や「ゴジラvsメカゴジラ」である

バラエティー番組は「オレたちひょうきん族」や「笑っていいとも!」のレギュラーメンバーとして出演した経歴があります。

武豊と嫁の馴れ初め

武豊さんと佐野量子さんは1995年6月5日に京都市北白川の聖ヴィアトール教会で挙式

挙式費用は15万円という彼らには見合わない格安の予算で式を挙げました

2人の馴れ初めは1988年6月に佐野量子さんが中央競馬場のイベントのゲストとして招待されて、そこで歌ったのがキッカケです

しかしこの時は時に恋愛に発展したわけではなく、ただ視線が合っただけだったという

でも、翌日のクイズ番組でたまたま一緒になって武豊が「昨日、名古屋に来ていましたね」と声をかけ少しだけ喋ったのが2人のファーストコンタクトとなりました

それでも交際には発展しませんでした

後々になって2人の交際時期が語られたのは、1989年12月のこと

付き合うキッカケは武豊が「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで佐野さんにバトンを渡したのが交際の始まりとなったのです

当時の武豊さんは芸能人の友人がいなくて、数少ない芸能人「佐野量子」さんを紹介

それからしばらくして2人はお互いの自宅を行き来するようになりましたが、交際に発展するまでの詳細は語られていません

 

2人の交際が明るみになったのは1992年1月に写真週刊誌「フライデー」東京都渋谷区の佐野さんの自宅マンション付近で別れのキスを交わしているとこをスクープされた時

これ以降、2人は簡単に会うことができなかったけど関係は徐々に堅くなっていきます

会える回数は減ったものの、東京と京都間で遠距離恋愛になり、早起きが苦手な武さんのモーニングコールを佐野さんが毎朝かけました

スクープされて以来、2人が一緒にいる姿が全然キャッチされなかったことから破局説も!

アイドルが騎手の奥さんになるのは不可能だという声が頻繁にあがっていました

誰もが別れたと思っていたところに急展開

1994年3月に武さんが大阪で、佐野さんが東京で同時記者会見を行い「結婚の意思を持ってお付き合いをしています」と宣言しました

それから1年3か月後にゴールイン

佐野さんは家事に専念するために芸能界を引退しました。

武豊と嫁の佐野量子に子供がいない理由

武豊さんと佐野量子さんの2人は子供に関する情報がまったくと言っていいほどありません

これには何か深刻な問題を抱えているのではないか?と心配する声が飛び交っています

その中でも特に可能性として高い子供がいない理由についていくつかピックアップしました。

嫁が妊娠できない

1つ目は、奥さんが妊娠できないという話

これは彼らだけに限った話ではないんですが、妊娠できない夫婦が近年増えています

なのでその可能性は十分に考えられます

しかしこの情報は確実ではないので、あくまでも推測としか言えません。

そもそも子供が欲しくない

2人に子供がいない2つ目の理由として、そもそも子供を欲しがっていない点があります

結婚をして幸せそうに見えても、あえて子供を必要としていないという夫婦はいるんですよ

でも、以前に2人は子供を欲しがっているような発言をしていたことから、子供が欲しくないわけではないと考えることができます

ということはやっぱり不妊症である可能性がまったく無いとは言い切れません。

実は子供を隠していた⁈(画像あり)

3つ目の理由は、2人はすでに子供がいて隠しているのではないか?ということです

有名人なら、マスコミに子供が追っかけられる可能性があるからそれを防ぐために子供の存在を隠している夫婦は多々いらっしゃいます

それにこの写真の中央に映っている人物は2人の子供ではないのか?とウワサされています

とくに目元なんかは武さんにソックリ!

しかし、これはあくまでも推測なので絶対に彼らの子供とまでは言いきれません。

2人は仲が悪い

4つ目の理由は、そもそも2人の仲は悪いんじゃないの?という内容です

それは武豊さんの不倫に原因があります

武さんは2人の女性と不倫関係にあることが週刊誌にスクープされてしまったのです

左側が美馬玲子さんで、右側が小浦愛さんとの不倫現場をとらえた写真になります

こんな事をするってことは武さんと佐野さんの関係は冷めきっていると推測できますよね

もちろんこの不倫は妻の佐野さんにもバレバレ

激怒されるのかと思いきや「遊んでもいいけど世間にばれないくらいにほどほどにしなさい」と男前なコメントを残してくれています

そりゃあ武さんは稼いでいますから、離婚するとなると優雅な生活ができなくなりますので許してくれたのではないでしょうか?

稼いでいれば多少は許されるんですね(笑)

とはいっても夫婦仲はメチャクチャになったわけではないので、これが子供がいない理由になるのかと聞かれると答えるのが難しいですね。

別の女性との間に子供がいる

子供がいない最後の理由は、武さんはすでに別の女性との間に子供がいるとの情報がある事

これは有名人に限らず、お金持ちに多いのですが婚外子ってけっこうあるんですよ!

だから隠し子がいても不思議ではありません

なので武さんは佐野さんと結婚する前に「実は子供がいるから、もう子供はいらない」と事前に口約束をしている可能性だってあるのです

とは言っても、これはあくまでも世間の推測なので真実とは言えないところであります。

武豊の子供のまとめ

じゃあどれが真実なの?と聞かれれば「本当に子供がいない」のと「実は隠れて子供を産んでいた」の2択が考えられます

でも、こんな素晴らしい経歴の持ち主が子供を授からないなんて考えられるでしょうか?

私の個人的な考えとしては、武さんと佐野さんの間には既に子供がいると考えています

その理由が、この2人は初めて交際がスクープされて以降、破局説が流れたけどそれでも交際を続けていたからです

つまり2人は隠すのが上手ということ

それに、スクープされてから交際を発表するまでにかなり時間があったから、その間に実は出産していたということが十分考えられるのです

もしかしたら今後、武家の子供が名前を変えて競馬の舞台に登場するかもしれませんね。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました