水樹奈々は整形で顔変わった?昔と比べて目と鼻が全然違う?!

芸能人の整形を暴露

声優としてデビューを果たし、今は歌手として活動している水樹奈々さん

そんな彼女に昔と比べて顔が変わったけど整形したんじゃないの?と話題になっています

まあ、芸能界では整形が横行していますから整形をしていてもおかしくはありません

なので今回は水樹奈々さんはナゼ整形を疑われてドコをイジったのかを画像で検証しました。

水樹奈々が整形したと言われる理由

水樹奈々さんは整形して顔変わった?って言われていますが一体ナゼなのでしょうか?

その理由は3つあると言われています

なので最初は彼女の整形が騒がれている理由について解説してみました。

昔と現在の顔が別人

これは七五三の時の水樹奈々さんの写真なのですが、面影が全然感じられない(笑)

とくに目が小さすぎるといった感じですね

 

これは中学生時代の卒業アルバムの写真なんですが、この写真だけを見されても水樹奈々さんって判断するのは難しいほど顔が違います

 

1997年:これは、PlayStation用ゲーム「NOeL 〜La neige〜」の声優として門倉千紗都役で初めてデビューした17歳の時の写真です

 

2000年:これは水樹奈々さんが初めて歌手としてデビューしたシングル「想い」のジャケット写真なのですが随分と可愛くなりましたね

 

2004年:これは水樹奈々さんが10作目のシングルをリリースして、オリコン・週間シングルチャートで9位にランクインして、初めてトップ10入りをした24歳の時の画像

 

2010年:これは水樹奈々さんがリリースした21作目のシングル「PHANTOM MINDS」がオリコン・週間シングルチャートで1位を獲得した30歳の時の画像

 

2015年:これは初めてミュージックステーションの出演が決まってステージに降りてくるまさに今の瞬間の彼女の画像なのですが、35歳なだけあって随分と老けました

 

2019年:これは水樹奈々さんがZOZOマリンスタジアムで行われたライブツアー千秋楽公演でソロライブ通算200公演を達成した時の画像なのですが、昔と比べて随分と顔が変わっていますよね!疑われてしまうのも当然でしょう。

SNSで整形が騒がれている

水樹奈々さんが整形を疑われているもう1つの理由はSNSで整形が指摘されているからです

久しぶりに水樹奈々さんの姿をテレビで見た人からは「顔が違う!」だったり、彼女の昔の顔を思い出して整形を疑う声があったからです

ツイッターは自分の顔を出さずに本心をつぶやけるから間違いないと言えますね。

ヤフー知恵袋に71件もの質問

水樹奈々さんが整形を疑われている最後の理由は、ヤフー知恵袋で彼女の整形に関する質問が驚愕の71個もあったからです

その証拠をお見せしましょう↓↓

解決済みの質問が間違いなく71個あります

そして↓↓

水樹奈々さんの整形を疑う質問が多数。これがなによりもの証拠になります。

水樹奈々はどこを整形したのか?

ここまでで彼女の顔の変化を時系列で見てきましたが、具体的には水樹奈々さんは顔のドコをイジったのいかが気になる所ですよね

なのでここからは水樹奈々さんの顔のパーツで特に怪しい部分にフォーカスして画像で分析してみたので見ていきましょう。

目頭切開が怪しい

水樹奈々さんの整形疑惑で一番怪しまれているのが目で、目頭切開の疑いがあがっています

この画像を見る通りで、目が不自然に大きいように感じませんか?

では昔と現在の画像で比較してみましょう↓↓

いかがでしょう?昔と比べて確かに目が大きくなったように見えますが整形ではなさそうです

これはおそらくメイクで工夫して目を大きく見せているだけだと言えますね

彼女の目元をよく見ると目の周りが黒色に囲われているのがお分かりいただけると思います

なので目の整形はしていないと言えますね。

鼻筋にプロテーゼの疑い

最後に水樹奈々さんは鼻筋にプロテーゼを入れているのではないか?との疑いがあるので画像で検証してみたので見ていきましょう

彼女の鼻のカタチが分かりやすいように横顔が分かる画像を用意してみました↓↓

いかがでしょうか?確かに鼻は高いんですけどプロテーゼを入れたような違和感は感じられないのが正直な感想であります

鼻筋にプロテーゼを入れた人ってもっと鼻の高い位置から鼻筋が出ているから水樹奈々さんは鼻の整形もしていないと言えます。

水樹奈々の整形まとめ

水樹奈々さんは整形が疑われているから画像を使って検証してきましたが、整形をしたような痕跡は一切見られませんでした

おそらく彼女の顔が変わったように見えるのは老けてしまって劣化したことが原因と言えます

彼女は整形が本格的に騒がれ始めた頃は40歳だから若い頃と比較して顔が変わるのは当然

最後に言わせてもらうと、水樹奈々さんは歳の割には若いんじゃないかな?ということです

今後もどのように変化していくのかゼヒ注目したい人物ですね。

⇒水樹奈々の顔の角度が鬼不自然!違和感アリアリなのは整形を隠すためなのか

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました