松尾伴内のファッション(服装)が男女兼用なのはオカマだから?!

芸能人の闇

ビートたけしに弟子入りをしたことで芸能界入りの人生が始まった松尾伴内さん

そんな彼は今ではお笑い界の大御所である明石家さんまさんにとっても気に入られています

その中で特に印象的なのがバラエティー番組「痛快!明石家電視台」での有名なやり取り「男女兼用でございます」があります

これに関して視聴者から、松尾伴内はゲイなんじゃない?オカマなんじゃない?

そんな憶測が流れています

それに、松尾伴内さんがそのような格好をするものだからテレビ業界では被害者が続出中!!

えっ?!どういうこと?って思いますねww

とても面白いテーマなので今回この記事では松尾伴内さんのセクシャルマイノリティーや被害者の声について徹底調査をしたのでご覧ください。

松尾伴内の不思議なファッション(服装)が明らかにオカシイ

松尾伴内さんをテレビで見たことがある人ならば誰もが気付くであろうそのファッション

彼はよく女性用の服を着ているんですよね!

ではまず、その不思議なファッションとやらを簡単に確認しておきましょう↓↓

 

松尾伴内さんの性別は間違いなく男性なのですが、来ている服は間違いなくレディース

こんな衣装で毎回バラエティー番組に出演するものだからアノ有名なギャグが生まれました

明石家さんま「それ、女モンやろ?」↓↓

 

もはや定番となった松尾伴内さんの返し言葉、「男女兼用でございます」のギャグが定着。

松尾伴内のファッションのせいでテレビ業界に被害者が殺到!

この松尾伴内さんのファッションのせいで被害を被っている有名人がたくさんいるんですよね

これだけだと「ん?何のこと?」って感じなので、その被害を受けた有名人を3人ピックアップしたので画像を添えて説明していきます

まずはこの方から↓↓

 

男子フィギュアスケート日本代表の羽生結弦選手なんですけども、画像をご覧の通りで確かに松尾伴内さんを連想させちゃいますね(笑)

羽生選手単体で見るとそうでもなかったのに、このように一度でも松尾伴内さんに雰囲気が似てるって言われたらイメージが脳裏に焼き付いて松尾さんにしか見えなくなるw

おそらくこの記事を見た人は、今後のスケートの大会で彼を見たら松尾伴内さんにしか見えなくなるんじゃないでしょうか(笑)

 

こちらはアンジャッシュの渡部さんなのですがツイッターでガッツリとイジられてますww

私が思うに、松尾伴内さんが女装をしていなかったら渡部さんは被害を被っていなかったでしょうね

松尾伴内効果恐るべし!!!(笑)

 

最後の3人目の被害者は「キンキキッズ」の堂本剛さんなんですけど、彼もオシャレなことで有名ですが、松尾伴内さんの服装がイジられるようになってから目をつけられてしまいました(笑)もう、このようなタイプの服を着ている人は皆さん松尾伴内さんに見えてしまいますねw。

松尾伴内が男女兼用の服を着るのはオカマだからなのか?

ここまでで松尾伴内さんの服装を解説してきましたが、最後に1つ大きな疑問が残ります

それは松尾伴内さんはオカマなんじゃないか?っていう点ですよね?

日本では、オカマやゲイの人の人口が13人に1人もいるというデータがあるので彼がその内の1人であっても何の不思議でもないのです

でも松尾伴内さんはオカマでもゲイでもないというのが正直な結論であります

その理由は大きく分けて2つ

 

まず1つ目が、松尾伴内さんはテレビでは女装をしていてもプライベートでは普通なんです

なので彼の女装ファッションはキャラ作りのためであって、好き好んであの格好をしているわけではないという事なんですよね

そして最後の2つ目の理由は決定的で、松尾伴内さんは元女優の女性と結婚をしています

もし彼が本当にオカマorゲイであれば女性と結婚していないでしょうから、彼のセクシャルマイノリティーは正常と言えるのです

ただ、芸風を保つためだけに女装をしていると知るとなんだか面白さが欠けますね。

⇒松尾伴内の嫁の栗林知美が超絶美人!子供の存在も明らかに!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました