abcのyasuの自宅は世田谷・渋谷エリアが濃厚!年収も相変わらずスゴイ?!

芸能人の闇

元ジャンヌダルクのボーカルで、現在はアシッドブラックチェリーのボーカルのyasuさん

そんな彼がどこに住んでいるのかファンの方であれば一度は思ったことがあるでしょう

彼の住むエリアにはさまざまな憶測がありますが、最近になって特定されつつあります

有名なヴィジュアル系バンドのボーカルですから、そりゃあ稼いでいるでしょうから良い所に住んでいるのは間違いありません

なので今回この記事ではyasuさんの自宅に重点を置いて徹底調査したのでご覧ください。

abcのyasuの自宅は世田谷・渋谷エリアが濃厚

さて、気になるyasuさんの家の話なのですが、世田谷・渋谷エリアが濃厚だと言えます

さすが売れっ子アーティストって感じですねw

ナゼこのエリアに住んでいる可能性が高いのかと言うと目撃情報が多数寄せられているから

まず1つ目が、三軒茶屋での目撃情報↓↓

東京都世田谷区にある「デニーズ三軒茶屋店」でDAIGOさんと一緒に食事をしているところを目撃されていて、それにyasuさんが「DAIGOさんとは週5で普通にファミレスに行く」と発言していることから間違いありません

まさかyasuさんが庶民が行くようなデニーズに行っているとは驚きが隠せません

 

他には2011年当時にAKB48の小野恵令奈さんと六本木のクラブでイチャついているところを周囲の人に目撃されています

普段のyasuさんのイメージからはアイドルに手を出すだなんて意外ですよねー!

ギャル好きなイメージなんですけどね(笑)

意外と妹キャラが好きなのでしょうか?ww

abcのyasuの実家は大阪府枚方市のココらへん

現住所は東京の世田谷・渋谷エリアが濃厚ですがyasuさんの実家も気になるところ

彼の出身地は大阪府枚方市であることはファンの間では有名ですが、その枚方市のどこの出身であるかは明らかにされていません

しかし、これが最近になって結構しぼられてきたんですよ!↓↓

 

まずは、大阪府枚方市にある「意賀美神社(おかみじんじゃ)」になります

この神社はyasuさんがジャンヌダルク時代から初詣にこの神社を訪れていました

これはファンの間では有名で、証拠に↓↓

 

意賀美神社の絵馬にはAcidBlackCherryの早い復活を望む文字がたくさん書かれているんです

初詣にyasuさんがお参りに来るという事は、この神社が氏神様(うじがみさま)ってことなので住んでいる場所が近いと言えるのです

※氏神様とは、自分が住む一番近い位置にある神社のことを指します

これでかなり絞られましたね

 

そして最後は知る人ぞ知る「居酒屋修ちゃん」なんですけど、yasuさんはここにジャンヌダルクのメンバーでインディーズ時代から通っていたんです!!

では、店内も覗いてみましょう↓↓

 

店内にはyasuさんのポスターが目立ってます

 

棚には、CDと来店した人が書いていった自由帳が並べられていました

ファンの方もたくさん足を運んでいるんですね

では具体的にyasuさんの実家がどこにあるのかをここで推測してみました

 

ズバリ、枚方市の中段の淀川寄りと言えます

ここら辺はyasuさんが通う意賀美神社や居酒屋修さんがあるからなんですよね

なのでここら辺をブラリ歩きして、彼の苗字である「林」という表札があれば、それはyasuさんの実家の可能性が大きいんじゃないでしょうか。

abcのyasuの年収は相変わらずスゴイ?!

yasuさんはよく年収はどれくらいあるのか?といった話題でも議論になります

お金の話って気になりますよね(笑)

巷では彼の年収が1000万円と言われていますが、私は1億くらいはあるのでは?

というのが個人的な見解です

アシッドブラックチェリーは2007年から活動停止までの間に、年間で平均5回のライブを開催していましたしグッズもよく売れています

彼の知名度からして1億円をもらっていても何の不思議でもないのです

彼の年収が低く見積もられがちなのは、「シルビア、エスティマ」といった比較的安い車を欲しがっていたから給料をあまりもらっていないと思われてしまっていたのでしょうw

yasuさんはステージの上では派手ですが、プライベートでは質素だからどれくらい稼いでいるのか想像すらできないですよね。

⇒AcidBlackCherryのyasuは今現在も病気?密かに彼女と結婚して子供も?!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました