miwaに子供が生まれた!気になる名前&性別を徹底調査

芸能人のパートナー&子供

慶應義塾大学出身でエリート歌手として知られているシンガーソングライターのMiwaさん

そんな彼女は水泳選手の萩野公介さんと結婚したことはファンの間ではとても有名です

それから月日がしばらく経って待望の第一子を授かったみたいなんですよね!

でも、Miwaさんの子供に関する情報はとっても少ないのでモヤモヤしている人が多数w

なので今回この記事ではMiwaさんの子供の名前や性別や画像を徹底調査しました。

miwaに子供が生まれた

Miwaさんは競泳男子日本代表の萩野公介さんと結婚することを2020年の年明けに報告

ニュースになった一文を紹介します↓↓

「リオ五輪競泳金メダリストの萩野公介選手と、歌手で女優のmiwaさんが結婚することが明らかに。さらに、miwaさんは妊娠していて、冬に出産の予定です。」

デマ情報が多い中ですが、有名なニュースサイトで紹介されていたので間違いありません

 

いつ出産したのかと言うと、2019年12月末の出来事でした

有名人が結婚をして出産したとなればインスタグラムといったSNSで公表するもの

ですが、2人のインスタをのぞいてみても出産に関する投稿は1つも無かったんですよ!

これはおそらく私が想像するに、有名人の子供となればマスコミに追いかけられてしまうからそれを恐れてあえて公にしていないのでしょう

2人のような子供想いの夫婦には末永く幸せでいて欲しいですね。

miwaの子供の詳細はコレだ!

いくら子供の詳細を公表しないと言っても、やっぱりどうしても気になっちゃいますよね

現代ではインターネットが普及しているから気になることがあれば検索すれば一発で見つかる

なのでMiwaさんと萩野さんの子供の詳細について徹底調査してみました。

性別

気になる2人の子供の性別なのですが、残念ながら判明することはできませんでした

ネットで情報を探しても見つからないって事は2人は我が子に対して相当な神経を使っているということがうかがえます

少しでも子供の情報を漏らしてしまえば、それを機に週刊誌にスッパ抜かれるなんてことは他の芸能人では多々ありましたからね

でも今後、もし2人の子供の性別が男の子か女の子か判明したらここで更新したいと思います

名前

続いては2人の子供の気になる名前なのですがこれも見つけることができませんでした

まあ、性別が分からなかったんだから名前なんて分かるはずが無いんですけどね(笑)

名前に関しても、何か手がかりが1つでも出てこれば週刊誌がスッパ抜いてくれる日が来るのかもしれませんから楽しみですね。

miwaの旦那の萩野公介との馴れ初め

突然と結婚の報道が流れたMiwa&萩野夫婦ですが、異色の2人がどのようにして出会ったのが非常に興味深いので調査してみました

2人の出会いは2016年の10月のこと

お互いがそれぞれ別の仕事でNHKを訪れた際に初めて顔を合わせたようです

お互いの第一印象は「ひと目見て互いに惹(ひ)かれ合ったというなかなかのロマンチックw

萩野さんはAKB488のファンで、まるでアイドルのようなMiwaさんの容姿に一目惚れ

ということは、アプローチを仕掛けたのはスポーツマンでバリバリの成績を残している萩野さん側から…と思いきやそれは違うくて、なんと!Miwaさんからだったんだとか!

まさかすぎる展開!!

見かけによらずMiwaさんは肉食系なんですね

そしてMiwaさんは出会って2カ月も経たないうちに自身がナビゲーターを務める番組の「オン・マイ・ウェイ!」に萩野さんを招待

これを機に2人は食事に行くまでの仲になり、2017年の夏頃に交際がスタート

ほどよいスピード感ですね(笑)

そして交際がスタートしてから2年の月日を経て結婚することになったのです

ここで1つ気になるのが、結婚を発表したのと同時に妊娠も報告してくれている点

これはデキちゃったから入籍したのか、それとも籍を入れてから妊娠したのかが気になる所

残念ながらこの点についてもハッキリと分かっていないんですよね。ということは2人はプライベート事情に相当な神経を使っているということが察することができます

何はともあれ、このまま幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

〇Miwaさんの人気のその他の記事↓↓

⇒miwaは整形で顔変わった?目や鼻を昔の画像で比較!ショートヘアも原因か!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました