安達祐実の子供に問題アリ!いったい誰の子を何人産んだ?

芸能人のパートナー&子供

子役時代から現在に至るまで大人気のベテラン女優で全く老けることのないの安達祐実さん

そんな彼女の子供に波紋を呼んでいるようです

安達祐実さんの子供には色々と問題があるって言われているんですよね!

芸能人の子供って変な子が多いイメージがあるけど、まさか安達祐実さんの子供まで…。

他にも安達祐実さんは誰の子供を何人産んだのかもネット上で密かに話題になっています

なので今回この記事では安達祐実さんの子供に焦点を当てて徹底調査したのでご覧ください。

安達祐実は誰の子供を何人産んだのか?

結婚して出産したのは知られてる安達祐実さんですが何人産んだかはあまり知られていません

また、安達祐実さんは離婚も経験していて現在までに何人と結婚して誰の子を何人産んだのかもナゾのベールに包まれています

「誰の子供を何人産んだ?」と聞くと安達祐実さんはだらしない女性に聞こえますよねww

結論から言っておくと、彼女は今まで2人しか出産をしていません

(ほんとはもっと産んでそうww)

では、彼女の子供を詳しく解説していきます。

井戸田潤との子供の長女が1人目

これは親子で仲良く湖に遊びに行った時のレンタルボートでの1コマ

写真を見る限りとっても仲が良さそうですね

1人目の井戸田潤との間に授かった子供の名前は「凛ちゃん(リン)」と言うようです

2006年4月12日に生まれました

七五三の時には母と娘で仲良く2ショット…と言いたいところですが、凛ちゃんは芸能人ではないから顔が伏せられています

顔を見てみたいと思うかもしれませんが、安達祐実さんの長女が写る画像は全て顔が隠されているから少し残念ですよね

でもこれは母親である安達祐実さんが娘の将来のことを考えての配慮なのでしょう

一時期は親子の不仲もささやかれていたけど、画像を見るとそんな事はなさそうですね

それに、こんな変なポーズをするのも父親ゆずりなんじゃないでしょうか(笑)

桑島智輝との子供の長男が2人目

井戸田潤さんとは離婚をしてしまったから子供は1人だけかと思われましたが

ついに再婚を発表します

その結婚相手は桑島智輝さんです

そして、2016年7月29日に第二子となる長男を無事に出産しました

第一子との年齢差は6歳ということですね

でも残念ながら2人目の子供の名前は公開されておらず、他の詳細も不明となっています

長女の顔も隠すくらいだから長男の顔にも加工されてしまっていて確認できません

愛娘と愛息子で仲睦まじく食事に行く姿も目撃されているからとっても微笑ましいですね

また、バーベキューに行った時には母である安達祐実さんがお茶目な姿を見せてくれています

これがコチラ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

子供を楽しませようとしてるんでしょうけど、お母さんの方が楽しんでませんか?

さすが歳を取っても衰えないと言われてるだけあって安達祐実さんも子供みたいですね。

安達祐実の子供(娘)の髪の毛がピンク色!

ウワサによると、安達祐実さんの子供の髪色がピンクって言われているんですよね!

それは、彼女が2019年2月1日に放送された「A‐Studio」で暴露されました

なんでピンク色の髪になってしまったのかと言うと、再婚した旦那がピンクに染めさせたいという事からそうなってしまったみたいですねw

母である安達祐実さんは反対しなかったのかというと「反対しても強行される」

こう語ってくれました

いやいや、母親なんだったらそこは意地でも阻止しろよって私は思いますけどね!

旦那のクセが強すぎるだけに抵抗しても無駄だから初めから争わなかったみたいです(笑)

この安達祐実さんの娘の髪色がピンク事件が発覚したことで世間からは非難が殺到しました

コメントを見ると安達祐実さんを否定してると言うよりかは、「子供の髪がピンク色がなんでダメなの」って感じの肯定的な非難ですよね

確かに言われてみれば、大人になって派手な髪の色は許されるのにナゼ小さい子供の髪色が派手なのがダメなのか説明を求められても私は答えることができません

子供だからダメってのは説明になっていないですよね。

安達祐実の子供はワザワザ群馬県の小学校に通っていた噂を検証

安達祐実の子供は群馬県にある小学校に通ってたって言われてますがこれは真実のようです

なので安達祐実は子供と1番たくさん過ごさなくてはいけない時期に親子離れ離れに暮らしていたから少し非難を浴びているようですね

この情報は2014年12月30日に投稿された安達祐実公式ブログで明るみになりました

その内容は、「凛が群馬の小学校で終業式を終えたから東京に引っ越してきました」

との投稿でした

どこの学校なのかは不明ですが、安達祐実さんの親族の家から通ってる可能性が高いですね

でも1つ疑問なのがナゼわざわざ自分の子供を東京ではなく群馬なのか?ってこと

その理由は明確で、2009年に安達祐実さんと井戸田潤さんは離婚していたんですよ!

シングルマザーになってしまったから仕事と育児を両立できなくなってしまったんですね

元旦那の井戸田潤さんに頼むのもよかったんですけど、離婚して母親に親権があるのに彼に預けるのは世間体を考えてもおかしいですもんね

これは安達祐実の苦渋の決断だったのでしょう

安達祐実の子供が不登校って言われてる理由

安達祐実さんの子供が不登校とのウワサが流れていますがこれはウソのようですね

子供が不登校ではなくて、昔の安達祐実さんが不登校になったことがあったとの事なんです

どういう事なのかと言うと

安達祐実さんは小さい頃から子役として活躍していて周囲からよく妬まれていたんだとか!

それにドラマ「家なき子」で相沢すずとして演じてたんですが、貧乏キャラで周りから冷たい目で見られていた役だったからプライベートでも同じ扱いされたそうなんです!

それに花壇にクツを隠されていたなんてエピソードもテレビ番組で語ってくれています

表では華やかなイメージだったけど、裏では壮絶な葛藤があったようですね。

#安達祐実の旦那(桑島智輝)に欠陥あり!離婚も秒読みか!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました