安達祐実の旦那(桑島智輝)に欠陥あり!離婚も秒読みか!

芸能人のパートナー&子供

子役として知名度の高い女優の安達祐実さん

そんな彼女はお笑い芸人の井戸田潤さんと結婚したことはけっこう有名ですよね

でも、残念ながらその幸せは長くは続かず、ああ…やっぱり芸能人ってスグ離婚するんだな

って空気感に包まれてましたが、離婚からしばらくして安達祐実さんは再婚をしたんですよね

その再婚相手の新しい旦那さんに色々と問題があるとネット上では話題になっているんです

彼女の再婚相手は一体どんな人なのでしょうか

ここでは、安達祐実さんの旦那さんにスポットを当てて徹底調査をしたのでご覧ください。

安達祐実が桑島智輝と結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

2014年11月13日にカメラマンの桑島智輝(くわじまともき)さんとの再婚を発表

安達祐実さんは清純なイメージがあったからもう結婚は無いだろうと思われていました

が、突然の発表…ビックリですよね

再婚相手の旦那を写真で確認して見るとちょっとチャラめの容姿なのが少し残念(笑)

では、この桑島智輝はどういう人物なのかを調べ上げたので見ていきましょう。

桑島智輝をチョコッと紹介

〇プロフィール

名前:桑島智輝

出身:岡山県岡山市

職業:カメラマン

誕生日:1978年生まれ

見た感じではチンピラの風貌ww

安達祐実ファンから「なんでこんな人と結婚したの?」と、けっこう非難があったのも事実

ホント、なんでこんな人と結婚したんでしょうか?馴れ初めもけっこうチャラめなんですよ。

馴れ初めが逆ナンというウワサw

安達祐実さんは桑島智輝さんが結婚しましたが、これが安達祐実さんからの逆ナンが馴れ初めって言われてるから信じられません

清純派な安達祐実さんがチャラい桑島智輝さんを逆ナンするなんてあり得ないでしょww

と、思われてましたがどうやら真実のようです

これは安達祐実さんが2018年5月28日に出演したバラエティー番組「しゃべくり007」で本人の口からハッキリと公言しています

その話の内容をまとめました↓↓

桑島さんと初めて会ったのは2013年に出版したセミヌード写真集「私生活」で彼がカメラマンだったことがキッカケ

 

それから2年半くらいカメラマンを担当してもらったっけど、その時は全然仲が良くなくて必要な会話以外はしない感じでした

 

そして、カメラマンの彼と最後の仕事の日に「もう会えなくなっちゃうんだな」との心境があったことから自分は彼の事が好きなんだということに気付きました

 

それから仕事の打ち上げの時に関係者でご飯に行った帰りに呼び止めて「好きです」と安達祐実さんの方から告白

 

でも「被写体とそういう関係になるのは違うと思うので」との返答でフラれました

 

それから1カ月くらい経った頃に彼から「お話しする時間を貰えませんか?」との連絡が入って食事に行ったところ彼の方から「お付き合いしてください」と告白

 

そして、だいぶ月日が経ってから安達祐実さんが「あの時どうして告白してくれたの?」と聞いたところ「子供がいるし、付き合うなら結婚になるから真剣に考えないといけなかった」とのストーリを語ってくれました。

ナント!安達祐実さんはフラれていたんですよね!国民的子役をフルとは大した度胸だ!

でも、安達祐実さんに告白された時にフッた理由が結構マジメなのが笑えますww

見た目はあんなにチャラいのに…w

なので馴れ初めは安達祐実さんの逆ナンって話はどうやら本当のようですね

彼女にはそんなイメージが無いだけに驚きです

ロールキャベツ女子(草食系っぽいけど実は肉食タイプ)だったとは!!

安達祐実の旦那が最中(行為中)の写真を撮影!!

最近になって、安達祐実さんの旦那が最中(行為中)の写真を撮ったと波紋を呼んでいます

最中ってモナカじゃないですよw(さいちゅう)って読みます

この写真が話題になったって事は流出してしまったって事ですよね!ヤバくないですか?!

その写真がコチラ↓↓

これは完全にアウトでしょww

途中で写真がキレてるから分かりにくいけど腕を縛ってませんか?(笑)

ヤバい写真は他にもあります↓↓

これは安達祐実さんが寝てる時に不意に撮られてしまった写真なんですけど

「毛布をかぶってるけど、もしかして何も着ていないんじゃない?」との声があって

「もちろん」との返答!!

この夫婦は本当に大丈夫なのか?といったコメントがあったのもムリはないですよね(笑)

これらの写真はSNSでも話題になっています

当たり前なんですけど、安達祐実さんの旦那さんの行動に皆さんドン引きしているようです!

この話は、バラエティー番組「アウトデラックス」で発覚することとなりました

問題の写真を見せられたマツコ・デラックスがこのリアクションですよ

そりゃあそうですよねww

もちろんどんな時に撮ったのか質問されました

旦那さんは「たぶんそうですね」とか言ってるけど、たぶんじゃなくて絶対そうですよね!

この写真に、妻の安達祐実さんはどんな感情を抱いているのかと聞かれると、そこまで嫌がっていないことに驚きです!

おーい!清純派子役はどこに行った?

もちろんR指定を頂きました…って、全然嬉しくないかwwこれだけ暴露されてるのにこんな笑顔になれるって事は、安達祐実さんはもしかしたら特殊な人なのかもしれませんね

ここで紹介した写真はほんの一部で、他にも

「現在もひたすら嫁の写真を撮っている」
「2万3000枚の写真がアルバムにある」
「プリント代だけで月に7万円」
「きわどい写真がいっぱいある」
「お風呂に入ってても、いきなり扉を開けて撮る」こんな感じ

もうやりたい放題の旦那さんにこれまたSNSで非難を浴びました↓↓

かなり批判があるけど、旦那さんがここまでやってれば当たり前ですよね

まさか安達祐実さんがこんな人を好きになるとは思ってもいませんでした。

安達祐実の元旦那の井戸田潤とのズタボロな関係

桑島智輝さんと結婚したって事は、安達祐実の元旦那である井戸田潤と離婚したって事は相当ヤバい人だったんじゃないでしょうか?

そう思われても仕方がないですよね

では、井戸田潤さんと安達祐実さんの関係はどうだったのかを順番に解説してみました。

馴れ初めはただの合コンだった

気になる安達祐実さんと井戸田潤さんの馴れ初めはと言うとただの合コンでした

井戸田潤さんは芸人仲間と「魁!井戸田塾」という合コンサークルを持ってて、そこに安達祐実さんが参加したのが馴れ初めになります

有名人同士が合コンを開くのは良しとしても、その勢いで子供をつくるのは間違いでしたね

普通なら、お互いの事を深く知ってから結婚をして子供を作るものですよね?

芸能人によくある、その時の勢いとか感情に任せたのが仇となりました。

夫の浮気が原因で離婚

結婚から約3年6カ月が過ぎた頃に東京都内の区役所に離婚届を提出したことを発表

結婚生活は甘くは無かったようです

離婚の原因は元夫の井戸田潤さんの浮気が原因

これを聞くと合コンサークルを持つ井戸田さんより、ちょっと変質な桑島智輝さんの方が一途だから安達祐実さんにとっては今回の離婚は正しい判断だったのかもしれませんね。

初めから安達祐実と井戸田潤は円満ではなかった

ウワサでは、初めから安達祐実さんと井戸田潤さんの夫婦生活は円満ではなかったようです

やっぱり勢いで結婚をするってダメですね

結婚を考えている人にとってはこの2人の失敗が良い例になったのではないでしょうか?

桑島智輝さんは毎日、安達祐実さんを撮り続けているから浮気の心配はなさそうですね。

#安達祐実の子供に問題アリ!いったい誰の子を何人産んだ?

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました