森尾由美の旦那さんの職業はアメリカで経営!離婚記者会見はウソだった

芸能人のパートナー&子供

「レモンチックな17歳」のキャッチコピーでアイドルデビューを果たした森尾由美さん

彼女は結婚していますが、旦那さんがどんな人なのかファンの間で話題になっています

そんな彼女の旦那さんを調査してみるとアメリカで経営をする社長と判明しました!

また、不仲が噂されて離婚記者会見をするという嘘の情報が流れましたが、これには森尾由美さんの旦那に対する怒りが原因だったようです

これらの詳細に加えて、森尾由美さんの旦那を徹底調査してまとめたのでご覧ください。

森尾由美の旦那の名前は河合直行(画像あり)

森尾由美さんの旦那さんの顔は浅くはありますが知られていてこの画像の人物になります

でも、一応一般人なのでどこの出身なのかや、誕生日は明らかにされていません

ですが、森尾由美さんは「旦那は私より1つ年上」と発言していたことから1967年生まれである可能性が高いと言われています

森尾由美さんの旦那さんだからイケメンなのかな?と思いきやメッチャ普通の人(笑)

妻の森尾由美さんのブログに写真は無いけどたまにネタにされるから今後もしかしたら旦那さんの最新の顔写真が見れるかもしれませんね。

森尾由美の旦那の職業はアメリカの海外コーディネーターの社長

森尾由美さんの旦那さんの職業は、アメリカで海外コーディネーターをする社長です

✔海外コーディネーターとは海外コーディネーターとは、海外に向けてビジネスを考えてる人に対して「こうしたほうがいいですよ!」「今ならここの国との貿易が望ましいです!」といったアドバイスや提案をする仕事のこと。

簡単に言えば、アメリカで事業を立ち上げたい日本人にコンサルをする仕事になります

オフィスはこんな感じ↓↓

 
いかにもアメリカって感じですね(笑)またポリネシアのタヒチにもオフィスを構えています

森尾由美さんのブログの記述によると、旦那の河合直行さんは1990年の23歳の時にこの事業を立ち上げたみたいですから、なかなかの行動力の持ち主ですね!ということは、この記事を作成した2020年時点で30年も会社を維持していることになりますからスゴ腕社長と言えますね。

社名は「ROUTE AMERICAN SPORTS, INC.」(RAS)

海外コーディネーターといっても様々なジャンルがありますが森尾由美さんの旦那の河合直行さんはスポーツのコーディネーターで陸上選手や野球選手やゴルフ選手のコーディネートをしていて、日本支部では元プロ野球選手の金本知憲さんを雇っています

✔主な業務内容・プロダクション(撮影制作)

・スポーツマーケティング(主に通訳)

・選手マネージメント

・イベントホスピタリティ(イベント手配業務)

・コーポレートコンサルティング(企業向けコンサル)

ミランダカーのCMの撮影のコーディネートも務めた経歴があります。

海外コーディネーターに必要な資質

海外コーディネーターは誰でもなれるわけではなく、たくさんのスキルが必要になります

そのスキルは大きく分けて3つ↓↓

・現地人と不自由なく話せる語学力
・コンサルをする国の法律や地域の詳細な知識
・コミュ力と気配り

これらは最低限必要とされるものなので高学歴で英語が堪能な人か、アメリカで育った人でないと難しそうですね。

海外コーディネーターの収入はスゴイ!

アメリカでコーディネーターをするとなると、森尾由美さんが芸能人なので例えばアメリカロケのコーディネートをお願いするとなると1日に3万円くらいが相場です

正確な収入は定かではありませんが、河合直行さんはアメリカで活躍して大金を稼ぐアスリートのコーディネートをしているから収入も物凄いことが予想できます。

森尾由美の旦那の学歴は東京大学なのか?!

森尾由美さんの旦那は東京大学を卒業してるという噂をよく耳にしますが本当なのでしょうか

このウワサを裏付ける証拠は見つかっていないから何とも言えないのですが、河合直行さんの18歳でアメリカで起業をしているからおそらくこれはガセだと言えますね

だって、普通に考えて大学って18歳から行くものだからどう考えてもあり得ないでしょ?

なので河合直行さんの学歴は高卒である可能性が濃厚と言えます

まあ経営者に学歴は関係ないですけどねw。

森尾由美は旦那に不満大爆発で別居説が浮上!!

森尾由美さんは2017年2月22日に放送されたバラエティー番組「モシモノふたり」に出演して旦那への不満を大爆発させたことから別居説が浮上してしまいました

まず番組の冒頭で家庭内での旦那さんの態度にイラつきをこれでもかってくらい不満を吐露

「ご飯を作っても何も言ってくれないから寂しい」と告白。女性ならではの悩みですよね

これがしばらく続いたから「離婚をしたらこの寂しさから解放されるのかな?」と思い始めるようになったと本人は語ってくれました

でも当時は娘に彼氏がいたからそれで一時期心が満たされていたようですから森尾由美さんは純粋なハートの持ち主なんですね

それでも旦那さんは懲りることなく快進撃が続きます。森尾由美さんが妊娠した時はヤバかったらしくて、夜遊びが多くなったり車の助手席のシートの位置が変わっていたりと他の女性の影がプンプンしていたんですって!

まったく男って生き物はダメですね(笑)

そしてついに旦那さんは娘の進路についてもダメ出しを始めます。旦那さんに娘の進路のことを考えるように言われた森尾由美さんは必死に考えて旦那さんに提案したところ「ここじゃないとダメなのか?もっと他にないのか?」と文句ばかりを言い始めたんですよね

これにはさすがの森尾由美さんは離婚を本格的に考えたらしく母親と友人に相談

すると両者とも「3年我慢してごらん」って言われたんですって!その理由は離婚するまでの準備を3年までにしろとの事

本当に離婚をしようと別口座を作ろうとしたそうですが、森尾由美さんの旦那の心離れに気付いた旦那さんはヤバいと思ったのか向こうから歩み寄るようになってくれました

今では夫婦円満だそうですが、この3年間は森尾由美さんにとって一番イヤな期間でした

それを番組で語ったことで別居説が浮上してしまったようですが、実際は別居までに至っていないそうですから良かったですね。

森尾由美と旦那の離婚記者会見がウソだったのはナゼ?

森尾由美さんは旦那と離婚したことを記者会見で行ったというウワサが流れていますがこれはガセネタで離婚はしていません

森尾由美さんを検索するとキーワードに「離婚」が出てくるのが原因となっています

じゃあなんで離婚記者会見というワードが出てきたのかと言うと1つ上の章で解説したように番組で旦那との関係に亀裂が入っていたことを告白したことが発端となったようです

旦那さんは一時期、結婚指輪を外していたそうですが、現在はシッカリとはめているようで夫婦仲には何の問題もないようです。

森尾由美は旦那を大絶賛している理由

一時は離婚危機が危ぶまれていた森尾由美さんですが今となっては旦那さんを絶賛しています

その理由は森尾由美さんが2017年10月にブログに投稿した内容で明るみになりました

 

「旦那さんのどんなところが好きで結婚したのですか?」とコメントをいただき…、、、よし思い返してみよう!

まず行動力があるところ
私が「どうしようかな…」って
考えている間に
3つ先まで予定を立てられる
フットワークの軽さと
アイデアを持っている事

いずれも私にはないものです
18歳でアメリカへ渡って
苦労して会社を立ち上げた事

スケジュールすら自分で
決められない私にとって
彼の行動力は尊敬に値するもの!

彼のおかげで
色々な体験をさせてもらいました
アメリカでの生活も
そうだよね…

今振り返るとこんな感じになるけど

当時はもっと単純な思いかもね~(^^;;

ブログを見ていたファンの方のコメントで旦那さんの好きなとこを聞かれてそう答えました

森尾由美さんのファンに対する優しさと、冷静になって旦那さんの良いところを書きだした森尾由美さんは妻としても人としても良い人といえますよね。

森尾由美と旦那の馴れ初めから結婚は超スピード婚だった

森尾由美さんの結婚記者会見でナゼか旦那さんはパネルだったのはとても新鮮でしたよねww

離婚危機に陥るも現在は仲良し夫婦ですが、そんな2人の馴れ初めも気になるの紹介します

詳しい馴れ初めは語られていませんが、出会ってから半年で入籍した超スピード婚でした

旦那の河合直行さんは昔から森尾由美さんのファンだったそうで、好きなアイドルと結婚できるだなんてなんて幸せなんでしょう!

なんせデビュー当時はこんなに可愛かったんですから惚れてしまうのもムリはありません↓↓

新婚当初はサプライズプレゼントでリボンがたくさん巻かれた家をプレゼントしたというロマンチックなエピソードも語られています

 

それなの結婚からしばらくして態度が冷たくなった旦那さんは「ザ・釣った魚にエサをやらない系男子」ですよ(笑)でも、今は夫婦仲が良好のようですから良かったですね。

⇒森尾由美の娘は慶應大学卒のチアリーディング部!就職先がディズニーランドって本当?!

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました