森尾由美の娘は慶應大学卒のチアリーディング部!就職先がディズニーランドって本当?!

芸能人のパートナー&子供

女優でタレントで声優として活動し、50歳を超えても衰える気配を見せない森尾由美さん

とっても美人な彼女の子供たちは一体どんな感じなのか気になりますよね

森尾由美さんは美形だからもしかしたら彼女の子供たちも美形なんじゃないでしょうか?

そんな妄想を膨らませながら森尾由美さんの子供を調査しましたのでご覧ください。

(※他のサイトで森尾由美さんの子供とは異なる画像を使用している記事が多々見受けられますが、このサイトでは慎重に確認を行って画像を掲載しています)

森尾由美の子供は娘の2人で名前は優香と真香(画像あり)

森尾由美さんの子供は2人の娘がいて画像も公開されています

2人とも母親には似ていませんが、女の子は父親の顔に似る傾向があるから仕方ないですね

名前も知られているので紹介すると

左に写っているのが1993年に生まれた第一子となる長女の優香さんです

右に写っているのは1999年に生まれた第二子の次女の真香(まなか)さんになります

 

森尾由美さんの若い頃の写真と比較してみてもお母さんの方が可愛いのではないでしょうか?

時代が進むにつれて女性も可愛くなっているとは聞きますが、昔の森尾由美さんはまったく引けを取らないので良い意味で恐ろしいですねw

 

 あまり表に出てこない森尾由美さんの娘さんですが、長女の優香さんは母親の公式ブログにたまにではありますが登場しています

親子が揃って旅行に行くってことはよっぽど仲が良いのではないでしょうか?そんな雰囲気がこの写真から伝わってきますね

一方で、次女の真香さんは全く登場しないんですが、おそらくお母さんと長女の写真撮影役をしていると考えられています。

長女とは違い次女の真香さんはあまりに母親のブログに登場しないから次女と仲が悪いんじゃないか?と噂されていますがそれは違います

2016年10月26日に森尾由美さんのブログに遂に登場したのです!

その内容がコレ↓↓

タイトル【作・次女】

次女がおやつに大学イモを作ってくれました

彼女はお芋やカボチャが大好きなんです

女子ですなぁ

甘くてしょっぱくてホクホク

夜は生姜焼き

「疲れた〜」と言ったら「じぁ、作ってあげるよ」って!なんてありがたい

母は嬉しゅうございます.°(ಗдಗ。)°.

そしてもちろんおいしゅうございました

ご馳走さま

おまけにビールもつけてくれたの
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

顔は出ていないものの次女と森尾由美さんは仲が悪いわけではないって事が分かりますよね!

おそらく次女の真香さんはただ顔が知られるのが嫌なだけだと感じられます。

森尾由美の娘は慶應義塾大学を卒業

森尾由美さんの娘の長女の優香さんは慶應義塾大学を卒業しています

その理由はアメリカにある慶應義塾ニューヨーク学院を卒業しているからなんですよね

✔一口メモ慶應義塾ニューヨーク学院(けいおうぎじゅくニューヨークがくいん、英語名:Keio Academy of New York)は、日本の慶應義塾が設置・運営する米国ニューヨーク州ウェストチェスター郡にある高等学校

この学校は、アメリカのニューヨーク州の教育委員会によって正式な私立高等学校の認可を受けているから日米両国の高卒学歴が取得できる4年制の高等学校です

森尾由美さんの娘が慶応義塾大学を卒業してると言えるのは、この慶應義塾ニューヨーク学院は一貫教育を行っていて卒業すればそのまま慶應義塾大学へ進学できるからなんです

 

森尾由美さんのブログではニューヨークでの生活が書き綴られているから間違いありません

ちなみにブログの内容がコチラ↓↓

NYの夕焼け。あまりに綺麗だったので車を止めて撮りました。今日のニューヨークは8℃と少し寒め!空気が乾燥して澄んでいるからかしら。東京より日が暮れるのが早くて、夜長をゆっくり過ごします。

 

校舎は広々としていて、左側には日本庭園風の庭が設けられています

学費は年額で$43,650(日本円にすると約485万円)かかるが、卒業後は慶應大学へ推薦で入れる為、近年人気がかなり高まっている。ちなみに入学に必要な英語力は英検2級程度なので、そこまで高度な英語力が入学前に要求されるわけではない。学力のみの比較では、慶應女子に入る方が断然難しい。

慶應は頭が良くないと入れないイメージですがこの学校はそうでもないみたいですね(笑)

森尾由美さんは旦那の仕事の関係で現在はアメリカのニューヨークで過ごしているとの事ですから経済的に裕福でしょうからこの学校に通えたのでしょう。

森尾由美の娘がチアリーディング部に所属?!

森尾由美さんの娘がチアリーディング部に所属しているとのウワサがありますがこれは間違い

このウワサを裏付けるようのものはありません

このウワサが流れてしまった理由は森尾由美さんが出演したドラマが関係していました

(2015-12-20のブログ内容)
こんにちは。スタッフより本日のOA情報のお知らせです。12/20(日)22:00~23:00からNHK BSプレミアム「44歳のチアリーダー!!」堀内敬子さん演じる真沙子の親友、聖子役で出演しています。ぜひご覧下さい。

球場のシーンもあり!?お楽しみに!!

森尾由美さんがチアガール役でドラマに出演したことがあり、これを誰かが勘違いしてしまって娘がチアリーディング部に所属していると誤った情報が流れたのが原因でした

 

森尾由美さんの娘は可愛いし、チアリーディングが盛んなアメリカという国で学校を卒業してるから間違えられるのもムリはないでしょう。

森尾由美の娘の就職先がディズニーランドではなかった

森尾由美さんの娘の就職先がディズニーランドと言われていますが、この情報も根拠が全く無いのでそうとは言えません

じゃあなんで彼女の娘の勤務先がディズニーランドって言われてるのかというとこれも母親の森尾由美さんのインスタグラムやブログの投稿が勘違いされるキッケケになりました

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森尾由美(@yumimorio_official)がシェアした投稿

「女子高生かっ!!」ってくらいディズニーランドで楽しんで写真をアップしてるんですよw

そしてうってつけだったのがコレですよ↓↓

これは彼女のブログに投稿された写メなんですけど、どうやらこの日は森尾由美さんの誕生日で娘たちが誕生日プレゼントにディズニーシーに連れてってくれたんです

これを誰かが事実を捻じ曲げて「森尾由美の娘の就職先はディズニーランド」と言ったんです

なので確固たる証拠が無いから彼女の娘の就職先はディズニーランドとは言えないんですよね

 

森尾由美さんの狂信的なディズニー愛は国内だけにとどまらず、実はディズニーの本場アメリカのディズニーランドにも通うほど!!

補足すると森尾さんはディズニーオンアイスを鑑賞したこともブログで綴ってくれています

ホントに乙女すぎですよ!!ww

森尾由美の娘の勤務先はアナウンサー説

森尾由美さんの娘の現在の職業はアナウンサーなんじゃないか?と言われています

その理由は、過去に森尾由美さんが「娘がアナウンサーになりたいって言ってる」とのコメントがあったことからそう言われています

森尾由美さんは現在もタレント兼女優として活動しているから、親のネームバリューを使うとけっこう簡単にテレビ局に入ることができるからその可能性は十分高いでしょう

しかし、アナウンサーかどうかを裏付けるものは見つかっていないから何とも言えませんが、まだ若いから姿を現していないだけで、今後もしかしたら森尾さんの子供をテレビで見られる日が来るかもしれませんね。

森尾由美の子供はとても母親想い

森尾由美さんの子供はファンの間ではとても母親想いな人で有名です

ディズニーランドに連れて行ったのはもちろんのこと、母の日にはカーネーションをプレゼントをして森尾由美さんはよっぽど嬉しかったのかブログにも投稿しています

 

また、記念日じゃなくてもある日突然外食に連れて行ってくれたエピソードもあるほど!

すべて長女ばかりに思えますが、顔写真は無いものの次女の真香さんも文字だけで登場します

なので、次女は長女と違って芸能界には興味が無いから一般人を徹していて表に出てこないのかもしれませんね。

森尾由美さんはこんな人

森尾由美さんは雑誌の「seventeen」読者モデルに応募して写真を見たスターダストプロモーション関係者の目に留まりスカウトされました

1982年にはフジテレビのドラマ「ねらわれた学園」でデビューして、翌年に「お・ね・が・い」でアイドル歌手デビューを果たしました

本名:河合由美(かわいゆみ)
身長:162cm
職業:女優・声優・タレント
出生地:埼玉県草加市
血液型:A型
生年月日:1966年6月8日

 

この投稿をInstagramで見る

 

83年の5月5日も 良いお天気でした #デビュー36周年 #おねがい

森尾由美(@yumimorio_official)がシェアした投稿 –

17歳で歌手デビューをした森尾由美さんはインスタグラムで当時を振り返っています

メッチャ可愛いですよね!昭和の時代にこんなかわいい人がいたことに驚きです!!

当時の映像も残ってますよー(笑)↓↓

 
 娘さんには似ていませんが、今のアイドルと比較しても上位…いやっトップに輝けるくらいの可愛らしさですよね!昨今のアイドルは整形ばかりで全員同じ顔に見えるから魅力がありません。昭和アイドルが魅力的なのはこの純粋なところにあるんじゃないでしょうか。

⇒森尾由美の旦那さんの職業はアメリカで経営!離婚記者会見はウソだった

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました