ak-69(武士尋己)の嫁の名前は「りさ」で、すでに離婚済み?!

芸能人のパートナー&子供

インディーズで大人気のヒップホップのシンガーソングライターのAK-69さん

彼のビジュアルは強面ではありますが提供する楽曲には高い評価を得ています

そんなak-69の嫁はどんな人なのか気になりますよね?インスタグラムで派手な私生活を投稿しているからなおさらですよ(笑)

なので今回この記事ではak-69の嫁にスポットを当てて徹底調査をしたのでご覧ください。

ak-69(武士尋己)の嫁の名前は「りさ」

ak-69(武士尋己)の嫁の画像は一般人なので残念ながら見つかりませんでした

名前は「りさ」であることは発覚しています

しかし、一部のファンの方の目撃情報によると「とっても美人だった」と言われています

そりゃ自分のファッションブランド「Flying B Entertainment」を経営していて音楽でも売れてるから相当な収入があるでしょうから奥さんが美人なのは容易に想像できますね。

ak-69の嫁は心の支え

ak-69さんは音楽で財を成したから、彼の嫁はお金目的で近づいたんじゃないか?と一部の人の間で言われているようですがそれは違います

彼がデビューをする前から支えている旦那さん思いな奥さんなんですよ!

なのでお金目的なのは大間違い

ak-69はあまり表に出てくるタイプではないから奥さんの詳しい情報や馴れ初めは残念ながら発見にはいたりませんでした

意外とak-69みないなイカツイ人ってのは、パートナーを大切にする傾向があるから夫婦仲もきっと良いんでしょうね。

ak-69の嫁への愛がスゴイ!

嫁についてあまり語られないak-69ですが、奥さんへの愛がスゴイと話題になっています

それは彼が2016年7月6日にリリースした「With You~10年、20年経っても」が妻にあてて作った曲だったからなんですよ!

普段はラップを歌ってるから、スローな曲が受けるか不安だったみたいですね(笑)この曲ができたキッカケも取材で語っています

ある日、意気消沈してホテルでシャワーを浴びてるときに、この曲のサビが歌詞と共にブワーッと降りてきて。普段そういう歌の作り方はまったくしてないんですよ。いつもテーマを先に決めて、それに合うトラックを選んで、そこからメロディやリリックを紡ぐんです。だけど、いきなり頭の中でこの曲が鳴り出したもんだから、「やべ!」と思って(笑)。シャワールームを飛び出して泡だらけのままiPhoneのボイスレコーダーに吹き込んだんです。

アーティストってのは事務所が決めた期限までに楽曲を制作しないといけないことが多く、机に座って曲を考えることが多いんですけど、妻に宛てた曲は自然と自分の頭に舞い降りてきたってのがロマンチックですよねw

ak-69は、自分のいつものスタイルではない曲だから不安だったそうなんですけど、自分の中から湧いてきたフィルターのかかっていない音楽だったから思い切ってリーリースしようと決断したようですね

2016年の取材の時点で結婚から13年が経ったみたいですがこのまま幸せな家庭を築いていってほしいですね。

ak-69と嫁の子供の有無は不明

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

結婚から10年以上も経っているからak-69に子供がいても何の不思議でもないですよね?

なので調査してみたんですけど彼の子供に関する詳しい情報は出てきませんでした

1つ可能性があるとしたらコレ↓↓

この画像がもしかしたらak-69の子供なんじゃないか?と言われているんですよね!

目のカタチとか頬の周りがソックリ

でも確証は無いので本当に本人の子供なのかは定かではありません

確証ができたら更新したいと思います。

ak-69と嫁は既に離婚のウワサ

嫁への愛情が深いと言われていて、妻に宛てた曲まで制作したak-69ですが、離婚しているのではないか?というウワサが流れています

事の発端は、ak-69と同じくラッパーである「LA BONO」さんのインスタストーリーの投稿で明るみになってしまったようです

2人は一緒に「雨音 feat. LA BONO」の作詞を手掛けるなど、仲が良かったはずなのに何があったのでしょうか?順番にひも解いてみました

 

このLA BONOさんのインスタストーリーの投稿で離婚した事を暴露されてしまったんです

2人の間に何が起こったのかは定かになってませんがトラブルが起きたは間違いなさそうです

ak-69はメディへの露出が少なく、彼の情報源はインスタくらいなんですけど思わぬカタチで離婚を暴露されてしまいました

まさか離婚を隠蔽する為にラブソングを歌った?そうとらえられても不思議ではありません

純粋な自分をアピールしたかったのでしょうか?今後、詳細が分かったら更新します。

⇒ak-69(武士尋己)の持ち物が大富豪!年収や愛車や高級腕時計を紹介

⇒ak-69(武士尋己)の生い立ちが壮絶!少年院~ヒットするまでを一挙紹介

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました