ak-69(武士尋己)の持ち物が大富豪!年収や愛車や高級腕時計を紹介

芸能人の闇

シンガーソングライターで日本のヒップホップの代表格になりつつあるak-69さん

そんな彼のインスタグラムをのぞいてみると、大富豪の匂いがプンプン漂ってくるんですよ!

ただ者ではないことは承知ですが、彼は一体どれくらいお金を持ってるのか気になりますよね

インスタの投稿には高級車や高級腕時計がズラリと並んでいるからとっても気になります

なので今回は、ak-69(武士尋己)の年収や持ち物だけにスポットを当ててまとめました。

ak-69(武士尋己)の愛車たち

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

大富豪と言っても過言でないくらいきらびやかな生活を送ってる事はファンなら知ってるはず

そんなak-69のインスタグラムには高価な車よく目にしますが数が多すぎていったい何台持ってるの?って気になってる人は多いでしょう

なので私が過去のak-69のインスタグラムの投稿から車種を割り出して金額も調べたので、まずは彼の所有する車から見ていきましょう。

ロールスロイス・レイス

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

これはロールスロイスのレイス(RollsRoyce-wraith)という車種のクルマになります

ロールスロイス社は1906年3月にイギリスで設立された、飛行機のエンジン・乗用車の製造販売をする会社です

見ての通りメッチャ格好いいですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

正面からだとこんな感じで、まるで生き物のようなフロントマスクに人気があります

でもスゴイのはボディーだけじゃないんですよ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

天井を見てくださいよ!キラッキラな照明が散りばめられているんですよね!これはロールスロイス車の代名詞ですよね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

インテリアも格好良くて、未来感を出しつつもクラシックな表情も併せ持つ逸品なんです

ちなみに彼の愛車のロールスロイス・レイスはミュージックビデオにも登場してます↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

そんなロールスロイス・レイスの気になる価格は3711万円からになります

これはあくまでも最低価格

どんなオプションを付けるかによって金額に大きな変動があります

動く家(有動産)って言われる理由が分かりますねww。

フェラーリF12ベルリネッタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

2台目は車好きでなくても知ってる人は多いであろうフェーラーリのF12ベルリネッタです

この車種は、フェラーリの車の中でも最もパワーのある車種でファンから人気があります

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

インテリアはフェラーリ感が漂うベージュ色の革で統一されています

そんなフェラーリ・F12ベルリネッタの価格は3730万円からになります

コチラの車両ももちろんオプションによっては4000万円を超えることはザラですからねw

ジャガーFtypeRクーペ

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

3台目はジャガーFタイプRクーペになります

この赤色ってのがセンスが感じられますよね

ジャガーもロールスロイスと同じイギリス製の車でコアなファンから人気があります

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

後ろ姿も格好良くて、まるで飛行機を連想させるような流線型のデザインが魅力的

そんなジャガーのF-typeRクーペの気になる価格は1590万円からになります

価格帯はレクサスと変わらないようなので、ちょっと頑張れば手に入りそうですね。

ジャガーxj

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

そして4代目は同じくジャガーのXjです

ak-69は今まで何台かのジャガーを乗り継いできたから彼の功績も認められて今ではジャガー社からオフィシャルサポートを受けています

ここまで来たらもう成功者ですよね

気になるジャガーXjの価格は1170万円からの販売になります。

ベントレーGTspeed

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

5台目はベントレーコンチネンタルGTspeedで威圧感があり丸目の4連ライトがとても人気

ちなみにベントレーもジャガーと同じくイギリスの自動車メーカーになります

イギリスにも結構クルマがあるんですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Holiday flow⛽️ – #FlyingB #Bentley #ContinentalGTspeed #IdontGiveaFuckAboutYou #HatersCantTouchMe #ak69

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿 –

ak-69は普段からこの車を愛用してる様子がインスタでも見られるからディーラーからしたら嬉しいかぎりですよね(笑)

そんなベントレーコンチネンタルGTspeedの気になるお値段は2498万円からになります

これもなかなかの金額ですね(笑)私のような一般人にはなかなか手が出せません。

ベントレー・コンチネンタルGT

6台目はベントレーのコンチネンタルGTになります…アレッ?1つ上で紹介した車と同じ!

そうなんです。車種は同じなんですけどグレードが少し異なっているんですよね

クルマに興味がない人が知ったら「同じのを2つも?!」って思うかもしれませんが、これは車好きにしかわからない領域(笑)

この車の何がスゴイのかって?!↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

内装がメッチャ豪華なんですよ!これだと車に興味が無い私でも少し惹かれちゃいますw

ではこのベントレーのコンチネンタルGTの気になるお値段は1つ上で紹介した車と同じの2498万円となっております

金額もオトコ前ですね(笑)。

レンジローバー・ヴェラール

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

そして7台目はレンジローバーのヴェラールになります。このレンジローバーもイギリスの自動車メーカーなんですけどよっぽどイギリス車が好きなんでしょうかww?

他の車はセダンタイプが多かったですが、これはak-69の唯一持ってるSUVになります

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

後ろ姿もとても格好いいですよね!この車の気になるお値段は718万円からと彼の中ではお手頃な金額ですが私にはこの車でもムリww

この他にも写真はありませんがBMWをいくつか所有していたそうですから驚愕ですよね。

ak-69(武士尋己)の高級腕時計5つ

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

では次にak-69があ所有してる数々の高級腕時計を見ていきたいと思います

彼がインスタグラムに投稿した時計の種類と金額を調査したのでご覧ください。

ユリス・ナルダン:スケルトンX

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

まずはこの投稿に掲載された時計から見ていきましょう。これは、スイス製のユリスナルダンというブランドの「スケルトンX」です

この時計をak-69が着用してることを知ったユリスナルダン社はこう表明しました↓↓

【AK-69が抱き続けてきた「頂点を目指すまでのゆるぎない決意」そして「限界を越えた挑戦への情熱」は、ユリス・ナルダンのポリシーと、「X」コレクションが備えるeXplore(探求)そしてeXtreme(極限)というメッセージに完璧にマッチしています。ユリス・ナルダンは、AK-69が現代のユリシーズとして「スケルトンX」を着用することを誇りに思います。】

日本のアーティストがせか愛的に有名な時計を製造してる会社に認められたって事ですよね

こんなに嬉しいことはないでしょう

そしてユリスナルダンのスケルトンXの気になるお値段は202万円

軽自動車なら簡単に変えちゃう金額ww

さすがak-69です。

オーデマ・ピゲ:ロイヤルオークパーペチュアルカレンダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

2つ目はオーデマピゲのロイヤルオークパーペチュアルカレンダーになります

このブランドももちろんスイス製

この腕時計の気になるお値段は驚愕の1094万5000円になります

この金額だったら車を買っちゃうかなーw?

オーデマ・ピゲ:ロイヤルオークオートマティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

3つ目も同じくオーデマピゲのロイヤルオークオートマティックです

このオークオートマティックにもいくつか種類があるんですけど、彼が所有してるのは金色の宝石が散りばめられたものでお値段が388万4400円になります

私のような一般人には300万円もする時計を買うくらいならまだ車を買いますねww。

オーデマ・ピゲ:ロイヤルオークフロステッドゴールド

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

4つ目も同じくオーデマピゲで、ロイヤルオークフロステッドゴールドになります

相変わらずキラッキラではありませんかww

この腕時計の価格は632万5000円となっております。1000万円級の時計を見たあとに考えたらお得に感じるから金銭感覚がおかしくなっちゃいますね(笑)。

オーデマ・ピゲ:ロイヤルオークダブルバランスホイールオープンワーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

5つ目も同じくオーデマピゲで、ロイヤルオークダブルバランスホイールオープンワーク

スケルトンタイプになっていて若い男性から高い支持を得ているのがこの時計

この時計の値段は2018年5月時点で800万円でしたが、現在はその1.6倍の金額で取引されるほどの人気がある時計です。

ak-69の気になる年収は?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AK-69(@ak69_official)がシェアした投稿

ところで皆さん、ak-69さんの年収って気になりませんか?ここまで彼が所有してる高級車や高級腕時計を見てきたから一体どれくらい稼いでいるのか普通なら気になりますよね

なので彼の収入を調べたら詳細な金額が明らかになったので皆さんにシェアしたいと思います

ak-69の年収はラッパーを専門に取材する「ニートTOKYO」で語ってくれていました↓↓

まさかの1億円越え!しかも売り上げではなくて、ak-69の手元に入った金額なんですからよりスゴイですよね!今は1億もらってるけど昔はその半分の5000万円だったって言ってますがそれでも凄いですよww

この年収のトーク内容は彼のファンとか関係なく誰でもカッコいいって思うんじゃないでしょうか?この調子で更に飛躍していってほしいものです。

⇒ak-69(武士尋己)の嫁の名前は「りさ」で、すでに離婚済み?!

⇒ak-69(武士尋己)の生い立ちが壮絶!少年院~ヒットするまでを一挙紹介

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました