t-Aceの愛した彼女が死んだ!奥さんはいない!やった女の数が衝撃!結婚観もヤバい!

芸能人のパートナー&子供

ラッパーとして確固たる地位を築き、インスタのフォロワーが30万人近くもいるt-Aceさん

彼のインスタグラムを見る限りでは派手な生活をしてそうですが、そんな彼は結婚をしているのか?どんな彼女か気になりませんか?

私は彼の恋人がどんな人物なのか気になって調べてみたところ、悲しい過去や現在は結婚していないという事実が判明しました

ラッパーとして輝いてはいますが過去のt-Aceさんに何が起こったというのでしょうか?

今回は、t-Aceの彼女や結婚をしていない理由について徹底調査したのでご覧ください。

t-Aceの愛した彼女が死んだ

結論から先に申し上げますと、元カノがモデルとか、usjにデートしてたという情報がありますが証拠はありません。t-Aceには現在恋人はいません意外ですよね(笑)

キラキラした生活をしてて何もかもが順調に見えますが彼には悲しい過去があります。それはt-Aceが初めての彼女が亡くなったんです

この事実が発覚したのは2010年7月3日にt-Aceの公式ブログで「My First Lady」というタイトルでつづられていました

当時のブログにはt-Aceが15歳から17歳の時まで交際してた恋人が亡くなったとの内容

その彼女はt-Aceが初めて付き合った彼女でケンカはしてたものの心から愛し、同棲をしてたほどの仲の良さだったようです

しかし、理由までは語られていませんが17歳の時にその彼女と別れてしまったんですって

t-Ace本人が言うには、別れた原因は自分にあって謝りたくてずっと探し続けてたんですって。しかし元カノが死んだのを知ったのは亡くなってから12年も経った後

もし彼女がこの世を去る前に会って話ができていたら彼女は死ななかったんじゃないか?と自責の念に駆られ、これが自分の人生史上で最大の後悔だ!とブログで綴っています

そんな悲しい過去があったから彼女をつくるのをためらってしまっているのかもしれませんね

そんなt-Aceはこれまでに付き合った女性の人数を公表したことがあります

その数はなんとたったの4人!

見た目がチャラいからもっとたくさんの女性と付き合っていたのでは?と思っていましたが意外にも少ないんですよね!

なのでチャラいのは演じてるだけで根はマジメな男なのかもしれません。

t-Aceに奥さんはいない

プライベートでは意外とマジメってことが証明されたt-Aceですが結婚はしてないようです

もしかしたら初めての彼女が亡くなってしまったのを引きずってるのかもしれませんね

ただ別れただけならどうってことはないんですけど、さすがに死なれたらちょっとねぇ…

でもt-Aceのことだから今後はきっと良い奥さんが見つかるんじゃないでしょうか?根は良い人だからそんな気がします

そんなt-Aceはラッパーを専門に取材をする「ニート東京」で理想のタイプを語っています

ナヨナヨした女性は嫌いでシッカリ者の女性がいいって事ですよね?!そういうところはあまり見ていなさそうだっただけに意外でした

ってことは、やっぱりマジメな男?そんな印象がこのインタビューから感じられます。

t-Aceの元カノがユッキーナ(木下優樹菜)?!

t-Aceの元カノがユッキーナ(木下優樹菜)ではないのか?と言われてますがそれは間違い

このウワサが流れるキッカケとなったのがこのt-Aceのインスタの投稿なんですけど、熱いハグをしてるではないですか!!

日本はハグをする文化が無いから余計に怪しい

でもこれは違うんですよ

この2人は“生き別れの兄妹”という設定で親交が深いことで知られるほどの仲良しなんです

それを知ってるファンからは「うらやましい!二人とも好き!」「再会できて良かったですね!!」との声が寄せられましたが、その一方で「旦那と子供ほったらかしであんな格好で男のところ行くの痛いわ」「子持ちが谷間見える服着てライブって…」「本当に男といちゃいちゃするの好きだよね」という批判の声も挙がりました

それもそのはずで木下優樹菜さんは2019年3月にインスタでスタイリストの男性と密着した動画をアップして批判を受けたばかりだったからなんですよね(笑)

そりゃあ指摘されますわww

「夫も子どももいるのにこれはない」といったコメントが相次ぎ、t-Aceの元カノなんじゃ?と、巻き込まれるカタチとなりました

実際は2人は本当の親友みたいですよ。

t-Aceはファンのお持ち帰りの常連で、やった女の人数が天文学的数字?!

t-Aceには数々の伝説的なエピソードがあります。それは普通では考えられないファンをお持ち帰りするという行為(笑)

しかもそれを隠すことなく堂々とインスタグラムにアップしてるのが更に凄いところ!!

ではその投稿を見てみましょう

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

5日間家出の思い出📸 熊本〜福岡〜大阪 #ファンがオコ案件多数あり #なるべくファンを抱く #ヘコ家出

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿 –

見てくださいよこの投稿を(笑)ガッツリと「#なるべくファンを抱く」って書いてますよね

堂々としすぎww

これだけではないんですよ↓↓

 

こんな投稿や…

 

こんな投稿までも!(笑)しかもステージからナンパした子って、やることがヤバすぎww

交際人数は4人だから案外マジメなのかと思っていましたが、これはただの付き合った人数で経験人数とは別って考えた方がいいのかな?

インスタでこんな投稿をしてるってことは経験人数も相当なものなんじゃないでしょうか?

これはほんの氷山の一角のような気がします

でもここで疑問なのが、普段からこういうことをやってたら普通は表に出さないですよね?

もしかしてキャラ作りのためにやってるだけでなのでは?普通なら隠しますもんねww。

t-Aceの結婚観が常識外れ

t-Aceは結婚していないんですけど彼が持つ結婚観がヤバいって言われているんですよ!

過去のインタビューで彼の夢が「一夫多妻」だったからなんです(笑)さすがだわww

でも結婚願望は無いみたいだからよく分からん!もしかしたら今後の日本の経済が落ちていって金持ちだけが恩恵を受けられる一夫多妻になるのを待ってたりして?ww

でも子供は好きみたいで、4~5人は欲しいかな?と漏らしています

t-Aceが子供好きなのはライブ後の握手会での行為からも感じ取ることができますよ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

いい写真😌子供のヒーローなんてガラじゃないけど😂恥ずかしい🙈 #tAce #エロ神クズお #teamクズBBQ

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿 –

子供のファンから手紙をもらったんですが嬉しさのあまりなのかインスタに投稿するほど!

こういうことをするアーティストってなかなかいないですよね!ってことは相当な子供好きなんじゃないでしょうか?

チャラいけど本当は良いヤツ?どっちにしろ芸能界では素行の悪い奴は干されて生きていけないでしょうから根は良い人だと思いますよ。

⇒t-Aceの生い立ちは超壮絶だった!年収や愛車や高級腕時計を紹介!

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました