t-Aceの生い立ちは超壮絶だった!年収や愛車や高級腕時計を紹介!

芸能人の気になる生い立ち

ラップ好きの間では有名で、東日本大震災の時に水戸プラザホテルでチャリティライブを行った功績が認められラッパーとして初となる行政から「水戸大使」に任命されたt-Ace

ラップの世界では売れに売れていてインスタグラムでは高級車高級腕時計など、輝かしいところだけが注目されていますが、実は彼の生い立ちが壮絶だったのは有名な話

いったいt-Aceはどんな人生を送ってきたのか?そして現在は歌手として成功を収めましたがどれくらい稼いでいるのか気になりますよね

なので今回は、t-Aceの生い立ちから現在に至るまでを徹底調査したのでご覧ください。

t-Aceのプロフィール(本名や出身地)

 

この投稿をInstagramで見る

 

クズ1歳と5ヶ月。たしか童貞捨てた時の写真。

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿 –

名前:t-Ace(ティーエース)
本名:住谷翼(すみたにつばさ)
出身: 沖縄県生まれ千葉県育ち
身長:182㎝
誕生日:1981年4月3日

これは幼少期のt-Aceの写真なんですが今は髪を染めてて入れ墨を入れてるから面影がありませんがけっこうイケメンだと思いませんか?

ちなみに彼の本名は住谷翼って言われていて「翼」は正しいとされていますが苗字の「住谷」には様々な異論があります

その理由がコレ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

母親の墓参りをした時の様子をインスタに投稿したのですが、墓石の名前に注目すると「根本」って書いてるではありませんか!

自分の親の苗字って事ですよね!だったらt-Aceの本名は住谷翼ではなくて根本翼になるはずですよね?!じゃあ世間で広まってる彼の苗字「住谷」ってどっから来たんだ?って話になりますよね?!だったらこの「根本」の方が信憑性があるって言えるんじゃないでしょうか。

t-Aceの名前の由来

ところでみなさん、彼の名前のt-Aceって由来は何なのか気になりませんか?

ラッパーってこだわりが強そうだから何か深い意味がありそうですよね?

ですが、取材でt-Aceの名前の由来を記者が質問したところ意外な答えが待っていました

まさかの本人も分からないってゆーwwそれに誰が名付けたのかも分からない始末(笑)

こんな事ってあるんですね!!

何回聞いても笑けちゃいます。

t-Aceの生い立ちは超壮絶な人生だった

キラキラした生活やチャラチャラした人生を歩んできたかのように見えますが実際はそんな事はなく、彼は超壮絶な人生だったんです

彼の人生の前半のほとんどは悲しいことばかりで楽しいことなんてほぼ皆無でした

では順番に見ていきましょう。

引っ越しを繰り返す日々

t-Aceの少年時代は1981年に沖縄県で生まれて約3年で父親の転勤で千葉県に引っ越しをし、しばらくして両親が離婚して親戚の家を転々とする生活が始まりました

7歳になると祖母がt-Ace少年を引き取ることになり茨城県で過ごし、高校入学後にスグ退学になり親戚が住む千葉県松戸市に移住

そこで生活をするも茨城県水戸市に戻り、そこで根を張ったのは当時16歳の時でした

若い少年がこんなに転々としてたら環境が変わりすぎて、地に根を張ることができないから頭がおかしくなっちゃいますよね!

私が小学生の時は友達の引っ越しが決まって転校になった時に「新しいキレイな家に住めるんだ」って良いイメージしかなかったんですけどこうやって見ると大変すぎますよ。

親友が亡くなった

t-Aceが16歳の時に友人と渋谷にあるクラブ「ハーレム」で親友と遊んでいた時に薬物中毒者に刺されて亡くなってしまいました

あまりのショックに現実を受け入れられないt-Aceは実家がある茨城県水戸市に戻りました

さっきまで一緒に遊んでいてこれからも交友が続くであろう親友が16歳の若さで亡くなってしまったんですから立ち直れないですよね!

彼にはこんなにつらい過去があったんです。

母親が他界

t-Aceの母親は不治の病と言われているガンに侵されて亡くなられました

葬儀は親族のみの密葬だったそうです

彼の母親の生前は痛み止めのモルヒネを大量に注入してたから寝たきりでした

なので幻覚を見ることもしばしば

意識がもうろうとしてる母親の手を握るとt-Aceということが分かり一言「仕事は大丈夫?お母さんはいいから仕事を優先させなさい」って優しいく言ってくれたんですよね

幼いことは本を読んでくれたり、ライブにお酒を持って見に来て応援してくれてただけに悲しいを通り越して辛いですよ

チャラチャラしてはいますが、そんな彼にもこんな悲しい壮絶な過去があったんですね。

右半身にタトゥーが無いのは母との約束

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

t-Aceの象徴と言えば左半身にビッシリと入っている入れ墨ですがナゼか右半身は何も無し

これを不思議に思ったことはありませんか?

もしかして深い意味があるのでは?でも、名前の意味は無いどころか誰が付けたのか分からないくらいですからタトゥーも無意味に彫られたものなんじゃないか?

そう思っていましたが、これには大きな意味があったので紹介していきたいと思います

その答えは彼がリリースした曲「超ヤバい」の歌詞の中に隠されていて、『あの夜、死ぬ前に母ちゃんと約束した「右側はそのままでいて・・・」』とあるんですが、これは母親が生前に「右側には刺青はいれないでね」って言われたからその約束を今でも守っているんです

チャラそうに見えて意外と約束が守れる男ってことですよt-Aceは。

初めての彼女が亡くなったのを12年後に知る

実はt-Aceは初めて付き合った彼女も亡くしているんですよね!こんなに身の回りの人を亡くしてる人は少ないんじゃないでしょうか?

別れた理由はt-Aceに原因があって、彼女に謝ろうと探してたそうなんですが見つからず

その彼女が亡くなったことを知ったのは他界してから12年後のことでした

その罪悪感は今でも消えてないようです。

鑑別所に入った過去

t-Aceは少年時代に鑑別所(少年院の一歩手前みたいな所)に入った過去があることをラッパーを専門に取材する「ニートTOKYO」で語ってくれました↓↓

逮捕された過去をこんなに面白おかしく話せるのはt-Aceだけではないでしょうか?ww

悪い話ではあるんですけど面白すぎてつい聞き入っちゃいますね(笑)

t-Aceの愛車を紹介

t-Aceのインスタをのぞくと数々の高級車の写真に目が行くと思います

いったい彼は何台クルマを持っていてどれくらいの金額なのかを調べたので見ていきましょう

フェラーリのカルフォルニア

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

まずはこの車から。これは車に興味が無い人でも知ってるであろうフェラーリになります

タイプはカリフォルニア

気になるお値段は2450万円からで、オプションによって+700万円くらいになります

ホワイトのボディーにブラウンの内装がイケてます!ちなみにフェラーリの白色は日本からの注文が圧倒的に多いんだそうですよ。

ベントレーのコンチネンタルGTC

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

2台目はイギリスのメーカーのベントレーのコンチネンタルGTCになります

同じくラップ界で活躍してるak-69(エーケーシックスティーナイン)と同じ車種

気になるお値段は2498万円です

田舎だったら家が買えちゃう額ですね(笑)

ポルシェのパナメーラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

3台目はドイツ製のポルシェのパナメーラになります。メッチャ威圧感たっぷりですよね

価格は1232万円で、ここまで見てきた中ではお手頃ですがそれでも私のような一般人には手は届きません(笑)

t-Aceの高級腕時計

t-Aceの持ち物はクルマだけではありません。彼が所有してる高級腕時計も凄いんですよ!

では時計も見ていきましょう。

オーデマピゲのロイヤルオークオフショアクロノグラフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

4兄弟時計 左からt-Ace, @junichiro_aritomo @tanakataizo @hagi686868 総額凄そう😂 次は全員APで #teamクズ東京本部 #KMMent

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿 –

まず1つ目は今人気沸騰中のオーデマピゲのロイヤルオークオフショアクロノグラフです

時計が4つ並んでますがt-Aceの時計は一番左にある金ピカのやつ…って全部金ピカか!w

気になるお値段は352万円からになります

クルマが買えちゃいますね(笑)。

グッチのGタイムレス

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

2つ目はグッチのGタイムレス。GUCCIって時計も出してたんですね!知りませんでした

デザインは盤面が布で出来ているからなかなか珍しいんじゃないでしょうか?

この時計の価格は12万6500円です。

アイスリンクのジェネレーションビッグケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

3つ目は、アイスリンクのジェネレーションビッグケースになります

なかなか珍しい時計ですよね

見た目は高そうですが価格は10万9000円と結構お手頃な価格設定でした。

ロレックスのオイスターパーペチュアルデイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿

そして最後の4つ目がロレックスのオイスターパーペチュアルデイトになります

時計の王道ですよね!

この時計のお値段は63万円からになります。

t-Aceの気になる年収は億円超え!

派手な生活が散見されるt-Aceですが、彼はどれくらい稼いでいるのか気になりますよね?

調査の結果、ラッパーの中でも上位に入る収入があることが発覚したので紹介していきます

 

t-Aceの年収は2019年5月24日に放送されたバラエティー番組「有吉ジャポン」で3億円も貰ってることが明るみになりました

トンデモナイ金額ですよね!サラリーマンの生涯賃金をたったの1年で稼いでいるんですから

ついでに借りてる部屋も紹介されています↓↓

家賃は月100万円のタワーマンション!やー、やっぱ稼いでる人は違いますね(笑)

私は1か月の収入が100万円もないから毎月赤字ですよ(笑)さすが売れっ子ですね。

⇒t-Aceの愛した彼女が死んだ!奥さんはいない!やった女の数が衝撃!結婚観もヤバい!

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の気になる生い立ち
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました