齋藤飛鳥(あしゅ)の顔変わったのは整形?目頭切開を検証してみた

芸能人の整形を暴露

2人の兄の名前に「鳥」が含まれてるから父親から「飛鳥」と名づけられた齋藤飛鳥さん

アイドルとしてデビューを果たし、女性からも高い支持を誇る彼女ですが

どうやら整形疑惑が浮上してるようですね!

芸能界では整形が横行してるし、アイドルが整形するなんてのは当たり前の話になりつつあるので驚くほどの事ではないんですが噂になっている以上はどうしても気になります

なので今回は「あしゅ」こと齋藤飛鳥さんの整形を徹底調査したのでご覧ください。

齋藤飛鳥(あしゅ)の顔変わったのは整形か?

整形疑惑が浮上してる齋藤飛鳥さん

果たしてこのウワサは本当なのでしょうか?

彼女の顔の変化を確かめるために、ここからは齋藤飛鳥さんの幼少期から現在に至るまでの顔画像を時系列で並べたので見ていきましょう

 

これは齋藤飛鳥さんの幼少期の写真なんですけど、けっこう面影があるって思いませんか?

他の整形をしたアイドルだったら誰なのか判断できないんですけど、これだとファンであれば誰なのか分かりますよね?!

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

愛称:あしゅ・あしゅりん
出身:東京都葛飾区
身長:158㎝
血液:O型
事務所:乃木坂46合同会社

幼稚園時代の齋藤飛鳥さんはこんな感じ

この画像を見て思うのが、齋藤飛鳥さんは小さい頃から全然顔が変わっていないって事

これだとファンでない僕でも齋藤飛鳥さんって認識できるくらいですからね!

 

これは七五三の時に記念に撮ったあしゅの写真なんですけど、幼い頃から芸能人として通ずるオーラが写真からも感じることができます

彼女は「葛飾区立上千葉小学校」に在学してた時に、ダンス部が踊っていた曲が気になって調べたらアイドルの曲で、自分もアイドルになりたいと思ったそうです

 

これも小学生時代の齋藤飛鳥さんなんですけど若い頃なのに、やけに顔が整っていて可愛い!

ってなると、彼女は本当は整形をしていないんじゃないの?ってなりますよね

 

アイドルとしてデビューしたと思ってる人が多いようですが、実は齋藤飛鳥さんは子役でCMに多数出演した過去があるんですよ!

ちなみにこの画像は、「タカラトミー」のCMに出演した彼女の映像なんですけど、顔が変わったような要素は微塵も感じられません

 

そしてこれが乃木坂46のオーディションを受ける前の齋藤飛鳥さんの映像なんですけど、やっぱり顔が変わっていないと思いませんか?

だって齋藤飛鳥さんって認識できますからね!

って事は、整形はガセネタ?

 

で、今の齋藤飛鳥さんの顔がコレですもんね!

昔と現在の顔を比較してみると↓↓

 

はい、多少の変化はあるもののカラダの成長で骨格が変わったくらいで、大差はありません

人によっては違うように見えるかもしれませんが、それはメイクと髪型によるものでしょう。

齋藤飛鳥(あしゅ)の目頭切開を画像で検証

整形をしていないと思われていましたが、一部で齋藤飛鳥(あしゅ)は目頭切開してる!

とのウワサがSNSで散見されます

でも、ここまでで彼女の顔を時系列で見てきて特に大きな変化は無かったからあまり信じていなかったんですけど、彼女の目元を画像でジックリ観察してみるとソレらしきものを発見したからここで紹介します

 

注目を浴びたのがこの画像なんですけど、齋藤飛鳥さんの目がやけに大きく見えませんか?

いくらメイクで顔を変えれるからと言っても、化粧で目をここまで大きくするのは不可能

なので目頭切開疑惑が挙がっているんです

✔目頭切開とは目頭切開は、鼻側へひだに切開を入れて蒙古ひだを目立たなくさせる手術のこと

画像で説明するとこんな感じ↓↓

目頭に切り込みが入ったことで、目が強調されて大ききなります

じゃあ、齋藤飛鳥さんはどうなったのかと言うとこんな感じになっています↓↓

 

どうでしょう?目頭の白目の面積が大きくなってるって思いませんか?

彼女の顔がなんとなく変わったように感じるのはこれが原因だったんですよ

でも、齋藤飛鳥さんの評価したいのは他の女性芸能人のように目頭切開をやりすぎていない所

キレイにまとまっていますよね。

齋藤飛鳥(あしゅ)がすっぴんを情熱大陸で披露

整形疑惑で話題になったアシュですが他にもスッピンが出回ったことでも話題になりました

事の発端は、2018年12月9日に放送された番組の「情熱大陸」がキッカケでした

 

これがこのシーンなんですけど、これが齋藤飛鳥さんのすっぴんなんですよね!

メッチャ童顔ですよね!

普段はバッチリなだけに、そのギャップが何とも言えません

 

ここで1つ思ったのが、このスッピンの齋藤飛鳥さんは幼少期の顔と似てませんか?

そう考えると、やっぱり彼女はあまり顔に手を加えていないって言えますよね!

 

左が昔で、右が情熱大陸で放送された画像なんですが全然変わってないじゃないですか(笑)

ってことは本当はナチュラルフェイス?

でも目が半開きだから正確な比較はできません

 

メイクが完成してきた顔がコチラなんですけど皆さんが知ってる彼女の顔に近づいてきました

女性はメイクでいくらでも誤魔化せるってのがお分かりいただけたんじゃないでしょうかww

この放送はツイッターでも話題になっています

 

スッピンでも十分すぎるくらい可愛いですよね

一昔前の時代は、アイドルがスッピンを公開するなんて御法度だったんですけど

今は、公開した方が評価される時代ですからね

今後の彼女の活躍に期待です。

⇒齋藤飛鳥(あしゅ)は目が離れてるから怖い!可愛さがわからない理由がここに

⇒齋藤飛鳥の小顔がマスクで露呈!小さい顔の大きさは何センチでその秘訣は?比較もしてみた

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました