齋藤飛鳥(あしゅ)は目が離れてるから怖い!可愛さがわからない理由がここに

芸能人の闇

乃木坂46の主要メンバーとして芸能デビューを果たした「あしゅ」こと齋藤飛鳥さん

可愛いと評判がある一方で、可愛さが分からないという人もいるのも事実であります

その原因として挙げられているのが彼女の目が離れているところ

齋藤飛鳥さんが出演する番組を見てみると確かに離れた目なのが目につきます

なので今回は、齋藤飛鳥さんの目にスポットを当てて徹底調査したのでご覧ください。

齋藤飛鳥(あしゅ)は目が離れてる

齋藤飛鳥(あしゅ)は目が離れてるって言われていますが、言われてみればジックリ彼女の目を観察してみると確かに離れていますね!

でも、人の顔を普段から観察する習慣が無い私にとっては言われなければ気付きませんでした

 

正面からはもちろんの事、齋藤飛鳥さんは横顔から写真を撮られても離れ目なのが分かります

ってことは、よほどの離れ目?!

 

では皆さんの声を聞いてみましょう

目が離れているとネガティブな印象を持たれがちなんですけど、彼女はそうでもないようです

目が離れていることが受け入れられない人がいる一方で、目が離れていることが良いと評価している人がいることが分かりますね。

離れ目の原因

離れ目は、蝶形骨(ちょうけいこつ)に歪みがあることが大きな原因となっています

蝶形骨はこんな感じ↓↓

この黄色い部分が蝶形骨なんですが、文字通り蝶が羽を広げたようなカタチとなっています

頭の前の部分にあって、ちょうど目のあたりで脳の受け皿の役目をしている骨

この蝶形骨が横に広がるという特殊な歪み方をすることによって目が離れてしまうのです

離れ目にコンプレックスを抱いている人には、どうしようもないように思われがちですが

実はセルフケアで改善することが出来ます↓↓

 

頭や顔の骨はいくつかのピースで構成されていて、これを動かすことで離れ目を抑えることが出来るんですよね。

目が離れてる人の特徴

目が離れているからと言って実はすべてがダメというわけではないんですよね

離れ目の人は人相学上では優れているんです

✔離れ目の人相学目が離れている人は人相学上では穏やかな性格として知られています

自分より目上の人を立てる謙虚さがありつつ、周囲の影響を良くも悪くも受けやすい

人から好かれやすいという良い面もありますが、人に騙されやすい悪い面もある

他にも、目の人相学は「釣り目」「タレ目」「寄り目」の3つに分けられていて

齋藤飛鳥さんはタレ目に部類されますね

✔タレ目の人相学タレ目の人の性格は、自信家な部分があるところが特徴的です。

情熱を傾けるものにヤル気が満々で、ちょっとやそってでは揺るがない芯の持ち主。

人は人、自分は自分と切り分けているため、人からの評価で揺らぐことはあまりない。

困っている人から助けを求められたらしっかり手助けする性格の面もある。

実は頼りどころがあるのがタレ目の人

こうやって齋藤飛鳥さんに人相学を当てはめるとけっこう当たってる点が見られます

彼女がアイドルの代表格として君臨してる理由は離れ目とタレ目が大きく関係しています。

齋藤飛鳥は目が笑っていないから怖い!

齋藤飛鳥さんはよく目が笑っていないと言われてますが、彼女の出演したテレビ番組で確認してみると確かに目が笑っていないから心の底から笑ってるように見えないんですよね

彼女の目だけが笑っていないことはファンに関わらず多くの人が気付いているみたいですね

実はコレ、本人も気付いていて過去に

「目が笑っていない」って言われたことを気にしていることを取材で語ってくれました

それは初めてモデルの仕事をもらった時でした

以下、本人談↓↓

「自分がモデルをするなんて思ってもいなかったから最初は驚きしかありませんでした

モデルの仕事は苦手意識があったけど、回数をこなすうちにポージングとか表情の作り方のバリエーションも増えて上達したと思う

よく“目が笑ってない”って言われたけど今は笑顔も上手にできるようになったと思います」

との事でした

まだまだ改善の余地はあるかと思いますが今後の彼女の成長が楽しみですね。

齋藤飛鳥の可愛さが分からない人の理由

齋藤飛鳥さんは可愛いと言われてる一方で、「可愛さが分からない」と言う人もいます

はたして両者の考えはどう違うのでしょうか?

分析してみました

特に気になったのはこの投稿↓↓

齋藤飛鳥さんの可愛さが分からないと言っている人達は、顔のパーツだけに注目しがち

そこしか見ていない印象を感じます

 

でもそんな事を言っている人達はほんの一部だけで、大手質問サイトで「齋藤飛鳥の可愛さが分からない」と投稿した人の回答に

「人によって好みがある」

とか

「CMでセンターをやるくらいだから可愛い」

と、必ずしも全員が可愛くないとは思っていないという事です

まだまだ若い齋藤飛鳥さんだから、これから年を取っていくにつれて色気のある女性になっていくことは間違いないでしょうから彼女の今後の成長が楽しみですね。

⇒齋藤飛鳥(あしゅ)の顔変わったのは整形?目頭切開を検証してみた

⇒齋藤飛鳥の小顔がマスクで露呈!小さい顔の大きさは何センチでその秘訣は?比較もしてみた

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました