東野幸治の結婚した嫁が超美人!離婚と再婚の理由!2人娘の子供に恵まれる

芸能人のパートナー&子供

テレビをつけると登場しない日の方が少ない、司会&お笑いタレントの東野幸治さん

そんな彼の嫁が超絶美人と噂になってるんです

顔のレベルが釣り合ってない!と言われるほど

そんな美人な嫁さんを手に入れたのに離婚をした過去があることに驚きが隠せません

でも今は復縁再婚したみたいですが、一体どんな理由があって離婚&再婚したのでしょうか?

非常に興味深いテーマであります

また、2人の子供にも触れてみました

この記事では東野幸治さんの嫁と子供に関する情報をギュッと凝縮したのでご覧ください。

東野幸治が結婚した嫁の画像がついに公開される!

今までプライベートなことはもちろんの事、嫁についても多くを語ってこなかった東野さん

しかーし、ついに公開を決断

それがコチラ↓↓

 

コチラが東野幸治さんの美人妻になります

お名前は、東野玲子(ひがしのれいこ)さん

芸能人ではなく普通の一般人

東野幸治さんからして、この奥さんはまったく釣り合っていないと噴出する声もあるほど

当時24歳だった東野幸治さんは、当時19歳だった奥さんと1991年に入籍

結婚式場は定かになっていません

そんな玲子さんの当時の職業がホステスだったということが明らかになっています

東野さんが番組で奥さんの話をするときに「嫁は名古屋でホステスをしていたので」

と、発言してたので間違いありません

じゃあ現在は何をしてるのかと言うと↓↓

なんと今はエステサロンを経営しています

「R STYLE BEAUTY」という東京の麻布十番で完全予約制のお店を経営されています

さすが、社長令嬢の娘さんです

旦那とは違って上品ですね(笑)

ちなみにエステを始める前は、ネイルサロンをしてたそうですが上手くいかなかったから閉店

エステの方は今でも順調のようです。

 

では、どのようにして東野さんは一般人女性の玲子さんと出会ったというのでしょうか?

馴れ初めを紹介していきます

元々は、玲子さんは東野幸治さんの大ファンで熱心に追っかけをしていました

そう、ファンに手を出したんですよ(笑)

どうせお金目当てで交際を狙って追っかけをしてたんじゃないの?って声がありますが

それは違います

玲子さんは、東野幸治さんが東京に進出するまだ無名の頃からファンだったんですよ

ちなみに玲子さんは社長令嬢で、収入は彼女の方が圧倒的に高かった

なので金銭目的ではなかったんです

むしろ、東野さんが当時抱えていた借金の100万円を肩代わりしたという逸話があるくらい

そんな妻は東野さんが今ほど売れる前から献身的に全力でサポートをしていました

そもそも当時の東野さんの月収は10万円ほど

玲子さんは社長の娘であることを、あらかじめ伝えていたから当時は貧乏だった東野さんはその肩書きに魅力を感じて交際がスタート

ってことは逆玉の輿?

でも今では圧倒的に旦那の東野さんの方が稼いでいるでしょうから普通の玉の輿

そんな彼にもこんなロマンチックな馴れ初めがあったのは意外ですよね。

東野幸治が嫁と離婚した理由が笑える

1991年に結婚をして10年の月日が経った2001年に東野幸治と玲子さんは離婚しました

離婚に至った理由はズバリ価値観の相違

いったい何があったというのでしょうか?

当時、奥さんに言われた離婚理由を東野さんが語ってくれています

「あなたは何を考えているのか分からない」

「あなたは人を愛したことが無いでしょ?」

との事でした(笑)

イヤイヤww理由がまるで学生カップルが別れる時に出てくるセリフじゃないですか(笑)

何を考えてるのか分からないとか

愛情が無いなんてのは

交際してる時に見極めておくものでしょ?

だから後先を考えていない学生みたいなんです

嫁に突然、離婚を突き付けられたものだからどうしたらいいのか分からずノーリアクション

この時の東野幸治さんの不愛想な態度が離婚を決定づけることとなりました

東野さんのサイコパス感がよく表れてるww

ファンだったの玲子さんと離婚により東野さんはファンに捨てられたと表現しています。

東野幸治は元嫁と再婚を果たす

一度は離婚したものの東野さんと玲子さんは、2011年に復縁再婚をすることになりました

元嫁との再婚は珍しいケース

実は、2001年に離婚したものの2004年から同居をしていたと語ってくれました

玲子さんは元々東野さんの大ファンだったから離婚して彼の存在の重要性に気付いたのです

その時に何度も話し合って嫁へ真剣に向き合った結果、嫁が東野幸治を見直したという形

後に東野幸治さんは、ファンに拾ってもらったと嫁に感謝の意を述べています

復縁してからの2人の仲は円満

さすがに2回目の離婚は無いでしょう(笑)

再婚するまでの間に、玲子さんがホストクラブに通っていたという逸話も残っています

お気に入りのホストに誕生日にドンペリとかシャンパンタワーをして座るだけで5万円もするVIPルームで遊ぶこともあったんだとか!

まあ、エステの経営がうまくいってるんだからそれくらいのことはあってもいいでしょう

そんな偉大な女性と再び結ばれることとなった東野さんは玲子さんの過去のホスト遊びを黙認

なかなか心の広いヤツですね。

東野幸治と嫁は2人娘の子供に恵まれる

東野幸治さんと妻の玲子さんとの間には2人の娘の子供がいらっしゃいます

古い写真で申し訳ないんですが、これが世に出回ってる東野家の唯一の写真となっています

1991年に長女の裕璃(ゆり)さん、1998年には次女李里(りり)さんが生まれました

まだ幼いというのに、長女の裕璃さんがメッチャ美人なんですよね!!

お父さんに似なくて良かった←余計なお世話w

2人娘は芸能人の子供だから

イジメられないようにという事で、インターナショナルスクールに通わせました

特にお父さんはサイコパスって言われてるけど、ちゃんと子供の事を考えていたんですね

そのおかげもあって、2人の娘は小学生の頃から英語の弁論大会に出場するほど堪能に!

高校はオーストラリアに留学

そして高校卒業後は、2人とも海外の大学に進学して海外の会社に就職しています

父親の東野幸治さんとは正反対のエリート街道を子供たちは歩んでいきました

こんなに立派に育ってくれたら、東野幸治さんも玲子さんも絶対に嬉しいでしょうね。

⇒東野幸治の生い立ちエグすぎ!性格が悪すぎなのは父親の影響が原因

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました