東野幸治の生い立ちエグすぎ!性格が悪すぎなのは父親の影響が原因

芸能人の気になる生い立ち

日本で名の知れた芸能人で、バラエティー番組やMCを数多くこなし人気の東野幸治さん

テレビでは明るい様子ばかりが映っていますが彼の生い立ちはとにかく悲惨なんです

東野さんは裏ではサイコパスとか性格が悪いと言われているのは彼の悲しい過去が原因

はたして何があったのか?

そんな彼の半生をここで短く詳細に紹介します

他にも、彼の父親がとにかくダメ男なこともテレビで赤裸々に語ってくれたことなども…

なので今回この記事では東野幸治さんの壮絶な人生にスポットを当てて徹底調査しました。

東野幸治の生い立ちがエグすぎる!

テレビではあまり語られていませんが、東野幸治さんの生い立ちは幼少期から悲惨でした

名前:東野幸治(ひがしのこうじ)

愛称:ひがしのり
出身:兵庫県宝塚市
身長:178㎝
誕生日:1967年8月8日

豆知識東野幸治のニックネーム「ひがしのり」は、髪の毛が濡れた時に頭に海苔が乗っかってるように見える事から名づけられました。

 

東野幸治さんのご両親は、東野さんがまだ小さい頃に離婚をされています

幼くして妹と母親の母子家庭で育ちました

そんな家庭は世界でいくらでもいるでしょうから特に珍しいことではないんですけども

当時の東野少年にとっては悲惨な生活でした

東野幸治さんの生い立ちがナゼヤバかったのかと言うと、父親が全く働かない人だったんです

息子と娘の2人の子供を持つ一家の大黒柱なのに、一度も職に就いたことが無いんですよ!

だから、東野さんが学校に提出する書類の父親の職業欄を書く時によく困ったんだとか!

母親に父の職業欄を「どう書いたらいい?」と母に聞いたら「植木屋って書きなさい」

いつもそう答えられていたそうです

事実とは全く異なることを書かされて、父親がニートのような生活をしているとそりゃあ子供も不信感を抱かないはずがりません

子供は両親の愛情を受けてまともな人間に育つものだから父親がこんなにだらしなかったらグレてしまうのも当然でしょ!

今現在の東野幸治さんがバラエティー番組なんかでよく「感情が無い」ってイジられる理由は、幼少期の父親の性格が大きく関わっていると言っても過言ではありません。

東野幸治の父親は空前絶後の超ダメ男だから家庭を崩壊させた

冒頭でも触れたとおり、東野幸治さんの父親はとにかく空前絶後の超ダメ男だったんです

その理由は5つ

・定職に就かない

・生活費を借金で賄う
・東野幸治さんの友人からも借金
・お金を借りれず自宅を売却
・両親が離婚して姿をくらます

とんでもないクズ男じゃないですか(笑)

そんな父親の事を東野幸治さんがバラエティー番組「ボクらの時代」で語ってくれました。

 

働いていないんだから当然なんですけど、父親は生活費を人から借金していたんだとか!

働いてもいないくせに、お金を友人から借りられるっていう根性がスゴイですよねww

それだけお金を借りまわれるエネルギーがあるなら、働くって方向にそのエネルギーを使うっていう選択は無かったのでしょうか?

挙句の果てには、息子である東野幸治さんの友人からもお金を借りてたんだそうですよ!

どんだけ働きたくないねんww

ありったけの金を借りたものの、そのままずっとお金を借り続けるなんてことは不可能

ついには両親は離婚をすることになりました

挙句の果てに東野幸治さんの父親は自宅を売却

働かずに、お金を借りれなくなったらそりゃそうなりますよね(笑)

それを東野幸治さんが知ったのは不動産のチラシを見たことで発覚

「家の外観と間取りと住所が一緒やん!」

もう絶句するしかないですよね(笑)

チラシの宣伝効果のせいなのか、自宅は即売却

こんなのが父親だったら尊敬の念も抱けない

両親が離婚したのはこれが決定的な原因

泣く泣く母親と妹の3人で、母親のなけなしのお金で引っ越し

東野幸治さんの父親がいかにダメな人間だったのかがお分かりいただけると思います。

 

父親が失踪してから全く顔を合わせなかったのですがある日、東野さんに連絡が入ります

それは病院からの連絡

東野さんの父親は、この連絡が入る2年前くらいから倒れてほぼ寝たきりの状態だったんです

離婚して姿を消して以来の父親との再会

父親は自分の身分を隠していたけど危なくなってから入院してる関係者に

「東野幸治の親や…東野幸治に連絡を…」

って初めて身分を明かしたことで東野幸治さんの元に連絡が入ったわけなんです

東野さんはこれを嘘だと思っていて「はい、はい、お父さん。そんなことないでしょ?」

そんな感じだったんですけど

「東野幸治を呼べ…支払いはアイツや」みたいなことを言ってたみたいなんです(笑)

クズっぷりは死に際まで健在だったんですねw

しかし、冗談だと思って病院に行ったらベッドに寝てたのは間違いなく自分の父親

脳梗塞のせいでカラダがうまく動かせずガリガリに痩せてガタが来てた状態

そして再開をした1か月後に父親が他界

彼の父親の武勇伝は亡くなってからも続きます

葬式をお願いした葬儀屋さんから、葬儀代とは別の金額を請求されたんです!

んっ?!って思って聞いてみたところ

その葬儀屋さんからも10万円という少額ではありますが借金をしていたのです

ここまでくると、もう百戦錬磨の借金王の称号を与えたくなるほどですよ(笑)

日本には「有終の美」という言葉がありますが

東野幸治さんの父親は最後まで「有終の汚(ゆうしゅうのお)」を飾ってくれました。

東野幸治の性格悪すぎサイコパスエピソード

子供は親の背中を見て育つとはよく耳にしますが、東野幸治さんがサイコパスと称されている理由は父親の怠惰な姿が影響してると言えます

サイコパスとはサイコパスとは、異常心理学&生物学的精神医学で反社会的な人格を持つ人の事を指します。

性格が悪すぎると言われている東野幸治さんの原因はこの家庭環境が大きな理由

そんな東野幸治さんの想像を絶するサイコパスエピソード3つを紹介したいと思います

 

1.娘が飼ってた亀の亡骸をゴミ箱にポイッ

東野幸治さんの娘さんが大切に育てていた亀がある日、死んでしまったんです

悲しみに暮れる自分の子供の感情を一切くみ取ることなく東野パパは亀をゴミ箱にポイッ

それを見た娘さんはさらに号泣

父親以前に人としての神経を疑いますよねww

こんなサイコパスな事ができるのは間違いなく東野さんの父親の影響でしょ(笑)

 

2.離婚後のサイコパスっぷりw

東野幸治さんは一度、離婚を経験しています

離婚なら現代では珍しくなくなってきていますが、離婚後にそのサイコパスっぷりを発揮

なんと!妻の思い出がたくさん詰まった家具を何事もなく処分ww

これを見た娘さんからは「お父さんには人としての心が無い」と、また泣かしてしまいました

父親の東野幸治さんは、父親の遺伝がシッカリと受け継がれていますね(笑)

 

3.後輩芸人を悪者に仕立て上げたがる

昔は、嫌われキャラだったお笑い芸人「品川庄司の」品川がアメトークに出演した時の話

最近は、昔ほどの毒舌感が無く優しくなってきた品川さんに対し口火を切ります

「どないしてんねん。もっと悪口言え。」

「他人を論破してドヤって笑うあの嫌らしい汚い顔を取り戻せ。」

「禁酒すなボケ、もっと酒に溺れろ、アルコールに依存せい」

と後輩芸人にダメ出しww

キャラが丸くなってしまった後輩芸人に、かつての憎たらしさを全力で求めたんですよ

優しくなってしまった後輩を、昔の悪キャラにもう一度仕立て直そうとしたんです。

 

いかがだったでしょうか?東野幸治さんのサイコパスっぷりがお分かりいただけたと思います

彼がこんな性格なのはやっぱり異常なほどダラシナイ父親の姿を見てきたのが原因でしょw。

⇒東野幸治の結婚した嫁が超美人!離婚と再婚の理由!2人娘の子供に恵まれる

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の気になる生い立ち
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました