ちゃんみなの彼氏画像&本名が流出!バリバリのヤンキー時代もバレた

芸能人の闇

今日本で、ラッパーの世界で人気を博しているちゃんみなさん

彼女の音楽スタイルはファンの間ではよく知られてるけど、プライベートについてはまだまだ

そんな彼女の、彼氏&本名&昔はヤンキーだったという過去が最近知られわたっています

特に彼女の本名は知られてはいるけど、漢字でどう書くのか分からない人は多数います

なので今回この記事ではチャンミナさんの知られたくない情報についてまとめてみました。

 

ちゃんみなの彼氏画像&本名が流出してしまうw

まだナゾのベールに包まれた部分が多い、ちゃんみなさんですが最近はそうでもなさそうです

(元)彼氏の画像や本名が流出しています

名前は検索すれば出てくるものの、漢字でフルネームではあまり知られていないんですよね!

そんな彼女の本名は

乙茂内美奈さんです

読み方は「おともないみな」

アーティストである彼女にとっては「おともない(音も無い)」より、音はあった方が良さそう(笑)←なんちゃってww

ってかこの苗字メッチャ珍しいと思いません?

気になったのでちょっと調べてみることに

乙茂内の由来現岩手県南東部と北西部を除く地域である陸中国閉伊郡乙茂村起源とも言われる。近年、岩手県に多数みられる。「内」は屋敷内の内側や自分のものという意味。

乙茂内の苗字を持つ人は、日本全国にたったの70人しかいないことが分かっています

また、名字ランキングは37,305位

とっても貴重な名前なんですよね!

それに、日本の苗字の多さにも驚かれますw私は海外留学経験があるんですけど、外国人の苗字は種類が少ないから同じ名前の人が多い

そう考えるとある意味、日本は凄い

 

さて、彼女の本名を暴露してしまったところで次は「元カレ」を暴露していきたいと思います

えっ?!そんなの分かるの?って思うかもしれませんが、既に証拠をつかんでいます

それがこれ↓↓

 

これが証拠写真で、彼女の隣にいるのがラッパーの「言×THE ANSWER(ユートゥーザアンサー)」さんになります

この2人が、「口説きラップ」っていう相手をどれだけうまく口説けるかというバトルのイベントに出演した時に、ちゃんみなが彼を見ながらかなりセクシーに触っていて、それリアルすぎるから2人に付き合っている?

とウワサが広がっていきました

証拠は画像だけではありません

動画でも残ってたんですよww

 

これはユートゥーザアンサーさんが、ちゃんみなさんにプロポーズをした瞬間の映像

ハッキリと「結婚を考えている」って言ってるのを確認することができます

付き合って4年半も経っていたんですね!

でも、最近は2人の関係がどう進んだのかハッキリしていないから進展は不明のまま

もしかしたら結婚どころか別れている可能性の方が高いのかもしれません。

ちゃんみなのバリバリのヤンキー時代もバレたw

ファンや彼女を画像でしか見たことがない人はただのギャルにしか見えませんが

実は、昔の彼女はバリバリのヤンキーであることが発覚しているんです

事の発覚は2017年7月10日にバラエティー番組「イッテンモノ!」にゲスト出演した時の話

 

まさかの2歳の時に喫煙してたという武勇伝!

まあ、さすがにこれは冗談かもしれませんがテレビで言えるのはなかなかの根性ですよw

 

他には、教習所で揉めたって言ってたけど、教習所でどうやったら揉められるんだよって話w

ってことは相当なヤンキーだったのかもしれませんね!そしてうってつけだったのが↓↓

 

この画像なんですけど、まさかのヤンキー座りしてる画像が流出!!

写真はウソをつきません

座り方と言い、服装と言い、これをヤンキーと呼ばないなら何て呼ぶんだよって感じですよね

でも、過去にこう言った経験があったから今こうやって活動できてると語ってくれました

ラッパーは「アウトロー感」がだいじだから、彼女にとってこの経験は必要だったのです。

⇒ちゃんみなのすっぴんが衝撃的!韓国ハーフの噂を検証

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました