ちゃんみなのすっぴんが衝撃的!韓国ハーフの噂を検証

芸能人の闇

日本ではとても珍しい女性ラッパーで「練馬のビヨンセ」の愛称で人気の“ちゃんみな”さん

彼女のメイクは厚化粧で有名ですが、彼女のスッピンが気になってる人は多いと思います

また、韓国のハーフなの?って噂もあります

まあ、スッピンはどんなものかは何となく想像できますが韓国のハーフは気になるところ

なので今回この記事では「ちゃんみな」の本当の姿にスポットを当てて徹底調査しました。

ちゃんみなのプロフ&韓国ハーフ説を検証

名前:ちゃんみな

本名:乙茂内美奈(おともないみな)
出身:韓国
育ち:東京都練馬区
血液:A型
誕生日:1998年10月14日

ちゃんみなさんは日本人の父親と韓国人の母親の間に産まれました

3歳まで韓国で過ごした後に、日本とアメリカを往復する幼少期をすごす生活

忙しい幼少期だったみたいですね!

そして彼女がラッパーを目指すキッカケが

小学校2年生の時に部屋で見たBIGBANGの「Haru Haru」のミュージックビデオに衝撃を受けて当時習っていたピアノとバレエを辞めてヒップホップダンスを習うようになる

これが彼女のターニングポイント

小学5年生の時のダンス発表会には先生に無理を言って、いきものがかりの「じょいふる」を披露したけど悔しさが残る結果となりました

でも小学生にしてすでに、こんな経験ができるのはとっても貴重だと思います

実は、小学生時代から作詞を始めていて、高校生になるころには作曲もするようになる

そんな生い立ちになります

ちゃんみなさんのラッパーとしての人格は、小さい頃から築き上げられていったんですね。

ちゃんみなのすっぴんが衝撃的

いつも厚めのメイクでパフォーマンスをするちゃんみなさんですがスッピンも気になるところ

よく、厚化粧してる人の衝撃的なスッピン画像がツイッターで何万リツイートもされることがあるから彼女も相当ヤバそう(笑)

と言うわけで、ちゃんみなさんのスッピン画像を隅から隅まで探しだしてみました↓↓

 

これが、ちゃんみなさんのスッピンと言われている画像なのですが、完全にスッピンではないですが皆さんがいつも見てるチャンンミナさんとは別人のように感じられますww

ただ、これだけだとちょっと物足りないから他の画像を見ていきましょう

 

これはまだ10代の頃の彼女のスッピンに近い画像なんですけど、アーティストだから特別に可愛いってわけではなくて、渋谷を歩けばどこにでもいそうな感じです

この画像を見て思うのが、彼女は薄化粧の方が可愛いと思いませんか?

 

この、ちゃんみなさんの画像は童顔?!

私の個人的な好みを言わせてもらうと、このすっぴんに近い顔の方が好きですね

でもどの画像も完全なスッピンじゃないからあまり参考にならない…と思っていたところ↓↓

 

はい、ありましたwwこれはもう完全にドスッピンですよ(笑)眉毛が無いww

いかにも普通の女子高生って感じで、失礼かもしれませんが、どこにでもいそうなタイプw

 

幼少期はこんなに可愛かったのに、ナゼあんなメイクに走ってしまったのでしょうか?

彼女のメイクが厚い理由を調査してみることに

すると、ある事実が判明します

韓国で生まれて日本の小学校に来た時に、日本語がなかなか上手く話せなかったから、池に落とされたりランドセルをグチャグチャにされたり

ハーフで日本語もうまく話せないから、いじめに遭っていたんです。池に落とされたり、買ってもらったばかりのランドセルをグシャグシャにされたりと散々!

なので、イジメが原因で承認要求が人よりも高くなって厚化粧になったのでしょう

しかし、ビジュアルが派手なだけではなくて、歌唱力に定評があるから今後の彼女のさらなる活躍が楽しみですね。

⇒ちゃんみなの彼氏画像&本名が流出!バリバリのヤンキー時代もバレた

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました