釈由美子の子供の名前&画像!指4本で発達障害で歩けないだと?

芸能人のパートナー&子供

セクシー路線で女優業やタレント業をこなし、若い世代からも人気がある釈由美子さん

そんな彼女は結婚をして子供を出産したことはファンの間ではとても有名な話ですが

子供が障害を抱えていると噂になっています

その病気とは、「指が4本しかない」とか「発達障害で歩けない」といった内容

果たして本当なのでしょうか?

なので今回この記事では釈由美子さんの子供にスポットを当てて調査したのでご覧ください。

釈由美子の子供の名前&画像を紹介

釈由美子さんは2016年1月15日に第一子の妊娠を発表し、2016年6月12日に男の子を出産

その時の様子をブログで語ってくれています

「健診で子宮口がだいぶ開いているからと、夕方に急きょ入院になりました

その流れで破水、陣痛とお産が進み

あっという間に、超スーパー安産で待望の赤ちゃんと対面することができました

予定日まではまだ余裕があると思っていたので、あまりにも突然の展開に焦りましたが

生まれてきてくれるなんてほんと最高の奇跡

産まれた瞬間、涙が止まらなくてうまく伝えられないですがただただ感動しました。」

 

そんな釈由美子さんの息子の名前は公表されなかったものの、思わぬカタチで流出します

それは息子の誕生日をつづった釈由美子さんのブログに掲載されていたバースデーケーキに「アルマ(Aruma)」って書かれてたんですよ

釈さんは有名人だから子供の名前は伏せたかったんでしょうけど間が抜けていましたねww

 

今も息子のアルマ君はスクスクと成長していて、よく釈由美子さんのブログに登場しています

顔を隠しているということは、将来は芸能界に進んでほしくないと言おう事なのでしょうか?

でも、元気そうで何よりです。

釈由美子の子供は指が4本しかないって本当?

釈由美子さんの子供について調べていると、ちょっと気になるキーワードがあります

それは「指が4本しかない」ということ!

もしかして病気なのでは?!

一瞬、不安がよぎったんですけど、彼女のブログに投稿された子供の画像をシッカリ見てみると指はちゃんと5本ありました

ではナゼ指が4本しかないという変なウワサが流れてしまったのでしょうか?

それを調べていくと意外な事実!

それは釈由美子さんのブログの美容に関する投稿の内容に大きな原因が隠されていました

その内容を一部抜粋すると

「マッサージをする際には、必ずツボを4本の指を目安に押し上げましょう」

この表現をよく使っていたからなんです

これが回りまわって情報が交錯して子供の指が4本しかないと噂になってしまったんですよね

実際に指が4本の人なんて存在するのか?ってことなんですけど、実際にあります

先天性合指症って言って、生まれつき指がキレイな5本じゃない病気があるんです

 

この画像を見てわかる通り、指がちゃんと5本あるのが確認できますよね。

釈由美子の子供は発達障害で歩けないのか

指が4本しかないというウワサ以外にも、彼女の子供は発達障害で歩けないという

そんなウワサもあるけど本当なのでしょうか?

これも非常に気になるテーマでありますので詳しく調べてみることにしました

するとこれも意外なことに原因がありました

 

それは彼女の子供ではなくて釈由美子さん自身が障害を抱えていたんですよね!

なので子供が障害者なわけではありません

じゃあ釈由美子さんがどんな障害を抱えていたのかと言うと、それは産婦人科に行った時の事

釈由美子さんは、多嚢胞性卵巣症候群という排卵機能における障害を診断されたんです

これをナゼか、子供が発達障害という意味の分からない方向に捻じ曲げられたんですよ

なので彼女のお子さんは発達障害でもなく、歩けないわけでもなく、いたって正常です

 

この画像を見ても分かる通りで、ちゃんと2本の足で立っているのが分かりますよね

排卵機能に障害を抱えていた釈由美子さんは、旦那さんと入籍をする前から産婦人科に通って必死に子供を授かろうと努力していたんですね

何はともあれ、待望の子供に恵まれてめでたしめでたし。

釈由美子の子供の誕生日に秘密が!

釈由美子さんの子供に関する秘密は障害といった悲しい話だけではありません

実は、釈由美子さん本人と子供の誕生日にはちょっと嬉しい秘密が隠されていました

それは、お母さんと子供の誕生日が同じこと

釈さんは、その出来事もブログで語っています

「ママの同じ日の誕生日を選んで生まれてきてくれてありがとう。本当に最高の奇跡」

と綴ってくれています

これを見た人からは、「たまたまじゃん」とか「そんなの他にもいっぱいいるでしょ?」

そんな冷たい声もけっこう見られますが、釈さんの場合は本当に奇跡と言えるんですよ

その理由が、息子(アルマ君)の出産予定日はもっと遅かったからなんですよね!

なので出産予定日通りに進んでいたら母親と同じ誕生日に生まれるなんてことは無かった

だから奇跡って言えるんです。

釈由美子の子供が通う幼稚園

そして最後に気になるのが、釈由美子さんの子供はどこの幼稚園に通っているのかということ

意外と芸能人の子供が通う学校って検索されるんですよね!

そんな気になる釈由美子さんの息子が通う幼稚園なんですけど、特定には至っていませんが

神奈川県内にある幼稚園であることが有力視されています

その理由が、2020年2月に東京国際フォーラムで開催されたイベント「いいね!地方の暮らしフェア」に出演した時の話

今すごく地方暮らしに興味があってそういうのも出産してから子育てのために東京ではなくて神奈川の緑あふれる地域に引っ越しをしまして、自分のモットーとしては遊び=学びだと思っていてたくさんの自然に囲まれて土を触ったり虫に触れたりしてそこからいろんなことを学んで欲しいので地方暮らしにはとても興味があります。

こう述べていたからなんですよね!

でも分かるのは広範囲な神奈川県内というだけで、何市かまでは判明できていません

なので今後分かりしだい更新したいと思います

⇒釈由美子は整形で顔変わった?顔面崩壊でボコボコ!顔の変化を目&鼻の画像で検証

⇒釈由美子が結婚した旦那は武田真治似のレストラン経営者!馴れ初め~浮気離婚騒動を一挙紹介

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました