釈由美子が結婚した旦那は武田真治似のレストラン経営者!馴れ初め~浮気離婚騒動を一挙紹介

芸能人のパートナー&子供

女優として有名で、歌手としても活動したことがある釈由美子さん

彼女が結婚をしたことはファンの間では有名ですが、旦那さんがどんな人か気になりますよね

噂によると武田真治さんに似てるんだとか!

また、浮気によって離婚の危機にあるって話もなかなか興味深いですよね

なので今回この記事では、釈由美子さんの旦那にスポットを当てて徹底調査しました。

釈由美子の旦那は武田真治似のイケメン

釈由美子さんの旦那は、顔はハッキリ映っていませんがイケメンだということが分かります

名前は、中井清隆(なかいきよたか)さん

身長は180cmもあるんだそうですよ!

ちなみにこの画像は釈由美子さんのブログに投稿されたものだから本人に間違いありません

武田真治さんに顔が似てるとの事なので比較してみました↓↓

 

髪型と言い鼻筋と言い口元と言いウワサ通りでメッチャ似てるではありませんか!

私の個人的な意見としましては竹野内豊さんにも似てると思います

こんなイケメンな男性を毎日眺められるだなんて釈由美子さんは幸せ者ですね

釈由美子の旦那の職業はレストラン経営

そんな釈由美子さんの旦那さんの職業は謎めいていたもののついに発覚します

それは「どんぶりカフェbowls」というレストランを経営する実業家だったんですよねー

旦那さんの職業を検索すると「鎌倉」って出てくるんですけど、鎌倉にも店舗を構えているからその検索結果が出てくるんですよ

主な店舗鎌倉bowls鎌倉本店

鎌倉bowlsみなとみらい店

鎌倉bowlsペリエ千葉店

関東圏内に3店舗もの飲食店を構えられるってなかなかの凄腕経営者ですよ

この他にも旦那さんの仕事が「獣医」って検索結果に出てくるけど、これは違うみたいです

 

このレストランには釈由美子さん本人もよく通っているようで、ブログでも紹介されています

関東に住んでいる人にしか行けなさそうですが機会があればゼヒ一度は行ってみたいですね。

釈由美子の旦那の超優男エピソード

釈由美子さんの旦那さんはイケメンなだけじゃなくて超優男なエピソードがあるんですよ!

それを結婚会見で語ってくれています

釈由美子さんは夫の事をとても真面目で優しくて、誠実な人と答えてくれました

他にも、旦那は私が苦しい時も弱みを見せずに他人を気遣う優しさを持っていて、とにかく包容力のある男性だと述べています

また、ファンからは釈さんの旦那さんはイクメンとして知られていてとても人気だそうですよ

育児や家事も積極的に手伝ってくれるんだとか

釈さんに妊娠が発覚した時はヘルパーを頼ろうと思ったけどぜんぶ主人が頑張ってくれました

そう語ってくれたんですよね

イケメンで長身で家事も育児も手伝ってくれるだなんて最高すぎるではありませんか!

そんな人はなかなかいないでしょうから、そんな絶滅危惧種と言っても過言じゃないくらい良い旦那に巡り合えた釈さんは幸せ者ですよ。

釈由美子の旦那との馴れ初め

釈由美子さんはイケメンで長身の結婚相手と、どのようにして出会ったのでしょうか?

これはファンでなくても気になるはず

釈さんは、旦那さんとの馴れ初めも詳細に語ってくれているのでここで紹介したいと思います

2人の出会いは知人を介して知り合い、釈さんは初対面で結婚すると感じたそうです

2015年の春に出会ってわずか半年で結婚

超スピード婚だったんですね!

釈由美子さんは父親の影響で登山が趣味で、旦那さんとは山を通じて登山で絆を深めました

彼は全くの登山未経験なのに何度も登山に付き合ってくれて嬉しくてたまらなかったと述べる

自然体でいても気まずくならないところも距離が急速に縮まる要因だったみたいですよ

やっと運命の人と巡り合うことができてとっても幸せですと語ってくれました。

釈由美子と旦那の気になる結婚式場

実業家と芸能人が結婚したんですから、結婚式がどんなものだったのかも気になりますよね

2人は、2016年3月13日に横浜みなとみらいのアニヴェルセルで式を挙げました

 

会場内はこんな感じで、洋風の内部に青色のカーペットがメッチャお洒落じゃないですか!

この結婚式場の費用は300~400万円と言われているからさすがの経済力ですよね

凄いのは費用だけではありません

 

結婚式に参加したメンバーも凄かったんですよねー!この画像を見てわかる通り名前は分からないけどテレビでよく見るメンツが勢ぞろい

 

松本朋子さんも参列していたようで、松本さんの公式ブログにも釈由美子さんの結婚式というタイトルで投稿されていました

左に立っているのは新山千春さんで、真ん中に立っているのは華原朋美さんですよね!

一般人の旦那さんからすればトンデモナイ光景でメッチャ緊張したと思いますよ(笑)

釈由美子の旦那が浮気で離婚の危機?

とても幸せそうだから羨ましいと思っていたら事態は急変します

ナント!釈由美子さんの旦那が浮気をして離婚の危機にあるってウワサが流れているんですよ

それはバラエティー番組に出演した時のこと

 

2019年10月18日に放送の「ダウンタウンなう」の大人気コーナー、本音でハシゴ酒に出演した釈由美子さんが旦那に対する怒りを爆発

「子供が生まれてからは何もやってくれなくて、全部自分でやって……

でも、女の人がやってもなに1つ「ありがとう」って言われないじゃないですか

なのに旦那さんがやると“やってやった感”をすごく出して“「ありがとう」ないのかよ”

みたいなのをされると「 “え、私いつもこれやってますけど?」ってなるんですよね」

と不満を吐露ww

出産前は献身的だったのに、子供が生まれた瞬間ソッポを向くなんてちょっと嫌ですよね

でも原因は浮気ではなかったのは救い

ツイッターでも様々な反応が見られます↓↓

なかなかの言われようですね(笑)

でも今現在は、釈由美子さんの度重なるお願いによってイクメンとして活躍してくれています

この放送がキッカケとなって離婚のウワサが流れてしまう羽目になりました。

⇒釈由美子は整形で顔変わった?顔面崩壊でボコボコ!顔の変化を目&鼻の画像で検証

⇒釈由美子の子供の名前&画像!指4本で発達障害で歩けないだと?

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました