野崎萌香に整形疑惑が浮上!目と鼻を画像で検証。ハーフのウワサは本当か?

芸能人の整形を暴露

主にファッションモデルとして活動していて、インスタグラムでも人気の野崎萌香さん

そんな彼女に整形疑惑が浮上しています

また、日本人離れした顔立ちから「ハーフなのでは?」との疑問の声が多いのも事実

はたしてこのウワサは本当なのでしょうか?

この疑問を解消すべく、今回は野崎萌香さんの顔にスポットを当てて調査しました。

野崎萌香はハーフなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

野崎萌香さんは近年芸能界でまれに見る日本人離れした顔立ちから「ハーフなのでは?」

そんなウワサが流れています

しかし、結論から言わせてもらうと彼女はハーフではなくて純日本人と言えますね

その理由は彼女が出版した写真集「WORLD CLASS」に答えが載っていたからです↓↓

 

これは彼女が純日本人であることを決定づける証拠となったページの切り抜きなのですが

右上に「両親ともに日本人。けれど、よくハーフに間違われる。それも仕方ないのかもしれない。」とハッキリと書かれてあります

文脈から推測するにハーフに間違われることに少し嫌悪感があるニュアンスが感じられますね

でも純血の日本人でここまでハーフ顔な人はなかなか珍しいのではないでしょうか。

野崎萌香の整形疑惑を検証

野崎萌香さんに整形疑惑が浮上していますが、本当なのでしょうか?

まあ、純日本人なのにハーフっぽく間違われるくらいだから怪しむ人がいるのは納得できます

なのでここからは顔の変化を確かめるために時系列で野崎萌香さんの画像を紹介します

 

これは小学生時代の野崎萌香さんの写真なんですけど、彼女の子供時代はハーフ感が全然なくて至って普通の日本人ですよね(笑)

子供の頃と現在でここまで顔の雰囲気が違うと整形疑惑が浮上するのも納得できますね

 

これは2009年6月4日に放送されたドラマ「LOVE GAME」の第7話に高校生役で岩見沢さなえとして出演した野崎萌香さんになります

いかがでしょうか?まったくと言っていいほど野崎萌香さんに見えないですよね!

どちらかと言えばこの顔は女優の山本美月さんに近いように感じられます

 

これは野崎萌香さんがモデルとして初めてランウェイを歩いた時の写真になります

色黒なのがちょっと驚きですよね!

2009年9月に開催された東京ガールズコレクション「第7回ミスTGC」で準グランプリに選ばれ「non-no」のの仲間入りをはたし、2012年まで専属モデルを務めました

 

2012年9月1日に公開された映画「PIECE〜記憶の欠片〜」の姫宮亜梨沙役でも同じ感じ

最近の野崎萌香さんの顔しか知らない人が昔の彼女の顔を見ても誰なのか分からないほど!

彼女の面影が微塵も感じられません

 

そして野崎萌香さんの顔に変化が現れたのは2015年12月5日に公開された映画「春子超常現象研究所」に出演した頃でした

今までは普通の日本人顔って感じだったんですがこの映画からハーフっぽくなったんですよね

この映画が公開された頃の彼女のインスタグラムの投稿を見ると明らかです↓↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

いかがでしょう?2015年(当時25歳)頃から野崎萌香さんはハーフ顔になったと言えます

そして現在の顔がこれ↓↓

 

はい。皆さんがお馴染みのハーフによく間違われる野崎萌香さんですよね

ここまで彼女の顔の変化を時系列で見てきましたが随分と顔が変わりました

ってことはやっぱり整形疑惑は否めません

じゃあ野崎萌香さんは顔のそこを整形したのかを下の章でパーツごとに分析しました。

野崎萌香の目と鼻を画像で解析

では野崎萌香さんは顔のどこを整形したのかを検証していきたいと思います

彼女の顔の怪しい個所として目と鼻が挙げられているからこの2つを見ていきます

 

まずは野崎萌香さんの鼻から見ていきますが、彼女は鼻筋にプロテーゼを入れているんじゃないか?と疑われています

✔プロテーゼとはプロテーゼとは人間の軟骨に近いシリコン素材のことで、医療や美容外科に多く使われ、整形分野ではアゴや鼻筋によく使われる。

野崎萌香さんは綺麗にスッと通った鼻筋だから整形が疑われるのも無理はないでしょう

でも、彼女は鼻にプロテーゼは入れていないんじゃないか?と思われる昔の画像を発見

それがコレ↓↓

鼻の高さはあまり変わっていないんですよね!

鼻のカタチは変わったように見えるけど、これはメイクによってスリムな鼻にしているだけだから整形とは言えないですよね

なので鼻筋にプロテーゼを入れてる可能性は限りなくゼロに近いって言えますね。

 

では次に野崎萌香さんの目を見ていきます

彼女は目頭切開をしているからハーフっぽく見えるんじゃないの?って言われていますよね

✔目頭切開とは目頭切開とは、目頭の皮膚を切開して目の横幅を鼻の方へ広げ、目を大きく見せる手術で蒙古襞(もうこひだ)という東洋人特有のまぶたを解消する外科手術を指す。

では、彼女の目元がハッキリと分かる画像を見つけたので見てみましょう

 

野崎萌香さんの目の異変が騒がれ始めるキッカケとなったのはこの画像が原因となりました

純日本人なのに西洋人のような目元に見えるから目頭切開を疑われるのもムリはありません

でも本当に目頭切開をしたのか?↓↓

 

昔の野崎萌香さんの画像を2枚並べてみたのですが、目の大きさが全然違いますよね!

今の彼女の目元はクッキリとした平行タイプの二重まぶたなのに昔は一重まぶたなのか二重まぶたなのかよく分からない(笑)

なんせ今は↓↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

超クッキリとした二重マブタだし、昔と比べて目頭の白目の面積が明らかに広くなってる!

なので目頭切開は間違いなくやってると言っても過言ではありません

でも彼女に限らず芸能界では整形が横行していて特に女性は目頭切開なんて当たり前のようにやってるから驚くほどの事ではありません。

⇒野崎萌香の実家は広尾の超金持ち!祖父の会社が番組のスポンサーだった

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました