野崎萌香の実家は広尾の超金持ち!祖父の会社が番組のスポンサーだった

芸能人の闇

ブルーノマーズのコンサートで自撮りをして本人にブチギレされたことで有名な野崎萌香さん

しかもその動画を自身のインスタのストーリーに投稿して更に炎上するハメになりました

教養のない行動だから育ちが悪いのかと思いきや、むしろその逆だったんですよね

彼女の実家は超が付く金持ちなんだとか!

でも、金持ちと言ってもどれくらいの金持ちなのかが非常に気になるところであります

なので今回この記事では野崎萌香さんセレブのレベルにスポットを当てて調査しました。

野崎萌香の実家は広尾の超金持ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

素行の悪さが一時的に話題になってしまったもののビジュアルはいかにも金持ちな野崎さん

そんな彼女の実家は金持ちで、広尾に住んでいるという噂が流れていますから驚きです

広尾とは広尾とは、東京都渋谷区にある高級住宅街の一角で西麻布や南青山に隣接する超が付くお金持ちしか住めない究極の街です。

実家が渋谷にあるってだけでどれだけ凄いのかがお分かりいただけると思います

また、インスタグラムで実家の室内を投稿してくれたのですが明らかにセレブだったんですよ

↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

ヨーロッパテイストのインテリアがセレブ感を漂わせていますよね(笑)

渋谷の広尾に実家があって家も豪華だから超お金持ちであることは間違いないでしょう。

父親と弟の職業が医者

野崎萌香さんの家族は、父親と母親と弟の4人家族で野崎家の第一子として誕生しました

以前のインタビューで野崎家は代々医者の家系で、弟も医師であると語ってくれています

勤務医だと平均年収が1500万円くらい、開業医だと平均年収は2500万円くらい

彼女ん実家が広尾にある理由が理解できます

東京都には「野崎医院」が7つだけしかないから、全部辿れば彼女の父親と弟に会えるかもしれませんねww。

お嬢様学校出身

野崎萌香さんがセレブなのは生活スタイルや、親の職業や住んでる場所だけではありません

なんと!学歴も凄いんですよ!

・東洋英和女学院小学部

・東洋英和女学院中等部
・東洋英和女学院高等部
・東洋英和女学院大学

小学校から大学までを一貫で扱う東洋英和女学院にずっと在籍していました

この学校は偏差値が60以上で、学費が高いことでも有名な学校として東京で知られています

でも親が医者なんだから学費なんて知れてるから痛くも痒くもないんでしょうね(笑)

部屋は高級ブランドばかり

野崎萌香さんのセレブっぷりが2020年1月29日に放送された番組「今夜くらべてみました」

で暴露されることとなりました

冒頭では、飼い猫の水を入れる容器に「バカラ」を使ってるといきなりパンチのある内容w

 

この投稿をInstagramで見る

 

しふく🍨 ONE PIECE… @_irene__official_ turtleneck… AKANE bag… @dior shoes… @furfur_official 去年の春に一目惚れしてgetした 繊細で華やかな 花柄の刺繍のトートバッグ 最近またよく使っているよ🌸 春が来るたび使いたくなる このトートバッグ. アイレネのワンピースも 去年のものですが中にタートルを着て 去年とは違う着方を楽しんでいます🌿 furfurのシューズはお気に入りで 二足イロチ買いしました❣️ . . . 今はお仕事以外の外出を控えているので おしゃれしていく場所がお仕事以外ないけれど 少しでも春を感じられるように。 去年のものも新しい気持ちで 着れる春が大好きです。 #もえ服

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

彼女くらいの知名度があるとブランド物なんか誰かが簡単にプレゼントしてくれそうですが

彼女は気に入ったものは自分で買うタイプで、クリスチャンディオールの花柄のトートバックに一目惚れして今でも愛用してるとの内容

金持ちでも、1つのものを大事にしてるってところに好感が持てますよね。

 

ディオールだけではなくて、ヴィトンのビッグモノグラムのトートバッグまで所有!

立ち振る舞いに品があるから似合いますねw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

他にも同じヴィトンでもシンプルで外見からはヴィトンって分からないバッグもあります

こっちの方がデザインが落ち着いているから、常用するには勝手が良さそうですね。

クリスマスには部屋に大きなツリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

野崎萌香さんは番組に出演した時に実家にあるクリスマスツリーを紹介してくれました

インスタでもツリーを投稿していますが、この規模のツリーを置いてる家庭は稀ですよ!

毎年、飾りつけは父親がするとブログで綴ってくれていました

テレビドラマや映画で見るようなツリーと比較するとそこまで凄くはありませんが一般家庭で考えるとこの大きさのツリーを置いてる人はとても少ないのではないでしょうか。

高貴な2匹の猫

 

この投稿をInstagramで見る

 

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿

左がノルウェージャンフォレストキャットの「パンセ(オス)」と、右がラガマフィンの「コパン(メス)」という並び

この2種はモフモフで綺麗な毛並みの品種として有名で野崎萌香さんにピッタリですねw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

袋があると すぐに忍び込む お兄ちゃんのパンセっちと それを見守る妹のコパンパン🤍🤎🤍🤎🤍 #コパンセ

野崎萌香 Moeka Nozaki(@moeka_nozaki)がシェアした投稿 –

気になる2匹のお値段は、ノルウェージャンフォレストキャットが45万円くらいが相場

ラガマフィンは30万円くらいが相場

野崎萌香さんの実家の経済力から考慮するとそこまで高価ではなさそうですね。

野崎萌香の祖父の会社が凄くて番組のスポンサーをつとめたことがある

野崎萌香さんが凄いのは父親や弟だけではなくて祖父も凄いんですよね!

どんな仕事をしているのかまでは明らかにはできませんでしたがタモリさんの番組のスポンサーをしていたという事だけは判明しています

なので実家にはよくタモリさんが遊びに来ていたと野崎萌香さんは語ってくれました

詳細な番組スポンサーまでは教えてくれなかったんですけど、もしかしたら「笑っていいとも」のスポンサーをしてたんじゃないか?と私個人的にはそう感じます(笑)

⇒野崎萌香に整形疑惑が浮上!目と鼻を画像で検証。ハーフのウワサは本当か?

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました