呂布カルマの嫁は漫画家のエムラ(山口いづみ)⁈顔画像や子供を徹底調査

芸能人のパートナー&子供

日本のラッパーの世界ではとても人気のある呂布カルマ(りょふかるま)さん

そんな彼にも結婚をして嫁がいるとの情報がありますが本当なのでしょうか?

ラッパーって異世界の人間っていう雰囲気があるから嫁がどんな人物なのか興味深いですね

なので今回この記事では呂布カルマさんの嫁の顔や子供の有無について徹底調査しました。

呂布カルマの嫁は漫画家のエムラ(山口いづみ)⁈

呂布カルマさんの嫁は漫画家のエムラ(山口いづみ)さんか調査すると事実でした

ラッパーってもっと華やかな職業の人と結婚するイメージがあるだけにギャップがスゴイw

呂布カルマさんの見た目から推測するとギャルと結婚しそうな感じですものね(笑)

では次に、呂布カルマさんの嫁のエルま(山口いづみ)さんの正体を探ってみました。

呂布カルマの嫁の顔画像

呂布カルマさんの嫁の顔画像を探しては見ましたが、残念ながら発見にいたりませんでした

漫画家の人ってあまり表には出てこずに、裏でヒッソリと活躍する人が多いんです

ですが諦めたわけではありません。今後発見次第この記事に更新したいと思います

肝心の顔は分かりませんでしたが、プロフィールは見つかっているので紹介したいと思います

名前:山口いづみ(やまぐちいづみ)

出身:島根県
在住:愛知県名古屋市
血液:O型
誕生日:2月24日

山口いづみさんは、まだ学生の頃に漫画雑誌「別冊マーガレット」でデビューしました

その後の功績はこんな感じになります↓↓

  • HAPPY DAYS(2003年)
  • ビターチョコレイト(2004年)
  • ロマンチストベイビー(2005年)
  • 恋愛幸福論(2006年)
  • キリン(2007年)
  • アカンサス(2008年)
  • ハルフウェイ(2009年)
  • ドミノ(2010年)
  • 思い出のとき修理します

漫画家として申し分ない成績ですね。

呂布カルマと嫁の馴れ初め

呂布カルマさんと山口いづみさんの馴れ初めは大学在学中に出会ったことがキッカケです

それにしてもスゴイ組み合わせですよね!だってラッパーと漫画家ですよ(笑)

このコンビは世界発ではないでしょうか?

でもナゼ呂布カルマさんの嫁が彼女と発覚したのかというと、ラップのバトルで相手に嫁が漫画家であることを暴露されたからです↓↓

ハッキリと「少女マンガ」って言っちゃってますよね!思わぬカタチで自分の嫁の職業をバラされてしまった呂布カルマさんでした。

呂布カルマと嫁の子供を調査

呂布カルマさんの奥さんの顔は知られていませんが、子供の顔はインスタグラムの投稿によく登場しているので紹介したいと思います

これは呂布カルマさんの第一子となる長女の娘さんになります

女の子は父親に似るって聞きますけど、彼の娘はお父さんとは似ていないですね

残念ながら誕生日と名前は不明です

 

そして2人目は長男の息子を授かりました

この子が生まれた時はインスタグラムでカルマさんが「どーーーーん!Jr.誕生ーーー!!」

って投稿してたのが懐かしい(笑)

ちなみに彼は2020年1月31日に生まれました

 

インスタの他の投稿では、姉弟2人で布団で寝転がりながらテレビを眺めるというシュールで微笑ましい画像を投稿してくれています

2人とも可愛らしいお子さんですね。

⇒呂布カルマは目が見えない?「身長・本名・大学・宗教・刺青」も徹底調査

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました