清木場俊介の自宅はやっぱり豪邸だった!愛車もスゴイ!場所は山口県宇部市が濃厚

芸能人の闇

男性ダンスボーカルユニットのEXILEの元ボーカルで、現在はソロで活動する清木場俊介さん

そんな彼の家ってどれくらい豪華なのか気になった事はありませんか?

彼は歌手としての傍らで、作詞家としても活動しているので印税もガッポリ入ってくるでしょうから、住処がどんなものなのかファンの方であれば気になる人は多いでしょう

そこで私が、清木場俊介さんはドコでどんな豪邸に住んでいるのかを徹底的に調査したのですがやっぱりスゴかった←(語彙力)

なので今回この記事では、清木場俊介さんの豪邸にスポットを当てたのでご覧ください。

清木場俊介の自宅が豪華すぎた!

これは、清木場俊介さんが持つYouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」で公開された彼の自宅なのですが、さすが売れっ子なだけあって家がメチャクチャでかい!!

これは敷地内の床を掃除している様子の画像なのですが、有名ボーカリストであっても自分で掃除をしているってところに好感が持てますね

 

スゴイのは家の大きさだけではなくて、ナント!敷地内には池があるんですよ!

どんだけ金持ちやねん(笑)

さすが、お金を稼いでいる人はお金の使い方が違いますねww凡人である私なら高級車を買ってしまうでしょうから、池にお金を掛けられる彼の心の”ゆとり”が羨ましい

 

では次に、外構回りも見ていきましょう

 

見てくださいよ!この堂々としたたたずまいを

まるで異国の地に間違って訪れてしまったと勘違いしてしまいそうなくらいの門構えww

さすが清木場さんですわ

でも、まだこれだけで満足しちゃダメですよ

次の画像を見てください↓↓

 

これはナント!ガレージらしき建屋が2つもあるではありませんか!通常であれば家とガレージはくっつけるものなんですけど、離れにして、しかもガレージ用に2つも建屋があるところはさすが売れっ子ボーカリスト

やっぱり稼いでいるオトコは違いますね~。

豪邸の気になる広さは

これが清木場俊介さんの宅地を上空から撮った写真なのですが、近隣と比較してみるとその大きさがお分かりいただけると思います

正確な広さは数値では分かりませんでしたが、目測ではありますが一般の住宅の敷地の7倍くらいはあるんじゃないでしょうか?

また、この写真で判明したのですが屋根にソーラーパネルが付いているのも好印象ですよね

豪邸の気になる価格は

これだけ大きい家に住んでいると、価格が一体どれくらいなのかも気になりますよね?

そこで私が調査してみました

清木場俊介さんが住んでいる土地の坪単価(畳2枚分の広さ)は約10万円

(1㎡は3万円)

土地は山口県の田舎なだけあって安い

そして気になる建物の金額なんですけども、外観のデザインから推測するにセキスイハイムで建てたと考えられます

セキスイハイムの建物の平均的な坪単価は60~80万円なので、一般人よりも稼いでいる清木場俊介さんから推測すると1坪あたり80万円はかかっているでしょう

セキスイハイムの50坪あたりの平均的な価格は4250万円となっております

なので、周囲の7倍くらいの大きさの家に住む清木場俊介さんの建物価格は4250万円×7=2億9750万円という計算になります

トンデモナイ金額ですが、彼の収入から考慮すると決して難しい金額ではなさそうですね。

清木場俊介の自宅である豪邸には愛車もズラリ

クルマ&バイク好きとしても知られている清木場俊介さんですが、彼が所有する愛車が何なのかも気になるところでありますよね

家に大きなガレージがあるから尚更(笑)

そしてついに清木場俊介さん本人がガレージを紹介してくれたので内容をまとめてみました。

車は全部で3台

これは日産が製造販売した初代GTRの「ハコスカ」。清木場さんは旧車が好きなんですね

もちろんこちらの車輛はとっくの昔に生産が中止になっているため現在は中古でも500万円を超える高値で取引される貴重な車なんです

 

続きまして、こちらは車に興味がない人でも知っているであろうメルセデスベンツです

車種はAMGのGクラス(通称:ゲレンデ)になるんですが、気になるお値段がナント!1237万円からとなっております

 

そして最後の3台目はレクサスの「LX570」になります。こちらの車輛の気になるお値段が1135万円からとなっていて、庶民にはなかなか手の出せない金額です

清木場俊介さんは車好きとの事なので10台くらいあるのかな?と思いきや意外と少ないw

彼の良いところは、フェラーリやランボルギーニといった成金のイメージが強いクルマを1台も所有していないところになんだか好感が持てますね。

バイクは全部で5台

清木場俊介さんはバイクを5台も所有していて、特にお気に入りなのがこのカワサキのZⅡ

たまたまバイク屋さんで見つけてきた現在は生産されていないマニアの間では人気でとっても高値で取引されている貴重な1台なんだとか!

 

そして他の4台は詳しく紹介されていませんでしたが、どれも古い国産車になります

この画像をザっと見た限りで見積もってみると2000万円くらいの価値はありますよ!

自宅のガレージに愛車を並べられるだなんて、彼は本当に幸せ者ですね。

清木場俊介の豪邸の場所は山口県宇部市が最有力

清木場俊介さんの自宅の住所は特定されていて、番地までは言えませんが山口県宇部市沖宇部

彼の熱狂的なファンが不法侵入をして捕まったのが一時的にニュースになった事もありました

人にあふれた東京ではなく、清木場さんの出身である山口県の田舎に家を建てるとは、地元愛が感じられますね。

☆清木場俊介のその他の注目記事↓↓

⇒清木場俊介がEXILEを脱退した理由をついに語った!真相は創価学会?

⇒清木場俊介が結婚するも離婚?一般人の嫁の顔画像が!子供が2人で名前は○○

⇒ATSUSHIに薬物中毒疑惑!ろれつが回らず瞳孔もおかしく危ない状態!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました