ATSUSHIに薬物中毒疑惑!ろれつが回らず瞳孔もおかしく危ない状態!

芸能人の闇

男性ダンス&ボーカルユニットのEXILEに所属してグループの象徴的存在のATSUSHIさん

女性ファンから圧倒的人気を誇る彼ですが、残念ながら薬物疑惑が浮上しているようですね

事の発端は、週刊誌が某有名ユニットの男性ボーカルが目をつけられているとの報道をしたことからATSUSHIさんの名前が浮上しました

あまり信じたくはありませんが、冷静になってよく考えてみると彼に不自然な点がいくつか存在するのでそれを踏まえてATSUSHIさんの薬物疑惑を検証していきたいと思います。

EXILEのATSUSHIに薬物中毒疑惑が浮上

EXILE(エグザイル)のATSUSHI(アツシ)にどうやら薬物疑惑が浮上しているようですね

芸能界では薬物汚染が蔓延してるから有名人にこのような疑惑が浮上するのは不思議なことではないんですが、ATSUSHIにこの疑惑が挙がったのは少しビックリですね

疑惑が浮上したのは週刊誌による調査で明るみになりましたので、その一文を紹介します↓↓

「なんと、紅白にも出場経験のある国民的グループのボーカル・Xにシャブでの逮捕情報が浮上しているのだとか。逮捕に向け、すでにASKAや清原和博を逮捕した警視庁組対5課の捜査員が芸能界の裏情報を握る実力者に接触してXの動向を探ったといいます。Xのネームバリューからすれば、新井容疑者とは比べものにならない大パニックになりそうです」

でも、これだけでは情報量が少なすぎてATSUSHIと特定するのには不十分と思われますが、それがそうでもないんですよ!

まず、「紅白歌合戦に出場した経験がある」だけだと幅が広すぎるんですけど、「グループ」って言ってるからバンドやアイドルではないって事と、「ボーカル」って言われてるから全員が歌ってるわけではないことが特徴として絞られます

なので、ジャニーズやAKB系のアイドルは必然と除外になりますし、他に候補として挙がってるサザンオールスターズもバンドだからこれには当てはまらないと言えます

そうなると「国民的グループ」で「ボーカル」という役割があると言えば、EXILEや三代目jSoul Brathersが候補に挙がります

そして、「21世紀最大」って言われてるくらいですから絶大な人気を誇るEXILEのボーカルのATSUSHIと割り出せるわけです。

EXILEのATSUSHIのろれつが回らない危ない動画が拡散?!

薬物中毒疑惑が浮上してるATSUSHIですが彼の“ろれつ”が回らない動画が拡散されました

“ろれつ”が回らないってことはそうとう危ない状態であることが想像できます

しかし、肝心なその動画は本人にとってよっぽど都合が悪かったのか消されたみたいですね

有名動画サイトに投稿された動画だったので、依頼があればスグに消せてしまうんですよね

しかしATSUSHIは動画サイトの「スナップチャット」によく動画を投稿していて、顔を宇宙人のように加工しているんですよね

それが薬物中毒者に現れる顔に出る症状を誤魔化すためにやってるんじゃないか?と一部の人の間で騒ぎになっているんですよね


この動画では、彼は歌手だから発声練習をするのは理解できるものの冒頭では「変な笑いが止まらなくなる」って書いてありますよね!

これが薬物の禁断症状ではないのか?とささやかれているんですよねー!!

禁断症状が出ているなら何もしない方がいいんですけど、彼はつい変な動画を投稿してしまうから薬物疑惑が出ているんですよ

 

この動画のATSUSHIさんはおかしなテンションで「クチュクチュクチュ」と意味不明な言動をしているんですよね!

普段はまじめな印象が強いから薬物でおかしくなってしまったとしか言い様がありません

普段の彼から発せられない言動が目立ちます

 

この動画では国民的グループの歌手であるにもかかわらず、顔を隠さずに大声で歌ってるところがおかしいですよね!ふつう有名人なら帽子をかぶってマスクをしてなるべく目立たないようにするものなんですが彼は真逆

ATSUSHIの奇妙な動画はどれも1人でいる時に撮られたもので普通のテンションではないことから薬物使用疑惑が浮上している1つの理由として挙げられています。

EXILEのATSUSHIの頬がゲッソリ痩せてる!

薬物使用疑惑が浮上している理由として、ATSUSHIの頬がゲッソリ痩せたことが1つの原因としても挙げられています

薬物中毒者ってよく激痩せして頬がコケるって聞きますもんね

では話題になっているATSUSHIの頬がゲッソリ痩せたと言われてる画像を見てみましょう

 

これがその画像なんですけど、彼のファンでなければどれくらい痩せたか分からないですよね

では昔と現在の画像を用意してみました↓↓

左からデビュー当時・売れだし始めたころ・現在の順番ですが昔はフックラしていました

こうやって見るとATSUSHIの頬がゲッソリ痩せたっと言われた理由がよく分かりますよね

これはほんの一部のツイッターの投稿なんですけど、ATSUSHIの激ヤセを心配する声がこれ以外にもたくさんあったんですよね!

ファンが痩せたのに気付いてるってことは間違いなく痩せたって言えますし、みなさん2010年くらいから同じタイミングで「痩せたよね!」って言ってるから薬物中毒者の候補にノミネートされるのも当然でしょ。

EXILEのATSUSHIはカラコンで目の瞳孔を隠してる

ATSUSHIは目の瞳孔を隠すためにカラーコンタクトを入れてるって言われているんですよ

なぜ男なのにカラコンを入れるのか?

それは薬物中毒者に表れる瞳孔の拡大を隠すためにしてるんじゃないか?と言われてるんです

じゃあその肝心なカラコンを入れてる画像はどこにあるのかというとコチラ↓↓

明るめのブラウンのカラコンで目の瞳の輪郭がハッキリしてるからなんか怖くないですか?w

レンズのサイズもちょっと大きめなので薬物中毒者が使用するには丁度いい気がします

 

続いては青がかったカラコンなんですけど、注目ポイントは色ではなくてカラコンのサイズ

やっぱりちょっと大きめのレンズを入れてる感じがあるから怪しいですよね(笑)

ATSUSHIには薬物使用疑惑があるからそれを悟られないようにするためにカラコンを着用してると言い切れないこともないですよね。

EXILEのATSUSHIのサングラスは目の周りを隠すため?!

サングラス姿がトレードマークのEXILEのATSUSHIさんですが、このサングラスは実は目の周りを隠すために使ってるんじゃないか?

そんなウワサも流れているんですよね!もちろんこれも薬物の使用を隠すために

薬物中毒者に表れる症状として、目の周りが黒ずむ症状があるからつじつまが合いますよね

一般人レベルの人が薬物を使用するのは何も問題が無いんですけど、彼くらいの知名度の有名人になるとカメラを向けられるわけですから必然的に目を隠さなくてはいけません

だからATSUSHIがサングラスをする理由は薬物の使用を隠すために着けてるって言われても何の不思議でもないんですよね。

EXILEのATSUSHIは薬を抜くためにアメリカ留学?!

ATSUSHIは2016年から2年間、ロサンゼルスとニューヨークに留学したのは有名な話

留学を決意した理由は↓↓

「ほぼ毎年ツアーをして、毎年アルバムを出すというペースを崩さずにきたから、色々なものがすり減っていくのを実感した。自分の歌に自信がない、思うように歌えない。もしかしたら歌が嫌いになってしまうかもと逃げだしたい思いがあった」。「留学しても本当にダメだったらこのまま引退ということもありえるのかなということも頭をよぎっていました」と芸能界引退まで考えていたと明かした。そういった悩みから、渡米前のライブではうまく声が出なくなることもあったという。「一度リセットしないと何かが崩れそうだと予感していた」といい、「鼻歌でも自分の最低ラインを下回っていた。思うように音程がとれなくて、三半規管か自律神経の問題だと思うのですが……」と活動休止を決断した真相を告白した。

しかし2018年に留学から帰ってきてしばらくしてから状況は一転します

それが薬を抜くために留学をしたんじゃないのか?というウワサです

この2018年ってのがミソでこの年の近辺にaska・清原和博・高知東生といった有名人が次々と薬物絡みで逮捕された時期でありました

大物芸能人が次々に逮捕されたことがあって、自分もヤバいんじゃないか?との焦りから検査されても薬物反応が出ないように海外に逃げたんじゃないか?という憶測です

そう考えるとけっこう現実味があるんじゃないでしょうか。

ATSUSHIの刑務所慰問の裏側

2019年5月31日にATSUSHIは刑務所に慰問へと足を運びました

もちろん仕事ではなくてボランティアとして向かったのですがおかしな点が多々あるんですよ

それは、EXILEのメインボーカルなのにツアーに参加していないにもかかわらず刑務所の慰問にはシッカリと足を運んでいたこと

これが警察によるATSUSHIへの最終警告なんじゃないか?って言われているんですよね

彼は日本では知らない人の方が少ないアーティストですし彼が逮捕されてしまったら社会的にも悪影響が出るし経済的な損失も大きいことが予測されるから警察側の最後の優しさなんじゃないか?そう言われているんですよね。

ATSUSHIは薬物中毒者に表れる症状に該当する項目がたくさんある

あまり信じたくはないのですがATSUSHIには薬物中毒者に表れる症状に該当する項目がたくさんあるんですよね!ではまずその症状とやらを紹介していきましょう

顔がどす黒くなり、脂汗が滲む
異常な痩せ方と青白い顔色
訳のわからない事を呟き続けている
落ち着きがない
目がギョロっとしている
気持ちの浮き沈みが激しい
瞳孔の反応が鈍くなる(広がったまま)
目がギラギラしているように見えてきます
目を見ると、瞳孔が開いた状態になっている
常にサングラス:瞳孔が開いた目を見られないようにするため
水を大量に飲むのも特徴の一つ
急激に体重が減少し、頬がこけて顎がとがっている
日焼けで真っ黒:日焼けは目のクマや身体の痣を隠すため
朝まで掃除をしまくったり、朝までテレビゲームをしたり、ハマルとやり続ける
目が乾きやすいため頻繁に目薬をさす
出典元:matome.naver

薬物中毒者に表れる症状って限られているんですけど、ATSUSHIに該当する項目が多すぎるって思いませんか?彼の目や表情が合致してるし、下から2番目にある「ハマるとやり続ける」は彼のスナップチャットの異常な更新数が該当します

こうやって見るとATSUSHIに薬物使用疑惑が浮上している理由がよく分かりますよね。

結論を言うと、ATSUSHIは薬物を使用していない

薬物に関してさまざまな憶測が飛び交っているATSUSHIですが、本当はすべてウソなんじゃないか?とも言えることがあります

薬物を使用しているなら歌えないでしょうし彼は今でも元気に音楽活動を続けてるからです

彼はこれまで様々な功績を残していて、それらを全てぶち壊すような事をするのでしょうか?

捕まったら大変ですもんね!

かつてはタバコを吸っていたATSUSHIですが、現在は禁煙に成功して無煙者なんです

タバコをやめられるってことなので薬物の使用は彼の頭の中には無いんじゃないでしょうか?

なので私が言えることは逮捕されていないからATSUSHIは薬物に手を出していないって事

一時期は精神的に乱れた事もありましたが今の調子で音楽活動を頑張ってもらいたいですね。

☆ATSUSHIに関連する注目の記事↓↓

⇒ATSUSHIは整形で顔変わった!二重の目を昔の画像で徹底比較

⇒清木場俊介がEXILEを脱退した理由をついに語った!真相は創価学会?

⇒清木場俊介の自宅はやっぱり豪邸だった!愛車もスゴイ!場所は山口県宇部市が濃厚

⇒清木場俊介が結婚するも離婚?一般人の嫁の顔画像が!子供が2人で名前は○○

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました