坂上忍の前歯が白すぎなのはセラミックか?不自然な歯並びを画像で検証

芸能人の審美歯科ガイド

2歳8カ月という幼さで子役として芸能デビューを果たした現在は司会がメインの坂上忍さん

そんな彼の歯が最近になって異常に白くなったことでSNSでは注目を浴びています

多くの国民に見られる芸能人は特に歯が命なので歯がキレイである必要性は十分理解できます

でもここで気になるのは、坂上忍さんの歯はホワイトニングかセラミックという点です

非常に興味深い話題なので今回は坂上忍さんの歯にスポットを当てて徹底調査しました。

坂上忍の歯が不自然に白すぎる

今、坂上忍さんの白い歯が不自然すぎると一部のメディアで話題になっていますが、確かに皆さんがおっしゃる通り違和感ありますよね!

では、皆さんの声を聞いてみましょう

これらはほんの一部のツイートなのですが、他にも数えきれないほどの坂上忍さんの不自然な歯の白さが指摘されているのが現状です。

坂上忍の前歯はセラミック?orホワイトニング?

歯が真っ白になってしまった坂上忍さんですがここで1つ大きな疑問が立ちはだかります

それは、歯をどのようにして白くしたのか?

歯を白くする方法としては、セラミックやホワイトニングが考えられます

では、彼の歯が白くなる前の歯の状態が分かる画像で比較したので見てみましょう

 

左側が昔で、右側が歯の治療後の画像なのですが、説明をしなくても一目瞭然ですよね!

昔の画像では下アゴの歯しか確認できませんが歯茎が痩せて黒ずんでいるのが確認できます

そして治療後は、歯が別人のように生まれ変わっていることが分かります

これはホワイトニングでは不可能でしょうからセラミックの可能性が大きいと言えますね

ホワイトニングという意見は圧倒的に少なく、誰もが坂上忍さんの歯をセラミック以外に疑ってはいませんでしたので決定的ですね。

坂上忍は歯をいつ治療したのか?

ここで気になるのが、司会業で多忙の坂上忍さんはいつ歯の治療をしたのかという点です

セラミックを入れるとなると普通の歯の治療のように短時間では済ませられません

非常に疑問に思っていたのですが、この答えは坂上忍さんの公式ブログで発見しました

 

また…..寝てしまっていた。

でも、ようやく麻酔が抜けた感じ。

麻酔が抜けると、今度は痛みが…..。

頂いた痛み止めのお薬…..飲みました。

ほんと、油断はできないのですが…..。

左の頬骨辺りが腫れてるぐらいで…..。

右側は、あんまりですね。

この程度なら、御の字です。

セラミックを入れたとまでは言っていませんが、頬の左側が腫れている画像から推測するに歯の治療以外に考えられないですよね

これはセラミック手術を公言したも同然

でも見栄えはとっても良くなったので本人にとってはメデタイ話ですよ。

〇坂上忍の人気のその他の記事↓↓

⇒坂上忍の元嫁は美人CA!今の彼女が土肥美緒!結婚しない理由がヤリ〇ン

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の審美歯科ガイド
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました