櫻井翔の目があきらかに変!目頭切開整形失敗で顔腫れか!画像で検証してみた

芸能人の整形を暴露

ジャニーズjr.として芸能活動をスタートし、今ではニュースキャスターもこなす櫻井翔さん

ある日、そんな彼の目があきらかにオカシイと話題になってしまいました!

そこで気になった私は、彼の画像を確認してみると、うん。確かにおかしい…。

いつもとあまりに顔が違うものだからファンからは「ついに整形した?」「重度の浮腫み?」「病気にかかったのでは?」と様々な憶測が飛び交うまでに発展していました

なので今回は櫻井翔さんの目は何が原因で変わったのかを画像を使って徹底検証しました。

櫻井翔の顔があきらかに変!

皆さんの中で、櫻井翔さんの顔のイメージはこの画像通りで甘いマスクのイケメンでしょう

そんな彼の顔があきらかに変だと、特にSNSを中心にとても話題になりました

文章で説明すると分かりにくいので、さっそくその画像とやらを見ていきましょう。

顔の腫れは紅白歌合戦で露呈

櫻井翔さんの顔に異変が生じたのは、2017年の年末に紅白歌合戦でみせたこの表情

いつものイケメンフェイスとは程遠く、まるでソックリさんが登壇しているかのよう(笑)

彼のこの顔の異変にはファンでない人でも気づいた人は多いのではないでしょうか

 

正面から櫻井翔さんの顔をとらえた画像で確認してみると目も変だし、顔もパンパンに!

 

放送が始まってから少し時間が経ってくると、顔の腫れが抑えられてきたように見えたので視聴者からは「重度の顔の浮腫み」と、ジャーニーズの人間らしからぬ扱いがSNS上で散見されました

 

今の俺は、昔の俺では無い。と言わんばかりのケンシロウのような表情にも見えます(笑)

こんな顔になってしまったものだから、ファンの方が黙っているわけがありません。

ファンから心配の声

これらはほんの一部の書き込みで、これ以外にもっと酷い言い方をしている人もチラホラ

とにもかくにも、顔が変わったのは間違いないですね。

櫻井翔の顔の腫れは、目頭切開が原因か!

顔の腫れが年末の生放送で露呈してしまった櫻井翔さんは、目頭切開の整形に失敗してしまって腫れてしまったとささやかれています

昨今の芸能界では、男性芸能人でも整形をする人が増えているので疑われるのもムリは無い

では、目が昔と現在と比較してどれくらい変わったのかを見てみましょう。

昔と現在の目元の画像で比較

では、櫻井翔さんの目の変化を分かりやすくするために昔と現在の目元が分かる画像を用意

いかがでしょうか?二重の幅が広くなったようにも感じられますよね!

そのせいで、なんだかいつもよりも疲れているようにも見えます

 

他の比較画像でも目元のおかしさがハッキリと表れていて、以前よりも寄り目にも見えます

整形ではなく不慮の怪我の可能性も

整形以外にも、櫻井翔さんの顔がズームアップされた時に、この画像の赤丸部分に絆創膏が!

画像だけだと分かりにくいですが、彼の前髪の隙間から絆創膏が透けていて、これが視聴者からSNSで指摘されていました

これ以外にも櫻井君って大人しそうだけどプライベートでケンカしちゃったのかな?なんてウワサもささやかれていたのが懐かしいですね。

櫻井翔の顔の異変で一番有力なのはコレ

顔の異変が年末年始の生放送で全国に晒すことになった櫻井翔さんですが他にも「多忙による重度の浮腫み」とか「重い病気を患っている」などと様々な憶測が飛び交っていました

このまま迷宮入りかと思われました

しかーし、2年後の2020年になってついに真実が明るみになります

スクープしたのは週刊文春↓↓

「記事によれば、2018年に熱愛が報じられた現フリーアナウンサーの小川彩佳さんが大きく関係しており、事務所の方針で結婚できないストレスから毎日酒を飲んでいたようです。するとある時、櫻井さんはタンスに頭をぶつけて顔面が血だらけになっていたとか。そのため、顔面は晴れ上がり、『紅白』でもむくんだような顔を披露してしまったようです」(芸能ライター)

かなりストレスがたまっていたみたいですね

この一件でただの浮腫みで整形ではなかった事が証明できましたし、現在の櫻井さんは浮腫みもひいてスッカリとイケメンに戻りました。

◎櫻井翔の注目の記事↓↓

#櫻井翔の歯並びは歯列矯正か画像で検証してみた

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました