櫻井翔の歯並びは歯列矯正か画像で検証してみた

芸能人の審美歯科ガイド

1998年に嵐のメンバーとしてデビューするも大学に進学し慶應大学を卒業した桜井翔さん

ニュースキャスターを務め知名度のある彼は、ジャニーズファン以外の人からも大人気

他のジャニーズの人よりも見られる機会が多い

そこで今回は櫻井翔さんの「歯」という、とてもマニアックなテーマに着目してみました

ではさっそく画像を使って解説していきます。

櫻井翔の歯並びを画像で検証

芸能人は歯が命。…いや、昨今は芸能界に限らず…もっと言えば男女問わず歯が命です

欧米では、歯が汚いと「不潔」「教養がない」「自己管理ができない」というレッテルを貼られてしまい仕事で相手にしてもらえません

昨今の日本ではようやく歯のメンテナンスの大切さに気付いてきた人が多く感じられます

では、櫻井翔さんの歯はどうなっているのかさっそく画像で見ていきましょう

 

これは櫻井翔さんがバラエティー番組に出演した時の映像の切り取りなのですが、上アゴ前歯がハッキリと確認でき、歯並びが綺麗なのが分かりますね

しかし上の歯並びしか分からないもよう

櫻井翔さんの下前歯が写っている写真があまりないので、音楽番組に出演した時の映像を停止して切り抜いてみました。それがコチラ↓↓

 

左側の中切歯が前に傾いていて、側切歯は舌側に傾いているように見えますね

これは画質が少し荒いですが、それでも歪みが確認できるので、もしかしたら彼が下の歯を見せないのはこれが原因なのかもしれません

 

この画像なんかは側切歯の内側への傾きが特に分かりやすい画像かもしれません

でもこれだけではなんか物足りない…。と感じたそこのアナタのために、昔の櫻井翔さんの歯並びが分かる画像を用意してみました。

櫻井翔の昔の歯並び画像をピックアップ

現在でも歯並びが良くないと分かりました

でも昔はもっと酷かったんじゃない?そう思う人も少なからずいらっしゃると思います

さて、ここからは昔の櫻井翔さんの歯並びがどんな感じだったのかを見ていきましょう

 

これはデビューをして間もない頃の櫻井翔さんの画像なのですが、やっぱり上前歯は小さい頃から歯並びが綺麗だったみたいですね!

下の歯が見えないのが残念

 

これも20代前半という若かりし頃の櫻井翔さんの画像なのですが、やっぱり下の歯がガタガタ!アイドルなのにここまで歯並びが悪いのもなかなか珍しい!

まあ、この時代はまだ現代のような歯に対するメンテナンスの意識が高くなかったので当然っちゃ当然な結果なのかもしれませんね

 

また一歩、時代が進むにつれてテレビが液晶になり画質が良くなったので歯並びの悪さも段々と浮き彫りになってきました

でも逆に、ここまで歯並びを整えないのも潔くて好感が持てるのは私だけでしょうか?w

桜井翔の歯並びに対するファンの反応

爽やかなイケメンで、絶大な支持を得ているから歯並びの悪さなんてきっとファンの方は気にしていないんだろうなと思いきや、見ている人はシッカリと見ているんですね!

この方が指摘している通り、櫻井翔さんが下の歯を見せないのは、下の歯並びが悪いから見えないようにカモフラージュしているのかもしれませんね!

本人はきっと心の中で歯並びの悪さを気にしているのだろうと思いきや、こんなものを見つけてしまいました↓↓

これはバラエティ番組でのワンシーンなのですが、食べていたパンのかけらがポロっと下に!

「差し歯なんじゃないの?」とイジられるもそのボケに乗っかるというノリの良さww

歯並びを気にしていたらこんなこと出来ないでしょうから、本人は歯並びの悪さをそんなに気にしていないのかもしれませんね。

◎櫻井翔の注目の記事↓↓

#櫻井翔の目があきらかに変!目頭切開整形失敗で顔腫れか!画像で検証してみた

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の審美歯科ガイド
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました