長嶋茂雄の子供は3人ではなく4人!隠された長女の有希は障害者だった

芸能人のパートナー&子供

ミスターの愛称で野球に興味が無い人でも知っているであろう元読売巨人軍の長嶋茂雄さん

そんな彼の子供たちも有名人でテレビで活動していますが、ナント!彼の子供は3人と思われていましたが、最近になって4人だったということが判明しています

ナゼ長嶋家の子供が1人だけ隠されていたのかというと障害者とのウワサがあるからなんです

しかもその人は長嶋家の長女

これだけの情報では意味が分からないと思うので、ここで長嶋茂雄さんの長女がナゼ隠されていて、ナゼ明るみになってしまったのかを決定的な証拠を添えて解説するとともに、いっけん仲が良さそうな長嶋茂雄の子供たちですが、実はお金絡みで関係が泥沼化していることも解説していきます。

長嶋茂雄の子供は3人ではなく4人だった

世間では長嶋茂雄の子供は3人と認識されてますが、本当は4人だったことが判明しています

なかでも有名なのは、長嶋一茂さんと長島三奈さんの2人でよくテレビで見られますよね

じゃあなんで長嶋茂雄さんの子供が4人いるということが発覚したのかと言うと、ある1枚の写真がネット上に流出したからなんです

それがコチラ↓↓

これは長嶋家が七五三の時に神社に行って撮った写真なのですが、前列に3人が立っていて右上には長嶋茂雄さんの妻が1人の子供を抱っこしているんですよね

なので、この写真で長嶋茂雄さんの本当の子供の人数が4人であることが確定できます

ではここで、いったん整理をしましょう

 

まず、皆さんが一番知っているであろう長嶋茂雄さんの息子はこの長嶋一茂さんだと思います

彼はコメンテーターとかスポーツニュースキャスターとして有名ですよね

 

そして長男と同じく有名な長島三奈さんもスポーツニュースキャスターで高校野球の時によく登場するんですが、おかしいのは長島三奈さんは長女ではないって事

ネットで検索すると三奈さんが長女なんですが

長嶋家の本当の長女は正体を明かされていない長嶋有希さんで三奈さんは本当は次女なんです

 

そしてあまり知られていないのが次男の長嶋正興さんですが、彼は元レーシングドライバーだからモータースポーツファンの間では有名です

ということは…

長嶋監督の妻が抱っこしてるのが次男の正興さんで、前の真ん中に立っているのが一茂さん

そして前の両端に立っている女の子は長女の有希さんと次女の三奈さんということになります

ってことは、間違いなく長嶋茂雄さんの子供は4人と言えますね。

じゃあ、ナゼ長女の有希さんだけが隠されているのかと言うと彼女は障害者だからです。

長女の長嶋有希が隠されてる理由は障害者でココファームにいるから

この画像は隠された長女の有希さんの公になっている唯一の写真になります

では、なぜ長女の長島有希さんの正体が隠されてしまっているのでしょうか?

その理由は、長嶋茂雄さんの2番目の子供で長女の有希さんは障害者だからなんです

長嶋茂雄さんは超が付くほどの有名人だから、もし自分の子供が障害を抱えていることが知られたらマスコミは異常なくらい騒ぐでしょうから隠したくなる理由が納得できます

 

長島有希さんが障害者と発覚した理由は、社会福祉法人の「こころみ学園」が知的障害者を支援する農場「ココファーム」を見学した人がブログで長嶋茂雄さんの子供がいるとの書き込みがあった事が発端にありました

内容は以下の通り↓↓

こころみ学園

テーマ:ブログ
皆さん こんばんは
久し振りに こころみ学園に行ってみました
こころみ学園とは 知的障害を持つ生徒さんが通い泊まる施設で、レストランや毎年ココファームワイナリーワイン祭りが開催されます
お祭りに関係無しに芸能人でプライベートで来てるのが勝俣州和さんと村田雄浩さんで、勝俣さんは親善大使任命されています
この農場ではぶどうの収穫がメインとなっていて、知的障害を持つ生徒さんが一生懸命働いてお祭りの時には皆を招きます
生徒さんは皆さん素直で挨拶をきちんとしてくれるから私なんかよりも生徒さんの方がぜんぜん素直だし真面目ですよww

ぶどうがなっている斜面で皆ワインを飲んだり食事しています

長嶋茂雄さんのお子さんも生徒に居るらしく、萩本欽一さんの甥か姪も生徒に居ます

県外からも生徒さんが作ったお菓子やらワイン、トマトソースを買いに来る方多いので時間があったらゼヒ行ってみてください。

実際にココファームに足を運んだ人が書いたブログなので間違いないでしょう

思わぬ形で暴露される結果となりました。

長嶋茂雄の子供たちの仲が悪い理由がヤバい

子供たち同士でテレビで共演することが無いから、皆さん仲が悪そうには見えないんですけど実はそれは大間違いで、彼らは身の毛がよだつほど仲が悪いんですよ!

その理由が父親の長嶋茂雄さんの財産を巡ったお金のトラブルが関係しています

すべては2007年9月に長嶋亜希子夫人が急死してから歯車が狂い始めました

長嶋茂雄が所有する財産は奥さんの会社で一括管理してたんですけど突然いなくなってしまったから「長嶋茂雄」の商標登録や肖像権を巡って長男の一茂氏と次女の三奈がの対立

お金のトラブルって本当に怖いですよね!ww血の通った家族間でもトラブルんですから

話はこれだけではなくて、長男の一茂が長嶋家ゆかりの品々を福井県在住の資産家に無断で売却してしまったんですから兄弟の仲に亀裂が生じるのも当然でしょう

ゆかりの品々は長嶋家にしかないものでどこにも売っていませんからね(笑)

そんなお宝を家族同士で相談もなく売り飛ばすとはテレビで見る彼からは想像できないですよ

ただ、トラブルの種は長男の一茂に限った話ではなくて次女の三奈さんも盛大にやらかします

不動産だけでも30億円あると言われている長島三奈さんが社長を務める資産管理会社の「オフィスエヌ」で長女の有希さんを役員として雇っていたんですけど2010年10月18日にナゾの解任!登記簿に名前が無かったからクビになったのは間違いありません

身内の役員を追放するとは、よっぽど都合が悪いことでもあったのでしょうか?

もしかしたら、父親が亡くなったら相続で揉めるからすべての主導権を次女の三奈さんが握れるようにクビにしたのかもしれませんね。

⇒長島三奈の結婚しない理由が感動的!一般人の彼氏と熱愛のウワサ!

⇒長嶋一茂の嫁の仁子は銀座の元No1ホステス!最低な性格が恐ろしすぎる!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました