長島三奈の結婚しない理由が感動的!一般人の彼氏と熱愛のウワサ!

芸能人のパートナー&子供

読売ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄さんの次女として生まれた長島三奈さん

いまだに独身の長島三奈さんの結婚に関する情報を探っていると、彼女が結婚をしない理由がとっても感動的だったんですよ

50歳オーバーだから男性とは縁が無かったのかな?と思いきやそうでもありませんでした

結婚はしていませんが、彼氏を匂わせるような情報があるのも事実

なので今回は、長島三奈さんはナゼ結婚しないのか?交際のウワサがある一般人男性とゴールインの可能性はあるのかをまとめました。

長島三奈の結婚しない理由が感動的

東京都大田区出身で1968年6月3日生まれでついに50歳を超えた長島三奈さん

でも彼女はいまだに結婚をしていません

彼女のような名の知れた人は一般人とは違って関わる人間が多いから出会いも多いはずなのに未婚ということは長島三奈さんは何か重大な欠陥を抱えているとも考えられます

もしくは、長島三奈さんの父親が超有名人だから逆に周囲が一定の距離を置いていて彼女になかなか近づけないのも一理あるでしょう

そこで気になったので、長島三奈さんがナゼ結婚できないのか?理由を調べていくと感動的なストーリーがそこにはあったんです

 

その理由が、父親の長嶋茂雄さんの看病を長島三奈さんがしなくてはいけなくなったからです

2004年に茂雄さんが脳梗塞で倒れたことは有名ですよね?

そのために長嶋茂雄さんの妻であり、長島三奈さんの母親である亜希子さんが茂雄さんの看病をしなければいけなくなったんですが

その亜希子さんが2007年に急死

なので長嶋茂雄さんの看護を次女の長島三奈さんがしなくてはいけなくなりました

介護はとっても大変で時間を奪われるから結婚なんかできないですよね

しかも、母親の亜希子さんが亡くなってからスポーツ関係の仕事が増えたため結婚どころかプライベートにさく時間すら無い状態

それに加えて、母親の亜希子さんが亡くなったことで茂雄さんの不動産を管理する会社の「株式会社オフィスエヌ」の代表を引き継いだことで更に自分の時間が無くなります

なので2014年1月にはテレビ朝日を退社してフリーで活動を始めました

そうなると結婚どころか恋愛にすら時間をさけないから今でも独身なのが納得できますね。

 

長島三奈には一般人の彼氏と熱愛のウワサがある

50歳を超えてもなお独身と言われていますがまったく男の影が無いわけではありません

ナント、長島三奈さんには一般人男性と10年も交際を続けているとの情報があります

芸能関係者の情報によると、どうやらテレビ朝日の局員との情報があるのでもしかしたら彼女がテレビ朝日に在籍していた時に出会った人なのかもしれませんね

いくらテレビ局員とは言えど一般人なので相手の名前や画像は見つかっていません

いつか結婚の報道が聞けるだろうと思う方がいるかもしれませんが現実は甘くありません

その理由が50代女性の結婚率が約8%なのを総務省の国勢調査で発表されてるからです

そのうえ、7年以上の交際期間がある50代のカップルが結婚する確率が驚異の3.2%

なのでこのまま生涯独身の可能性も十分考えられるでしょう。

⇒長嶋茂雄の子供は3人ではなく4人!隠された長女の有希は障害者だった

⇒長嶋一茂の嫁の仁子は銀座の元No1ホステス!最低な性格が恐ろしすぎる!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました