生田絵梨花(いくちゃん)の顔変わったのは整形?綺麗な二重は目頭切開?顔の変化を画像で紹介

芸能人の整形を暴露

ピアノが抜群に上手くて、乃木坂46のアイドルとしてデビューした生田絵梨花さん

立ち振る舞いが、いかにも御嬢様だから清純なアイドルと思われていましたが

最近になって整形疑惑が浮上しているようです

意外かもしれませんがアイドル界では整形は当たり前だから可能性は無きにしも非ず

なので今回この記事では「いくちゃん」こと生田絵梨花さんの顔を徹底調査してみました。

生田絵梨花(いくちゃん)の顔変わったのは整形なのか?

整形疑惑が浮上してる生田絵梨花さん

誠に信じがたいのですが、よく顔を見てみたら実は整形してた!なんてのはよくある話

この真相を確かめるために、彼女の顔画像を時系列で並べたので見ていきましょう。

 

これは幼少期の生田絵梨花さんの写真なんですが、なんとなく面影があると思いませんか?

他の整形をしたアイドルだと全くと言ってもいいほど判別できないんですけど

乃木坂46の誰でしょう?って聞かれたらファンなら答えられるんじゃないでしょうか?

名前:生田絵梨花(いくたえりか)

愛称:いくちゃん

出身:ドイツのデュッセルドルフ

育ち:東京都文京区

身長:160㎝

血液:A型

誕生日:1997年1月22日

 

これは、生後しばらく経った生田絵梨花さんの写真なんですけど

まだ小さいというのに顔がハッキリしていて、本人って識別できますよね

 

これも小さい頃の「いくちゃん」の写真

画像の背景を見ても分かるように彼女は生まれてから5歳までドイツで生活をしていました

 

続いてこれは小学生時代の生田絵梨花さんの写真なんですけどちょっと面影が遠のいた?

普通ならどんどん顔が現在のものに近づくものなんですけどちょっと雲行きが怪しいですね

ちなみに彼女が通っていた小学校は文京区内の

小日向台町小学校、窪町小学校、青柳小学校、関口台町小学校のどれかが有力視されてます

 

これは生田絵梨花さんが10歳の時のプロフなんですが、更に面影が無くなったような…

この画像で気になるのは左に書かれてある「ココ役」なんですけど実はアイドルの前にミュージカル女優としてデビューしてたんですよ!

それがこのプロフィールなんですよね

2007年に、ミュージカル「ココ・スマイル5 〜明日へのロックンロール〜」で初舞台。

 

小学校高学年にもなると、さすがに生田絵梨花さんってファンでなくても認識できますね

この頃は、クラシックバレエ・水泳・英語・ピアノ・塾と御嬢様たる生活っぷりでした

それがアイドル生活に活かされてるんじゃないでしょうか

 

これは2011年8月21日に行われた乃木坂46の1期生オーディションを受けてる時の様子

ここまでくると完全に生田さんですよね

キッカケはネットでオーディションを知って、aikoの「スター」を歌って見事に合格

 

これは文京区立音羽中学校に在学してたときの卒業アルバム写真なんですけど

さすがに説明をしなくても誰か分かりますね

ちなみに生田絵梨花さんは中学3年生の時に父親にグランドピアノを買ってもらったことで、より一層音楽の道に進みたいと思ったそうです

 

そしてこれが整形が疑われ始めた頃の彼女の画像なのですが、幼少期から比較すると随分と顔が変わったように感じられますが、オーディション後の顔と比べるとそこまで変化は感じられないから整形をしたとは言い切れません。

生田絵梨花(いくちゃん)の綺麗な二重は目頭切開が原因?

整形疑惑が定かとはなっていませんが

彼女の顔をパーツごとに見てみるとそれらしき痕跡が見受けられましたので紹介していきます

生田絵梨花(いくちゃん)がキレイな二重まぶたなのは目頭切開をしたからではないのか?

そんな疑惑の声も挙がっているんです

✔目頭切開とは目頭切開は、文字通り目頭にメスを入れて開くことで、目の範囲を広げて鼻との位置を近づける整形外科手術です。 目の幅が広がるので必然的に目が大きくなり、目の上の皮膚が目頭に覆いかぶさっている状態(蒙古ひだ)が解消されて目頭が解放され、縦にも目を広げることができます。

アイドルが目の整形をするなんてのは鉄板ネタだから疑うまでもありませんが

このウワサを確かめるために画像で検証したみたので見ていきましょう

 

これが証拠の画像なんですけど、やけに日本人離れした目元だと思いませんか?

目頭の涙丘(目頭にあるピンクの部分)が露出していて、まぶたも平行二重なんです

 

これは、左が日本人に多い目頭から目尻にかけて二重の幅が広くなっていく末広二重で

右が欧米人に多い、目頭から目尻にかけて二重の幅が同じの平行二重なんですけど

生田絵梨花さんがこの後者のタイプなんです

この欧米人のような二重マブタを日本人が手に入れるには整形じゃないと不可能だ!

って言われているんですよね

 

昔と現在の生田絵梨花さんの目元を画像で比較してみると分かりやすいですよね

でも、彼女の評価できるところは他のアイドル(板野友美や峯岸みなみ等)みたいに整形をヤリすぎず、キレイにまとまっているところ

最近の芸能界では美意識が高すぎるあまりに過剰にイジってしまう人が多いんですけど、彼女は控えめなところが評価ポイントです。

生田絵梨花(いくちゃん)の顔ってゴツいよね!

生田さんの顔には不評が少ないんですけど、唯一指摘されてるのが「顔がゴツい」ところ

彼女は可愛いんですけど、ゴツいって言われればそんな気がしないでもないですね

顔がゴツい人はよくゴリラに例えられます

✔ゴリラ顔の特徴・目の間隔が近い

・彫りが深い

・アゴが力強い

ゴリラ顔って聞くとネガティブな印象を持たれがちですが、美人な人が多いのが特徴で

女優の高畑充希さんや、モデルの水原希子さんが代表的なゴリラ顔として挙げられます

 

ゴリラ顔の人は可愛くない人が圧倒的に多いんですけど、彼女がテレビで活躍できて人気があるのはさすがとしか言いようがありません

彼女の顔には賛否両論あるけど、人の顔は好みによって良し悪しが決まるから「可愛くない・ブサイク」とは断定できませんが、私の中ではとても可愛いアイドルの1人ですよ。

⇒生田絵梨花(いくちゃん)の顔はでかい?or小顔?頭身数や顔の大きさを比較してみた

⇒生田絵梨花(いくちゃん)の彼氏がバレた!画像と名前が流出!サッカー選手が濃厚?!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました