生田絵梨花(いくちゃん)の彼氏がバレた!画像と名前が流出!サッカー選手が濃厚?!

芸能人の闇

乃木坂46のメンバーとして芸能界デビューを果たした「いくちゃん」こと生田絵梨花さん

マジメな性格と、御嬢様のような雰囲気を兼ね備えた風貌には男女問わず人気があります

そんな彼女に彼氏の存在が発覚したみたいです

これはだいぶマズいんじゃないですか?!

なので今回この記事では生田絵梨花さんの彼氏の熱愛疑惑にスポットを当てて調査しました。

生田絵梨花(いくちゃん)の彼氏がついにバレた!

生田絵梨花(いくちゃん)の彼氏がついにバレてしまったと非常に話題になっています

彼女の熱愛が発覚したのはアイドルとして活動する真っただ中の時

日本のアイドル文化は恋愛禁止ってパターンが多いからこれは大問題ですよ!

それに乃木坂46は清純さが他のアイドルと比べて格段に求められてるからこれは大ニュース

では、彼女の彼氏はどんな人物でどのようにして出会ったのかをひも解いていきます。

彼氏の画像と名前が流出

生田絵梨花さんの彼氏とウワサされてる人物はこの人で、森山未來さんじゃないですよ(笑)

顔は似てるけど、森下大地さんです

簡単に紹介すると以下の通り↓↓

名前:森下大地(もりしただいち)

出身:東京都

職業:俳優

身長:177㎝

血液:B型

誕生日:1998年4月22日

長身なところが良いですよね

じゃあ、なぜ熱愛が発覚したのかと言うと↓↓

なぜ彼氏の存在が発覚したのか?

生田絵梨花さんに彼氏の存在が発覚したのは、この画像が流出したのがキッカケとなりました

これは2人とも制服らしきものを着てるから、高校在学中に撮られたと推測されています

照れたような表情で写ってるのが印象的で、見るからにカップル感が伝わってきますねw

生田さんと森下さんの詳しい馴れ初めは判明していないのがとっても残念なところ

彼氏の森下さんの目元にはモザイクが入っていることから、彼がデビューする前に撮られたのではないか?と言われています。

彼氏とドラマで共演した事がある

生田さんと、彼氏とウワサされてる森下さんはドラマで共演した過去があるというんです!

そのドラマとは2015年1月14日~3月25日にかけて放送された「残念な夫。」

 

生田絵梨花さんは、「細井美香(ほそいみか)」の役を演じていました

一方で、森下さんは↓↓

 

森下大地さんは、久保田航の役を演じました

2人はメインキャストではありませんでしたが

ピアニストを夢見る女子高生の細井美香(生田絵梨花)を支える友人という役だったから恋愛に発展するのもムリはありません。

生田絵梨花(いくちゃん)の理想のタイプは海外の有名サッカー選手

生田絵梨花さんの理想の男性のタイプは、海外の有名なサッカー選手と話題になっています

その内容がコレ↓↓

生田絵さんは乃木坂の番組「乃木坂工事中」で

「ハメス・ロドリゲスみたいな目・鼻・短髪が好き」と間違いなく話していました

ハメス・ロドリゲスはコロンビア代表のサッカー選手で、イケメンだから日本に限らず世界の多くの女性から人気があります

 

こちらがハメス・ロドリゲスという人物

写真を見たら顔は知ってるって人は多いのではないでしょうか?

いくチャンが番組とSNSのライブ配信でハメス・ロドリゲスに言及した動画が残っています

↓↓

ハッキリと発言してますね(笑)

でも気になるのが、彼氏と話題になってる森下大地さんとは顔のタイプが非対称

もしかすると、生田さんは理想と現実は別と考える人なのかもしれませんね。

生田絵梨花の過去にウワサになった彼氏一覧

では最後に、生田絵梨花さんが過去に話題になった彼氏らしき人物を紹介します

ウワサになってるのは全部で3人

 

〇神永圭佑

1人目は神永圭佑(かみながけいすけ)さん

えっ!誰?って人は多いと思いますww

神永さんは、俳優で2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストという経歴の持ち主

 

生田絵梨花さんと神永圭佑さんは、なかよし60周年記念公演ミュージカル「リボンの騎士」で共演をしたことで熱愛がささやかれました

神永さんは共演者と交際のウワサが多いから、生田さんも怪しまれてしまったようですねw

でも、核心を突く証拠が無いから本当は交際をしていないとも言われています。

 

〇岡駿斗

2人目は、岡駿斗さんになります

彼もあまり有名ではありませんが、フリーで役者をしてるという数少ない人物です

この2人は、生田絵梨花さんが乃木坂に加入する前に出演した映画「ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語」で共演

2人が外を歩いていたという目撃情報もあるけどただのウワサでしかありません

証拠写真も無いからガセの可能性が濃厚とされています。

 

〇玉森裕太

3人目は、玉森裕太さんとのウワサです

彼は、「Kis-My-Ft2」のメンバーだからファンの間では有名です

2人の交際が話題になったのはラジオ番組「キスマイRadio」で玉森さんのエピソードで「玉森君は質問して分からない時によく『わからんプー』って答えるのが口癖」

と紹介されたことがりました

この彼の口癖を生田絵梨花さんも使っていたことから付き合ってるんじゃないの?

って疑われてしまったんですよね

でも、本当に交際してたかは定かになっていないから確定とは言えませんでした

 

なので生田絵梨花さんの彼氏は森下大地さんが濃厚だと言われているんです。

⇒生田絵梨花の顔変わったのは整形?綺麗な二重は目頭切開?顔の変化を画像で紹介

⇒生田絵梨花(いくちゃん)の顔はでかい?or小顔?頭身数や顔の大きさを比較してみた

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました