生田絵梨花(いくちゃん)の顔はでかい?or小顔?頭身数や顔の大きさを比較してみた

芸能人の闇

アイドルとしても女優としても活動している乃木坂46でデビューを飾った生田絵梨花さん

そんなの彼女の顔の大きさが、でかい?小さい?と一部の間で話題になっています

とくに女性アイドルは皆さん顔が小さいイメージしかないからこの話題はいささか疑問です

なのでこの真相を確かめるために生田絵梨花(いくちゃん)の顔のサイズを調査しました。

生田絵梨花(いくちゃん)の顔はでかいのか?

生田絵梨花(いくちゃん)の顔はでかいの?って騒がれているようなので

まずはこれから他の芸能人と一緒に写ってる画像を使って検証していきたいと思います

真実はいかに?

 

これは同じく乃木坂46の齋藤飛鳥さんとのコンサート前に撮った写真なんですけど、

生田絵梨花さんの顔が膨張して見えませんか?

こうやって誰かと顔を近づけて撮った写真で確認するとデカさが際立ちます

 

続きましては、同じく乃木坂の同期の秋元真夏さんとのツーショット写真なんですけど

彼女と顔の大きさを比較しても生田絵梨花さんに軍配が上がります

人にとっては全然嬉しくないでしょうね

秋元さんは顔がでかい事で多々イジられることがあるんですけど、いくチャンの方が顔がでかいことに驚いた人は多いのではないでしょうか

 

次は、かつてアイドル界を博した元祖48系の元AKB48の前田敦子さんとのツーショット

前田敦子さんの顔が小さすぎるからなのか、生田さんの顔がとてもでかく見えますよね

でも前田敦子さんはエラを削った事を公言していて、整形によって小顔を手に入れたのは事実

他の人と比較して、まさか生田絵梨花さんがこんなに顔がでかいとは思ってもいませんでした

 

次も、AKB48の1期生として大活躍した「ゆうこりん」こと大島優子さんとの写真

大島さんは首が短いからなのか、顔がでかいイメージがあったんですけど、それでも生田絵梨花さんの方が顔デカだったんですよ!

生田絵梨花さんは1人でいる時はそこまで顔の大きさは目立たないんですけど、誰か一緒にいるとどうしても顔の大きさが目立ってしまうということが分かりました。

生田絵梨花(いくちゃん)の顔は小さい(小顔)なのか?

顔がでかいと言われてる一方で、生田絵梨花(いくちゃん)は顔が小さいとも言われています

でかい説と小顔説があると、一体どっちなんだよ!ってなりますよね(笑)

では、これも画像で検証したのでご覧ください

 

これは白石麻衣さんと生田絵梨花さんが写真集を出した記念に撮ったものなんですけど

生田絵梨花さんが小顔に見えるじゃないですか

とは言っても、白石麻衣さんはアイドル界の中でも顔がでかい部類に入るから生田さんの顔が小さく見えるのは当然の結果と言えます

 

これは乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」で女性お笑い芸人のキンタロー。さんと共演したのですが、注目を浴びたのはもちろん2人の顔の大きさの違いです(笑)

まるでCGで合成したかのような違和感ww

 

これは2019年12月3日に放送された「ウチのガヤがすみません!」でお笑いタレントのフワちゃんと共演したのですが、何この差は!w

冒頭では生田さんの顔は肥大してしまったかのように映っていたのにこんどは逆(笑)

メッチャ小顔やん!

 

これは「2017FNS歌謡祭」で俳優の横山だいすけさんと共演した時の写真なんですけど、これも生田さんの顔がとても小さく見えますよね!

横山さんは一般人と比較しても標準くらいの大きさだと思うので、本当は生田さんは小顔って言っても過言ではないですよね

 

これは2019年12月29日に放送されたNHKの「LIFE!presents 忍べ!右左ヱ門 THE SKY ATTACK」で生田さんが内村光良さんと塚地武雅さんと共演した時の番宣写真なんですがここでも彼女の顔が小さく見えます

とくに内村さんは小顔な印象が強かったんですけど、生田さんが小顔すぎるからなのか彼の顔がデカく見えるではありませんか!

 

明治エッセルスーパーカップのCM「ケーキなの!? アイスなの!?」では松村沙友里さんと共演をしたのですが、これも同じような結果

こんどは松村さんの顔がデカくなったかように見える結果になりました

ってことは、松村さんは相当な顔デカ?!

 

2019年8月27日にはバラエティー番組「満天☆青空レストラン」で同じく乃木坂46の山下美月さんと共演したんですけど、あの山下さんの方が顔がデカかったんですよ!

これは想定外でした

最後に結論を言わせてもらうと、生田さんは顔がデカい画像よりも顔が小さい画像の方が多く出回ってるから結果的には小顔と言えます。

生田絵梨花(いくちゃん)は何頭身か計測してみた

生田絵梨花さんが小顔なのは分かりましたが、何頭身あるのかも気になりますよね

顔のサイズがどれくらいなのかを表す指標として「頭身」というものがせっかくあるんだから

生田絵梨花さんの全身画像で計測しました

 

この画像で確認すると、生田絵梨花さんの頭身は約6.6ということが分かりました

この数値はどうなのかと言うと、日本人女性は平均で6.9頭身だからちょっとでかめですね

では次に生田さんの頭身から顔のサイズを計算していきたいと思います

生田絵梨花の身長は160cmだから

160÷6.6=24.24cm

つまり、生田絵梨花さんの顔のサイズ(全頭高:頭のテッペンからアゴ先まで)は24.24センチという結果になりました

皆さんも一度、自分の顔のサイズを測って比べてみてはいかがでしょうか。

⇒生田絵梨花(いくちゃん)の顔変わったのは整形?二重は目頭切開?顔の変化を画像で紹介

⇒生田絵梨花(いくちゃん)の彼氏がバレた!画像と名前が流出!サッカー選手が濃厚?!

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました