KOHH(ラッパー)の彼女は宮本彩菜で結婚相手でもあり子供もいる?

芸能人のパートナー&子供

若手のラッパーで、テレビには多く出演しないものの非常に人気があるKOHH(コー)さん

彼のプライベートはあまり表には出てきませんが、最近は彼女の存在が明るみになっています

KOHHさんの彼女って一体どんな人なのかとっても気になりますよね

ウワサでは結婚をして子供もいるとの情報がありますが、果たして本当なのでしょうか?

この真相を確かめるべく今回はKOHHさんの大切な人にスポットを当てて調査しました。

KOHH(ラッパー)の彼女は宮本彩菜

KOHHの彼女は女優兼モデルの宮本彩菜さんではないのか?と密かに話題になっています

えっ?!誰?って人のために簡単に紹介↓↓

 

名前:宮本彩菜(みやもとあやな)

出身:大阪府
身長:167㎝
血液:A型
学歴:立命館大学
誕生日:1991年3月6日

主にファッション雑誌が中心で「GINZA」「NYLON」「ELLEgirl」で活躍しています

また、個人でイラストレーターや動画クリエイターも担うフリーランス的なライフスタイル

本格的に女優業に力を入れ始めたのは、2013年2月リリースのDREAMS COME TRUE「MADE OF GOLD-featuring DABADA-」のMVにヒロイン役で出演したのが始まりです。

 

2人の馴れ初めや、いつ交際が始まってどれくらいの交際期間なのかは定かではありません

でも画像を見る限りでは、とっても仲が良さそうでそこそこ長いんじゃないでしょうか

 

2人で仲良く浅草寺でデートしてる姿も宮本さん側のインスタグラムに投稿されています

また、2人の関係が明るみになる前からもファンの間では怪しいとウワサになっていました

それがコレ↓↓

 

2人とは全く関係のない人のインスタの投稿で2人が登場していたんですよね!

映像はウソをつきません

普段の2人は飾っていて敷居が高そうなイメージですが、この画像では至って普通のカップル

なかなか微笑ましい絵面ですね。

KOHHの彼女はツイッターの誤爆でバレた!

宮本彩菜さんと付き合ってることが発覚したKOHHさんですが、彼女の存在が明るみになったキッカケがヤバいと言われています

それはツイッターで絶対に流出させてはいけない動画を流してしまったからなんですよ!

これがこの動画になります↓↓

これはさすがにヤバすぎでしょ(笑)

動画に映っているのは間違いなくKOHHさん

女性側の顔は映っていないから宮本彩菜さんかどうか分からないじゃん!って話なんですけど

この動画が初めて流出したのは宮本彩菜さんのインスタグラムのストーリーだったんです

だから間違いなく受け手側の女性は宮本彩菜さんって言えるんですよね!

それに、へそピアスを空けてる位置が、過去に宮本彩菜さんが下着姿を披露した時にまったく同じものを着けていたから確定と言えます

これは間違いなくKOHHさんが被害者ですよw

こんな動画を流されてしまったらKOHHさん本人はメディアに出演しにくくなっちゃいますね

・宮本さんがインスタに誤爆

・映ってるのは間違いなくKOHH

・ミスに気付き削除

・フォロワーがスクショして拡散

こんな流れとなっています

この動画が流出する前から2人の関係は噂されていましたが、これが決定打となりました。

KOHHは結婚して子供もいる?

思わぬカタチで宮本彩菜さんとの交際がバレてしまって焦ってるはずのKOHHさんですが

現在の彼は結婚をしていて子供もいるとファンの間では秘かにウワサになっています

これも、とっても興味深いテーマであるので深く調査してみました

すると

彼が結婚をして子供もいると話題になったのはKOHHさんが表紙を飾った雑誌「THE NEW ORDER MAGAZINE」のインタビューで「子供ができた」って話したのが理由です

そんな事実が浮上してきたんですよ

本人が言っているから子供がいるのは間違いないでしょうけど、肝心の結婚相手(嫁)についてまでは言及されていません

中には、宮本彩菜さんなでは?との声もありますが、彼女は妊娠&出産の報告はしていませんし、インスタも途切れることなく定期的に投稿してるから可能性は低いです

なのでもしかしたら別の女性である可能性の方が高いと推測することができます

まあ、あんな動画を流されてしまったらさすがに交際を続けるのは困難でしょうし、すでに破局してるって考えるのが普通(笑)

イケメンラッパーでそれなりの地位を獲得してるからKOHHさんが新しい女性を見つけるのは決して難しくなかったはずですよ。

⇒KOHH(ラッパー)の生い立ちが超壮絶!母親と父親の悲しい過去

⇒KOHH(ラッパー)のタトゥー図鑑。その込められた意味とは

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました