イニエスタの嫁が超美人!馴れ初めは日本が大きく関係していた

芸能人のパートナー&子供

スペインの名門クラブのFCバルセロナから急遽ヴィッセル神戸へ加入したイニエスタ選手

話題になっているのはサッカーだけではなくて彼の嫁も話題の人となっています

よくインスタグラムに登場するイニエスタの嫁はとっても美人とのことで有名なんですよね!

そんな奥さんとの馴れ初めが実は「日本」が関係していることにもまた驚きです

では、今回この記事ではイニエスタが嫁とどのように出会って結婚にまで至ったのかを赤裸々にまとめたのでどうぞ最後までご覧ください。

イニエスタの嫁が超美人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

これがイニエスタの奥さんの画像なのですが、とっても美人で羨ましくなっちゃいますね!

簡単に彼女のプロフィールを紹介します↓↓

名前:アンナ・オルティス

出身:スペイン

誕生日:1986年12月

旦那のイニエスタは1984年5月生まれだから彼の2歳年上という事になりますね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

2人の仲はとても良好でお互いのインスタグラムの投稿からもその雰囲気は伝わってきます

中でもニュースになったのがこの投稿↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Andres Iniesta(@andresiniesta8)がシェアした投稿

これは自ら手掛けるスペインのスニーカーブランド「Mikakus」のPRを兼ねた投稿で、妻のアンナ・オルティスさんとの2ショット写真を公開

足を組んだイニエスタがアンナさんのアゴに指を添えてアゴクイッ”をしていたんです!

このアゴクイッは日本の若者だけがするものと思っていたのですが、まさかスーパースターがやっていたことに驚きでした

コメント欄には「アンドレスもそんなことするんだね(笑)」「美しい一枚!」「なんと珍しい」「本当に素晴らしいカップルだ」「カッコイイ!」「飾らない理想的な夫婦」といった声が多数よせられていました

サッカーもできて、夫婦の仲も良好だから羨ましいかぎりですね。

イニエスタの嫁の職業はバーのウェイトレスだった

現在は夫であるイニエスタの専業主婦ですが、昔のアンナさんの職業はウェイトレスでした

今までは、アンナさんの仕事はスポーツリポーターと思われていたんですけどそれは間違い

サッカー選手はよく距離が近い女性リポーターと結婚することが多いからそのようなウワサが流れてしまったようですね(笑)

そもそもイニエスタ自身はプライベートについてあまり語らないことで有名だから誰かが勝手に間違った情報を流したのも事実

なぜイニエスタの嫁の職業が判明したのかと言うと、2018年11月にスペインのテレビ局が日本に住むイニエスタ夫妻を取材した時に記者が質問したことで判明しました

モデルさんかな?と思っていましたが、スペインにはこんな綺麗な女性がレストランで働いていることに驚きですよね。

イニエスタと嫁の馴れ初めは日本が大きく関係していた

気になるのがイニエスタと嫁のアンナさんの馴れ初めですが、彼らが結ばれたのは日本も大きく関係していると本人が語ってくれてます

彼らの馴れ初めを聞くことが出来たのは先ほど紹介したスペインのテレビ局がイニエスタの取材をした2018年11月に明るみになりました

 

2人が初めて出会ったのは2007年にイニエスタとその友人がアンナさんが働いているバーに訪れたのがキッカケでした

その時、イニエスタは一目惚れしていたそうですが当時のアンナさんは何とも思っていなかったそうですから少し笑えちゃいますねww

しかし、サッカーでは積極的なイニエスタはプライベートでは内気だから何も出来ず

どうしてもアンナさんと繋がってたかったイニエスタは友人を介してなんとか連絡先をゲット

やっとの思いで連絡手段を手に入れるもアンナさんはなかなか振り向いてもらえませんでした

それもそのはず、当時のアンナさんにはすでにパートナーガ存在していましたからね(笑)

それでもイニエスタはお構いなしにアプローチをかけていたようですww

初めは見向きもされなかったのになぜイニエスタはアンナさんと結婚が出来たのでしょうか?

それにはプレイメーカーらしいイニエスタのプロセスがあったと本人が語ってくれています

バルサのツアーで日本での試合を終えて帰る時の機内で飛行機の模型を買ったとの事

その理由は、乗ってた飛行機が全日空で「ANA」の文字が書いてあり、現在の奥さんのアンナと名前が同じだったからなんですww

めっちゃ可愛らしいと思いませんか(笑)これをプレゼントしたら喜んでくれるかな?との思いから買ったようです

これに妻のアンナさんは「彼からプレゼントを渡したいって連絡があったの。待ち合わせ場所はマタローのガソリンスタンド。でもその日は大渋滞で、彼は到着するまで2時間もかかった。信じられる?飛行機の模型を渡すためだけに2時間も運転したのよ。それを受け取って家に帰ったとき、私はもうアンドレスに恋してたわ」と告白

これが決め手で交際が始まり結婚にまで至ったというなんともロマンチックな話ですね。

イニエスタと嫁は4人の子宝に恵まれる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna(@annaortiz34)がシェアした投稿

サッカーでは数々のタイトルを獲得してきましたが、妻のアンナさんを獲得するのにもけっこう苦労をしていたんですね(笑)

おかげさまで現在は4人の子宝に恵まれてインスタグラムの投稿にある家族写真を見るとこっちまでホッコリしてしまうほど

本当はイニエスタの子供は5人いるはずだった説もありますが、自分が惚れた女性と家庭を築けるだなんて幸せ者ですね。

イニエスタのかわいい子供が天使すぎる!子供を亡くした過去も!大好きな日本での生活を紹介

イニエスタの年俸は時給37万1000円のjリーグ史上最高額に!

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました