磯野貴理子が2度目の離婚!元旦那の高橋東吾の超ヤンチャっぷりと今現在

芸能人のパートナー&子供

主にバラエティー番組を中心に活動し、女性マルチタレントでお馴染みの磯野貴理子さん

再婚旦那の高橋東吾さんとの離婚を発表

旦那は24歳年下で異次元の年の差婚

温厚な磯野貴理子さんが離婚を決断したのは、夫のヤンチャっぷりが原因と判明!

そんな彼女の元旦那を紹介していきます。

磯野貴理子が2度目の離婚を発表

磯野貴理子さんは、2019年5月19日に放送された「早く起きた朝は」で離婚を報告↓

離婚を切り出したのは高橋東吾さん

その理由は子供が欲しいから

この動画のとおり、気丈に振舞う貴理子さんに森尾さんは唖然、松居さんは思わず号泣

それもそのはず「早く起きた朝は」のメンバーの森尾由美さんと松居直美さんはプライベートで旦那も含めて付き合いがあったからなんですよね

肩に手をまわして4人で一緒に写真を撮るほどの仲だったのでそのショックは計り知れません

それにもかかわらず磯野貴理子さんが高橋東吾さんを悪く思ってなさそうなのは、脳梗塞で倒れた時に旦那さんがずっと付き添ってくれたという恩があったからなんです

東吾さんがいなかったら、あの時もしかすると命を落としたかもしれませんからね。

高橋東吾の離婚後の今現在がコチラ

気になる離婚後の高橋東吾さんの今現在についてですが、残念ながら明らかになっていません

それもそのはずで彼は一応は一般人w

しかし、離婚後間もない頃の素行が明るみになっています。

バー「ラビットフット」店の赤字経営

妻の磯野貴理子さんが全額出資してオープンした高橋東吾さんのバー「ラビットフット」

2012年4月28日にオープン

当時はまだ若い23歳!!

場所は東京都港区青山一丁目の一等地

経営状態は悪く、離婚するまで負債は磯野貴理子さんが毎月負担していたんだそうです!

一体どんなお店だったのでしょうか

食べログの評価は星3つ★★★☆☆

口コミには「味付けのセンスが悪い」といったニュアンスの指摘や「ドリンクがミーハーなものばかりで興味が湧かない」といった声がチラホラ

ちなみにグーグルの評価は星1.7つ

レビューは離婚に関する内容がほとんどで店に対する口コミは皆無でした(笑)

それもそのはず

このバーは、味で勝負する感じではなく、どちらかと言えば「貴理子の旦那の店」を売りにしている節がありました

それに加えて、芸能人の旦那の店なら様々な芸能人が来ているんじゃないか?

そんな目的の来客もチラホラいたんだそう!

本末転倒ですね

そして開店から閉店までの約7年の月日を経て2019年7月末に閉店となりました。

離婚後も貴理子のマンションに居座る

離婚をしたのであれば別居するはずなんですけど、高橋東吾さんの場合は異なります

この情報は、週刊誌「女性自身」の取材で、高橋さん本人が経営するbarから出てきたところを取材陣が質問したことで発覚しました

「取材はお断りしているので……」「僕も、疲れているんです」と、言葉少なく答えた

時間は深夜1時30分ごろ

その足で向かったのは磯野貴理子さんと一緒に住むマンションでした

この情報を聞きつけた週刊誌「週刊女性プライム」の取材班は磯野貴理子さんに突撃

「2019年5月に離婚を発表してからしばらくして出ていきましたよ」と回答

離婚後も居座られたことを事実を認め

加えて「離婚してからは会社をたたむための事務的な連絡をLINEでしただけ。今はどこで何をしているのかも分かりません」との事

とんでもない恥知らずの男ですよねww

さらに近親者の情報によると、高橋東吾さんは離婚後に新築マンションを購入したんだとか!

そんなお金はどこから来たのか?

その資金は離婚して得た財産分与から来ていて間違いないと言われています

磯野貴理子さんの方が稼いでいましたから、女性である彼女が損するカタチになりました。

高橋東吾との離婚理由はまだまだある!

離婚した理由は、冒頭で述べた「子供が欲しいから」だけではありません

彼の風貌からある程度予測はできますが、何があったのか詳しく解説していきます。

嫁の磯野貴理子をATM化

結婚をする条件として貴理子さんがバーの開店資金を全額出資するという約束がありました

逆玉の輿に乗りたい気持ちがあったのでしょう

そして約束通りバーをオープン

しかし悲劇が訪れます

報道によると、高橋東吾さんが結婚後にお金の使い方が荒くなっていったというのです!

まあ、逆玉婚と言われてるくらいなので驚くほどの事ではありませんが私達にとっては想定内

でも貴理子さんに降りかかる悲劇はこれだけにとどまりません

なんと大型連休に1人でハワイに旅行する始末

お店の経営は良くないのに湯水のごとくお金を使う高橋東吾さんに愛相を尽かしたそうです。

磯野貴理子が療養中にナンパ&傷害事件

2014年11月に脳梗塞で倒れて療養中だった磯野貴理子さんですが、予定していた飲み会に参加できず代わりに旦那の東吾さんが参加

すると高橋東吾さんは隣に座っていた女性をしつこくナンパし、それを見ていた別の女性が「いい加減にしなさいよ」と注意したところ高橋東吾さんは激怒

挙句の果てに注意してきた女性に殴りかかり、女性は全治6カ月の重傷を負わせた

これは大きくニュースになりました

刑事事件になってもおかしくないこの事件

しかし、被害にあった女性が表沙汰にしたくないとのことで、弁護士を通じて示談交渉をすすめることになったと報じられています

示談金は数百万にも及ぶと言われていますが、示談金についての話はまとまっているものの、示談書の文言で一致しない箇所があり、成立に至っていないとのことです。

そもそも、なぜ結婚したのか?気になる馴れ初め

ここで気になるのが、なぜこんな彼と交際し、結婚したのかというところ

2人の馴れ初めに迫ってみました

当時、高橋東吾は東京の赤坂にあるホテルでバーテンダーをしていたのですが、そこにたまたま磯野貴理子さんが来店し通うように

そして2人は意気投合してデートを重ねる間柄になり交際へと発展しました

東吾さんが通うジムの友人は「年上のマダムとつきあっていて、普通なら食べに行けないような豪華なところに連れてってくれる」なんて“彼女自慢”してたようです」

また最近は、ホテルのバーを辞めて独立するなんていってて、周りは心配していたんですが…。テレビを見て納得しましたよと語ってくれました

世間は祝福かと思われましたが、高橋東吾さんがオープンしたバーに出資したことから「金目当て結婚」 との噂が浮上

さらに結婚当初、黒髪で素朴な雰囲気だった東吾さんの外見が、どんどんチャラくなっていると話題になり、世間からも奥さんからも呆れられてしまうカタチとなりました。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました