初代ストレッチマンの現在の職業!逮捕理由ってまさかの不祥事!

芸能人の今現在

宇宙で黄色いスーツを身にまとい「ここにストレッチパワーが溜まってきただろ」

のセリフでお馴染みのストレッチマン

90年代生まれの人なら誰もが知っているのではないでしょうか?

そんな彼は現在どこで何をしているのか気になっている人は多いはずですよね

なのでこの記事では初代ストレッチマン(宇仁菅真:うにすが まこと)さんの今現在についてまとめました。

初代ストレッチマンの現在の職業は演技指導&舞台俳優

初代ストレッチマンの宇仁菅真さんの現在の職業は「劇団五期会」という劇団に所属し、舞台俳優として活動しています

この画像を見せられただけでは誰だか分かりませんが、ストレッチマンと言われると当時の面影が今でもありますよねw

 

そして劇団員として活動するかたわら

「香ヶ丘リベルテ高等学校」「大阪府堺女子短期大学」で技の指導をしています

卒業式に不意に写真を撮られるストレッチマン

 

こちらも卒業式の一枚なのですが、人柄が良さそうなのがこの写真からも伝わってきますね

 

SNSの情報によると、現在のストレッチマンは学校で生活指導もしています

 

生徒さんたちの表情を見ると、ストレッチマンがしたわれていそうなのが伝わってきますね。

ストレッチマンが不祥事で逮捕理由は…

ストレッチマンと検索するとキーワードに「逮捕理由」と出てきますがこれはデマです

逮捕はされていませんし、不祥事もありません

もちろん死亡説もデマ

なぜこんな噂が流れたのかというと、初代ストレッチマンの宇仁菅真さんは2013年3月にストレッチマンを引退してテレビから姿を消したからこの間違った情報が流れてしまいました

黄色いウェットスーツにトンガリ頭という格好のストレッチマンが逮捕と話題になっただけに大きな笑いにもなりました。

ストレッチマンは結婚して子供もいる?!

ストレッチマンについて調べていると、結婚して子供がいるとの情報を見つけました

1965年11月14日生まれの宇仁菅真さんですので結婚をして子供がいてもおかしくはないのですが、真実は明らかになっていません

このツイートのように初代ストレッチマンが剣道部のトレーナーをしていた情報もありません

このツイート主が言っているのは、もしかすると先生のニックネームがストレッチマンなのであって、テレビに出演していたあのストレッチマンとは異なる人物なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の今現在
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました