池田エライザのプリクラ流出!現在の彼氏は村上虹郎!LINE画像流出!

芸能人の闇

若い男女から人気で、母親がスペイン系フィリピン人のモデルの池田エライザさん

ファッションショーでランウェイを歩くけば、歓声も人一倍すごいんだとか!

池田エライザと言えばファッション雑誌によく登場しますが、最近は週刊誌にもお世話に!

そんな池田エライザの彼氏は村上虹郎とウワサになっていますが本当なのか検証しました。

プリクラ画像が流出して彼氏がバトシン・タカアキなのが発覚!

池田エライザさんはプリクラ画像が流出してした事により彼氏がバトシン・タカアキではないのか?と世間は大騒ぎになっていますね!

バトシン・タカアキが誰なのかというと↓↓

バトシン・タカアキ(Batushing)は1995年8月5日に三重県に誕生し

美容系の専門学校に通うために上京しましたが芸能界の道に踏み入ることになりました

こんなにイケメンだったら美容系の仕事も似合うけどモデルの方が活躍できそうですよね!

また、音楽グループXOX(キスハグキス)のメンバーとしても活動しているようです

こんなにビジュアルが良くてバンドも組んでいるだなんて完璧以外の言葉が見つかりませんw

このバトシン・タカアキと池田エライザさんがついにスクープされてしまったんですよ!

 

それは2014年の7月のことでした

これが流出してしまったプリクラなんですけども…3人写ってるではありませんか!

左の青い髪の人がモデルの「とまん」真ん中に「バトシン」一番右が「池田エライザ」

これって誰がどう見ても仲良し3人組がプリクラを撮りに行っただけのようにも見える

これのどこがスクープなのか?と思っていたら他のプリクラにそれらしき根拠がありました

これが別のプリクラなんですがバトシンが池田エライザの肩に手を回してるではありませんか

こんな事をするってことは、それなりの関係があるのではないか?というのが世間の考え

男性からすればエライザの肩に手を回せるなんて羨ましい以外のなにものでもないでしょうw

 

流出してしまっているのはプリクラだけではなく、写メも盛大に流れているようですね

本物のカップルじゃなきゃ普通はこんな写メは撮らないでしょ

 

この2人の関係はツイッターとか、その他の様々なSNSで話題沸騰しているようです

一緒にクラブにでも行ったんでしょうか?薄暗い良い感じの雰囲気に顔を密着させて2ショットなのがカップルと連想してしまいます

しかし、池田エライザさんとバトシンはお互いの交際を否定していて「ただの仲の良い友達」とツイッターで公言しちゃってます

他にも池田エライザさんとバトシン・タカアキは本当に交際をしていなかったのでは?という裏付ける事ができるストーリーがあります

実はバトシン・タカアキは池田エライザと同じく母親がスペイン系フィリピン人なんですよ

池田エライザさんは昔、ハーフであることを理由にイジメを受けていたと語ってくれました

幼い頃の彼女は今とは別人で、服や雑誌といったファッションには一切興味がなく、野山を駆け回る野生児だった事を自ら公言しています

そんな彼女が小学生時代はランドセルに落書きされたり、中学生時代は雑巾や道路に嫌なことを書かれたりと壮絶な過去の持ち主なんです

池田エライザさんにとって芸能界デビューはこういう人達を見返してやりたいという強い思いがあったからなんだとか!

なので同じルーツを持つハーフであるバトシンに自然と好意が寄ったのかもしれませんね

しかし、バトシンには他の彼女がいたことからこの2人は付き合っていないようです。

sexyzone(セクシーゾーン)の松島聡とのLINE画像流出

他にも池田エライザはsexyzone(セクシーゾーン)の松島聡との熱愛スキャンダルもあります

 

松島聡(まつしまそう)とはジャニーズ事務所に所属している男性アイドルグループのセクシーゾーン(セクゾ)に所属している人物

本名:松島聡
出身:静岡県
血液:A型
誕生日:1997年11月27日

この方との交際もウワサされています

そのキッカケは池田エライザと松島聡のLINEのやり取りをしたスクリーンショット画像が流出してしまったからなんだそうです

これが証拠となったスクリーンショット画像なんですけども、1つ疑問なのがワザワザ本人がラインの会話をスクショして世間に流すなんてあり得るのでしょうか?

これは話題を作るために見知らぬ誰かが自作自演をしたようにしか考えられません

また、池田エライザと松島聡は2人の関係について完全に否定していることから熱愛関係にある可能性は極めて低いと言えます

証拠画像はこれ以外には見つかっていないのでこの2人の情報はガセネタだと言えますね。

東大生の彼氏の正体は、ぼくりり【ぼくのりりっくのぼうよみ】

池田エライザさんは東大生の彼氏と交際をしている噂が流れているから凄いですよね!

彼氏の名前は「ぼくりり」こと【ぼくのりりっくのぼうよみ】というヘンテコな名前w

 

これが本人の画像なんですけども、彼は神奈川県横浜市出身の1998年2月12日生まれ

主にミュージシャンとして活動しているようですがあまり有名な方ではないようです

そして気になるのが「東大生」という肩書なんですけども、これはウソのようですが東京大学を受験したことはあるようです

この人と熱愛関係がウワサになったのは「ぼくりり」のミュージックビデオに池田エライザさんが3回も出演しているからなんだとか!

しかし、確固たる証拠がないことから2人は恋人同士でない可能性が濃厚と言われています

芸能界では一緒に仕事をしたことで恋に落ちるなんてのはよくある話ですが、この件はいくらなんでもムリヤリすぎますよね(笑)

【動画あり】お泊まりスクープ!池田エライザの現在の彼氏は村上虹郎

ここまででさまざまな熱愛疑惑に触れてきましたが、池田エライザさんの現在の彼氏は村上虹郎が濃厚ではないのか?とされています

父親が俳優の村上淳で、母親が歌手のUA

村上虹郎(むらかみにじろう)は東京都出身で1997年3月17日生まれの俳優

ではこの池田エライザと村上虹郎がなぜカップルと言われているのかというと週刊誌にお泊まりを撮られたからなんですよね

 

これが文春砲に撮られてしまった実際の写真で、ガッツリ撮られてしまっています(笑)

2018年7月に村上虹郎が池田エライザの住むマンションに通う姿が目撃されました

また、今回のスクープ以外にも何度も朝帰りしている姿が目撃されていて今回に限った話ではないようですからこの2人はそれなりの関係があるという事が伺えますね

半同棲中との報道もあるくらいです

それにしても、このスクープされた写真をパッと見た感じではあまり楽しくなさそうな…w

この2人は実は過去にも交際をしていましたが村上虹郎の女癖の悪さから破局してました

ということは復縁したっていう事ですね!

では、なんでこの2人が恋に陥ったのかというとそれにはベタで明確な理由がありました

ドラマの「SHIBUYA零丁目」での共演がキッカケで、あるワンシーンが話題になっています

それがコチラ↓↓

いくら役だからといっても、こんなシーンがあったら好きになってしまいますよね!

じゅうぶん納得できます

池田エライザさんの今までの熱愛報道はただのウワサがほとんどでしたが、村上虹郎との関係はどうやら本当のようですね

今後の経過にもぜひ注目したいところです。

池田エライザが顔変わった!目と鼻を整形?昔と顔が違う!顔もでかい?
抜群のスタイルと甘いマスクで若い男女から高い支持を得ている池田エライザさん 本業はモデルですがビジュアルにも優れているから女優としても顔もあわせ持っています そんな池田エライザさんですが、整形の疑いがあるようなので非常に興味深いですね ここ...
スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました