平手友梨奈になぜ笑顔禁止令?笑わない理由がヤバい?

芸能人の闇

アイドルなのに男性だけではなく、女性からも高い支持を集めている平手友梨奈さん

可愛いさとクールな表情も併せ持ちますが、ぜんぜん笑わないよねと指摘されています

カメラが回っているにもかかわらず笑わないってことは精神的に病んでいるんでしょうか?

そんな平手友梨奈さんが笑わない理由をここで徹底追及しましたのでご覧ください。

【欅坂46】センターの平手友梨奈に笑顔がないから心配

【欅坂46】センターの平手友梨奈に笑顔がないから心配の声が続出しているようですね

アイドルに限らず芸能人はカメラを向けられると印象を良くするためにムリにでも笑顔を作るものなんですが彼女にはそれすらありません

このような傾向は他の芸能人には見られません

いったい彼女の身に何が起こっているというのでしょうか?真相を追究してみました

 

2001年6月21日に愛知県に生まれた平手友梨奈さんは欅坂46の1期生で、史上最年少でセンターを務めた経歴の持ち主であります

昔はこの画像のようにテレビカメラが回っていても笑顔が非常に印象的だったんですよね

 

平手友梨奈さんの顔に笑顔が消えたよねとささやかれるようになったのは2017年3月頃

徐々に笑顔が無くなっているのに勘の鋭いファンは彼女の異変に気付きます↓↓

 

 

あまりに笑わなくなったのでツイッターに動画もあげられてるので見てみてください↓↓

いかがでしょう?微笑んだり、ふざけたりしているものの目が全然笑っていませんよね

昔はもっと声を大きく発しながら爆笑している姿が印象的でしたが、最近は作り笑いを隠すかのように口元に手を当てて笑っています

ウラで何かがあったんじゃないか?ってくらいの笑顔の落ち込みが見られているんですよね。

笑顔禁止令が発令されてる?!

笑う回数があまりにも減ったものだからファンの方たちは当然心配するわけなんですけども

今までは顔をクシャッとしながら大声で笑っていたから平手友梨奈は笑顔禁止令を発令されているんじゃないか説があるんですよね

それはAKBグループを世に広めた秋元康が、イメージ作りのために襷坂46に笑顔を禁止にしたというウワサが広まったことにあります

しかしこれに本人は反論します↓↓

僕が40数年こうした仕事をしてきたなかで、「こういうテーマでいこう」と最初から頭でっかちになると、うまくいったことがない。

欅坂46もオーディションに合格したメンバーと話したり、楽曲を選んだりしているうちに、なんとなく今の自分がやりたかったことはこういうことなのかなと気づいてきました。

なので、初めから『サイレントマジョリティー』での笑顔がないアイドルを作ろうと思ったわけではないんです。
引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO07173510T10C16A9000000/

笑顔禁止令を発布したと言われている張本人の秋元康が言っているから、このウワサは間違っているのでしょう

なので平手友梨奈さんが笑わなくなったのは、他に原因があると推測することができますね。

なぜ平手友梨奈は笑顔なし?笑わない3つの理由

ではなぜ平手友梨奈さんは笑わなくなってしまったのでしょうか?笑わない理由についてさまざまな推測がありますが、その中でも有力とされている理由をいくつか紹介します

襷坂46のセンターとしての重圧

襷坂46は2015年8月21日に誕生して、このユニットを立ち上げた秋元康はあまり期待していなかったそうなんですけども、嬉しいことに徐々に知名度を上げていきました

あまり期待していなかったから平手友梨奈さんを史上最年少のセンターに任命したように感じられますが、これが彼女にとっては重圧になったんじゃないの?って言われています

当時の平手友梨奈はまだ14歳という若さだったのでそりゃあプレッシャーを感じますよね。

ただのキャラ作り

平手友梨奈さんが笑わない理由として、ただのキャラ作りではないか?と言われています

しかし、襷坂46が発足して間もない頃は満面の笑みでテレビに映っていたからグループのイメージ作りのためではなさそうです。

多忙な活動が原因で病んでいる

14歳からアイドルとして活動し始めて平手友梨奈さんに笑顔が無くなったと言われ始めたのが18歳という年齢だったので、他のこの年代の若者は遊びに行ったりしてるのに働いてばっかりだから病んでいるのではないか?とウワサになっています

彼女は何度かコンサートや音楽番組や握手会を欠席したことがあるので精神的に病んでいるのが原因なのかもしれませんね。

顔を隠すのは病んでるわけではない【動画あり】

精神的にやられてるんじゃない?と心配の声が寄せられている平手友梨奈さんですが

彼女はいろんな場面でよく顔を隠す仕草を見せるんですよね。例を出すとこんな感じ↓↓

真ん中の赤い衣装を着ているのがテチです

おもいっきり顔が隠れているのが確認できます

ドコモのCM以外にも顔を隠しているシーンは多々見られるので病んでるんじゃないの?

そう言われているんですよね

まるで病んでいるかのように映っていますが、これは欅坂46の「笑わないパフォーマンス」で、ただのキャラ設定という説があります

でもキャラ設定を覆す映像もあるんですよ

それがコチラ↓↓

朝のニュース番組の「めざましテレビ」でのインタビューで人形を使って顔を隠している姿がありました。歌やダンスとは関係ないところでこのようにするってことはただの恥ずかしがり屋ではないのか?とも受け取れますね。

実は平手友梨奈はmステで笑顔を見せてる【動画あり】

ここまでで平手友梨奈さんはまったく笑わない人っていうイメージが脳内にこべりついてしまいましたが、皆さんが「笑わなくなったよね?」と感じ始めたくらいにmステで満面の笑みを見せてくれたんですよ↓↓

この画像を見て「えー!ただ微笑んでるだけじゃん」って思うかもしれませんが、彼女は今まで全然笑わなかったからSNSで「平手友梨奈がついに笑ったー!」って大騒ぎ!

これくらい大きな出来事だったんですよ

デビューからしばらくして笑顔が消えてしまった平手友梨奈さんですが、このmステで笑みを見せてくれた後も伝説を残してくれました

それがこの神回動画↓↓

狂ったかのように笑っているからこの動画は永久保存版と言われるほどなんだとか!

彼女がこの動画のように爆笑するのは非常に珍しいので彼女が出演するテレビ番組は見逃せませんよ。

#平手友梨奈の顔変わった?顔の大きさはでかい?小さい?与沢翼に顔が激似!

#平手友梨奈が目頭切開整形?目の傷の正体!一重からアイプチ!目力は三白眼が原因

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました