守屋茜の仙台の実家が豪邸!父親の職業は建設会社社長でお金持ち

芸能人の闇

欅坂46のメンバーのでアイドルで、他のジャンルでも着々と活動している守屋茜さん

ある日、バラエティー番組に守屋茜さんが出演した時に実家が金持ちなんじゃない?

とウワサされるようになりました

お金持ちの芸能人の正体って、自分が興味ない人でも少し気になってしまいますよね

なので今回は守屋茜さんの実家や父親はどんな人物なのかをひも解いてみました。

守屋茜の仙台の実家が豪邸すぎる!【動画あり】

守屋茜さんの実家が金持ちなんじゃないか?と話題になっているようですね

芸能界では親が有名でその名前を使って2世という事で活動してる人が多々いらっしゃいます

でもアイドルの世界ではそういった人は少なく、実力で這い上がってきた人が多いのが事実

ですが、親が芸能人ではないのに実家が金持ちって人はアイドル界には多いんですよね

欅坂46の中では菅井友香さんが該当します

バラエティー番組で軽井沢に別荘があると発言し、一時期とても注目を浴びました

では、守屋茜の仙台の実家とはどんなものなのでしょうか?画像があるので見ていきましょう

 

これは欅坂46の冠番組である「欅って、書けない」で紹介された守屋茜さんの実家です

欅坂46のメンバーにお正月は何をしてたのかを聞いていく企画だったのですが、その時に守屋茜さんの仙台の実家は金持ちなんじゃないか!と言われるようになったんですよね

この画像を見る限りでは普通の家庭ではないことは誰が見ても分かることでしょう

異常に広い空間に手前にはきっと高額であろう一枚板のテーブルが置いてあります

 

また、この番組では薪を割るシーンがあったんですけど、これは守屋茜さんの実家の庭なんでしょうか?メッチャ広いではありませんか!

まあ、仙台ということなので土地の値段は東京よりは安いでしょうけど、それにしても敷地の境界線が画面に映っていないことから相当な広さであると予測できますね

 

冒頭でお話ししましたが、庭で薪を割っていた守屋茜さんなんですが、もちろん家の中に薪ストーブがあります。金持ち以外のなにものでもないですよね

でも薪ストーブに関しては以前にも彼女が運営する公式ブログでも紹介されていたんですよ

これがそのブログに掲載されていた写真なんですけども、家の薪ストーブで「前回はピザだったけど今回は焼き鳥」という内容で投稿されていました。(おいしそう!)

番組の映像も残っています↓↓

スタジオのリアクションを聞くとそのすごさが分かると思います

他の番組でも紹介されていました↓↓

あまりに豪華すぎる実家だったものだからスタジオ内では呆れられる場面もありました

いったい彼女のご両親はどんな仕事をしているんでしょうか?これも気になりますね。

守屋茜の父親の職業は建設会社社長でお金持ち

守屋茜さんの父親の職業として建設会社の社長であることが有力視されています

では、なぜ建設会社の社長って分かったのかと言うと、守屋茜さんの出身地の宮城県仙台市に「守屋木材株式会社」があるからです

でもこれだけでは証拠は不十分ですよね。こんな会社はどこにでもありそうですからね

しかし、守屋木材株式会社のホームページを見ると共通点が見つかったんですよ!

初めに紹介しました守屋茜さんの実家の写真と非常に酷似していますよね!

室内に木材をふんだんに使っています

会社の立ち上げ当初は木材屋さんだったんですが、現在は建設業がメインの会社のようです

他にも、オーダー家具も手掛けているみたいなんですが、守屋茜さんの実家には大きな1枚板のテーブルが置いてありましたよね

ほんと、共通点が多すぎるんですよ!

あまり知られていない事実と思われがちですがSNSでは気付いている人が多いようです

ネット社会は恐るべし!って感じですね(笑)また、ファンの人であろう人は「守屋木材に就職したい」なんて人もいるほどw

ファンであったらここに就職するともしかしたら守屋茜さんに会えるかもしれませんね。

#守屋茜の顔変わった?目頭切開?エラを削ったヒアルロン酸注入?顔でかい?

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました