松平璃子の顔変わったけど整形?幼少期や卒アルと別人!歯茎を削った?

芸能人の整形を暴露

欅坂46の2期生オーディションに合格して芸能界デビューを果たした松平璃子さん

まだまだこれからなのですが、早くも整形の疑惑が流れてしまっているようですね!

知名度がない時期から整形のウワサが流れるってのは、なかなかの珍しいタイプ

ってことはとんでもない整形をしている可能性も否めません

そんな松平璃子さんの顔に特化して徹底調査をしましたのでぜひ最後までご覧ください。

松平璃子の顔変わったけど整形?幼少期や卒アルと別人!

松平璃子の顔が変わったけど整形したんじゃない?といったウワサがネット上で流れています

その理由は幼少期の画像や卒業アルバムの写真とまったくの別人だったからなんです!

ではどれくらい顔が変わったのでしょうか?非常に興味深いテーマだと思います

なのでここでは松平璃子さんの顔の変化を画像で時系列で紹介していきたいと思います

 

これは幼少期の松平璃子さんの画像なんですが、んー全く面影が感じられないですね

ちなみにこの画像は欅坂46の冠番組である「欅って、書けない」で紹介されたものなので本物の写真であることは間違いありません

名前:松平璃子(まつだいらりこ)

愛称:りこぴ

出身:東京都国分寺市

身長:167センチ

血液:O型

誕生日:1998年5月5日

そして驚きだったのがここからですよ!みなさん心の準備はいいですか?↓↓

 

これは高校時代の松平璃子さんの卒業アルバムの写真なんですが全くの別人ではないですか!

現在の松平璃子さんとあまりにも顔がかけ離れているから全然受け入れることができませんw

もしかして本当は違う人の写真なんじゃないか?と思いましたが名前は松平璃子になってる!

ってことは本人なんですね!そして現在は↓↓

顔がぜんぜん違いますやん!この画像はデビューして間もない頃の松平璃子だっていうのに顔が完成されすぎでしょ(笑)

顔が整いすぎなのがますます怪しいですよねw

よく、バラエティー番組の「欅って、書けない」では欅坂メンバーの昔の写真を紹介するコーナーがあるんですけど、松平璃子さんだけがぜんぜん紹介されていなかったんですよ

メッチャ怪しいと思いません?たぶん運営側も過去の松平璃子さんを隠しているんでしょう

変わったどころか、変わりすぎですよ(笑)

松平璃子は目頭切開をしたのか?

顔の激変が発覚した松平璃子さんですが、まず目は間違いなく目頭切開と言えるでしょう

では画像で詳しく見ていきたいと思います

大半の日本人の目頭には「蒙古ヒダ」という皮膚の被さりがあり、そのせいで目が小さく見える印象を与えてしまいます。

目頭切開はこの「蒙古ヒダ」を変化させることで「目が内側に大きくなる」「離れ目が解消される」「平行型の二重になる」「大人っぽく知的な目になる」などの効果をもたらします。
引用元:樹のひかり

松平璃子さんの目元の画像をジックリ見てみると、目頭がザックリ開いてしまっていますし、ピンク色の涙丘も露出しています

目頭切開をした人に表れる特徴がすべて揃っているから目頭切開をしたと言えるでしょう

また涙袋もクッキリしているから、何かしらの処置を施しているのかもしれません

カラーコンタクトに関しては人によって異論があるようですが、これはファッションの一部なので問題ないでしょう。

松平璃子は鼻にプロテーゼが入ってる?

松平璃子さんは鼻にプロテーゼが入ってるんじゃないか疑惑があるので見ていきましょう

横顔からだと一目瞭然ですよ↓↓

松平璃子さんの鼻を横顔から見てみると、後から付けたような違和感があると思いませんか?

極端に例えるなら世界的シンガーのマイケルジャクソンに似ていると思います

実に怪しいですよね(笑)

鼻筋が極端にクッキリしてるからプロテーゼが入ってると疑われても仕方ないと思います

アジア人はこの松平璃子さんのように眉間から鼻があるのはあり得ないと言われてるのでプロテーゼで間違いないんじゃないでしょうか

正面からだとメイクで誤魔化せたりできるんですけど、横からだとバレバレですね。

松平璃子は歯肉形成で歯茎を削った?

冒頭で説明した通り、松平璃子さんの高校時代の卒業アルバムの写真が現在と比べて別人みたいだったのはとても衝撃でした

そんな彼女の顔が大きく変わった点として、歯肉形成で歯茎を削ったからなのでは?

そんな情報が流れているんですよ!

この整形をした有名な芸能人の名前を出すのであれば女優の有村藍里さんが挙げられます

有村藍里さんの顔はこの画像のように左から右の顔へとガラリと変わりました

この変化が松平璃子さんにも表れているんですよ。では、画像で見てみたいと思います↓↓

左が整形前で、右が整形後の松平璃子さんの画像なのですが、口元に注目すると形状が変わったと思いませんか?昔は有村藍里の整形をする前のような口元でした

歯肉形成で歯組を削った有村藍里さんと同じような変化の道をたどっているんですよ!

テレビで小さい頃の写真があまり公開されないのはここにあるのかもしれません。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

  1. ぐりぐらのしもべ より:

    松平璃子ちゃんのお父さんの同僚です。お父さんは、璃子ちゃんが整形できるほど稼いでいませんから、整形は不可能です。また、お父さんは、社内で有名な不細工です。でも、恐ろしいほどお父さんにそっくりです。不細工の遺伝子が彼女の卒アルを不細工にしたものと思われます。

タイトルとURLをコピーしました